
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スミマセンでしたm(__)m

        カブ1

どうもっ!!

お久しぶりです。


スッカリままシャン、サボリ癖がついちゃって・・・

皆様のところにもお伺いせず、コメントの返事もなかなかせずに・・・・


        カブ2
                                     ウルウル。。。


ホントに・・・ホントに・・・ホントにスミマセンでした。・゚・(ノε`)・゚・。


ようやくようやく、

コメントのお返事が出来てなかった【サーフィンデビュー】の記事の分から前回の記事まで

コメントのお返事はしたようです。

皆さまの所へも少しづつ遊びに行かせていただきます。。。


そんなわけで、これからもどうぞヨロシクお願いします



画像kabu3
                               スミマセンでしたm(__)m










                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                          応援お願いします(^^ゞ










                   
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 22:55 |  ヤン日記 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ちろぼっ!ありがとう♪

                            ちろぼっ!
                      そっちで元気にしてますか!?
                    ちろぼのおかげでtomoシャンに会えたヨッ。
                  tomoシャン 想像通りの素敵な女性だったよっ。
                            ちろぼっ!
                       ホント、ありがとねっ(^_-)-☆



毎度の事ながら、upが遅れました・・・

日曜日、またまた素敵な出会いがありました。

ココどこよっ!
                         ままシャン・・・・ぐるぢぃですぅ~~~


カブには絶対ムリがあるであろう、キャリーバッグにカブを押し詰めて向かった先は代々木。


カブ君、初でんしゃ♪
                    ※電車の中では顔を出してはイケマセン!!(^^ゞ


苦しそうに見えるけど・・・イヤッ、確かに狭いケド、
入ってしまえば、おとなしくワンともキャンとも言わずに入っていてくれました。

今回、カブ君初電車!!
正直、私もドキドキ。
このデカキャバを1時間以上抱っこし続けられるか・・・
電車の中でうるさくしないか・・・
不安だらけで出発。


今回『犬ばか日誌 2007~』のtomochiroさんが上京されることでお声をかけていただいたこの集まり。
嬉しくて楽しみで・・・すごく会いたくて。
tomochiroさんは「ぜひぜひ、コウさんにもお会いしたい!」と言ってくださったけど
我が家の爆弾コウさんが居ては 私がゆっくりお話できないカモと思って
コウさんは直前まで「行きたい!!」と言ってたけど
お願いして留守番してもらいました。(サンゴさんと江の水行ってたってー)


バタバタで出発したワタシ。
約束の時間に遅刻して最後に到着。
席に着くと皆さんからの
「カブ君、デカ~~~~~~~ぃ!!!」

ハイ。
確かに皆さん小さかった。
カブが標準サイズだと思ってたけど、違うんだと・・・


tomochiroさんのお誘いで集まった今回のメンバー
ワタシ、皆さんと初対面。
でも、初めてとは思えないほど緊張せずいろんなお話をすることができました。タノシカッター

で、集まったメンバーは・・・


『わんわん★タイムズ』のめるままさんとぽぽちゃん。
ポポちゃん♪

可愛らしくって、とってもおとなしいぽぽちゃん。
今度はぜひぜひめるちゃんと一緒に会いたいです。



『はんなりと。』のhannnamamaさんとハンナちゃん。
ハンナちゃん♪

ハンナちゃん、ずーーっとママのお膝で眠ってて・・・
その姿がたまらなく可愛かった♪
ぜひぜひまた遊んでネッ!


『mocciiとshansとつれづれと。。。』のmocciiさんとシャンス君。
          シャンス君♪

シャンス君の居る所に笑いあり!!!
いやぁ~楽しませていただきました!!
ぜひまた遊んでくださいナッ。
(あっ!モザイク入れたほうがヨカッタかなっ!?)


とにかく、しゃべってしゃべってしゃべって・・・

   なんかちょうだいっ!!

食べて食べて食べて・・・

   ソレくれっ!!
                          めるままさん特製手づくりクッキー♪

飲んで飲んで飲んで・・・(ワタシもワインいきたかった。でもデカキャバを担いで帰ること考えたら飲めなかった(T_T))

   ハヤクくれっ!!!

予約の2時間を過ぎても、飲み物が来ないことをいい事にさらにしゃべってしゃべって・・・

それでも足らず、このあと代々木公園へ。

日が落ちるのは早い。

夜のピクニックデース。


アッという間に真っ暗!!

ビビリチャンばっかりだから、ワンコ同士が絡む事は一切なく
お互いを邪魔しあわないように上手に遊ぶ・・・

キャバっていいねぇ~
サイコーに可愛いヨッ♪

   シャンス君
                          ボール投げてぇーーー♪

   ポポちゃん
                          tomoシャンのお膝気持ちイイ♪

   ハンナちゃん
                          ちょっと休憩中デス♪

楽しい時間はあっという間・・・

そろそろ帰る時間。

みんなありがとっ!

楽しい時間をありがとっ。
また必ず会いましょう!!

tomoシャン遠い所ほんとにありがと。
会えてすごく嬉しかったです。
今度はみんなで京都に行っちゃう!?

そんなふうに思えた、素敵な出会いでした。



帰りは楽しい思い出とたくさんのお土産・・・そしてデカキャバ!!

^_^;

帰りもおとなしく乗ってくれて助かりました。
カブ君、イイコイイコ♪
また電車でお出かけしようネッ。

お土産たくさ~ん

皆さんから美味しいお土産素敵なお土産たくさんいただいちゃいました。

ありがとう。

ほんとにホントに、心からありがとう。。。















                           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                        
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 08:59 |  カブ日記 |  comment (11)  |  trackback (1)  |  page top ↑

シャンプーDay♪

朝ってホント忙しい!!

朝の苦手なコウさんのおケツを叩きながら、洗面所を占領するナツさんに小言をいいながら
洗濯したりお弁当作ったり・・・

昨日もそんな慌ただしい朝の時間を過ごしていたのだけど、、、

ワタシに付いて歩くカブくんがメチャクチャ臭いっ!

確かにそろそろシャンプーする頃・・・
でも、午後から出かける予定もあるし、夜もバタバタだろうし・・・

という事で、朝の一番忙しい時間、勢いでカブ君をシャンプーしちゃいました♪

朝っぱらから、、、


ほぼ、寝起きだったカブ君・・・いい迷惑ダヨネッ^m^


早く乾かしてヨッ!!
                              スゴク迷惑デス!!!

ついでに、最近ブラッシングもおさぼり気味でお腹やら脚の付け根とかが毛玉だらけになってたので毛玉カット!!
とさらに、ボサボサの体も勢いでカット!!!
でもワタシこういうセンスまったく無いので控えめに・・・(^^ゞ

我が家のカリスマ様に、、、


どこを切ったのかわからないデスヨネッ!?


ココとかココとかココとか・・・


意外と切ってるんです。
特に大きなおチリ周りは小じりに見えるように・・・プププッ

そしたら、段々になって悲惨な状況になってましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

くちゃくな~~~~い

こんなことを朝っぱらからしててこの後バタバタになったワタシ
案の定約束の時間をチョッと遅刻しちゃったケド・・・

カブ君すご~~~く イイ香り♪







                にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                       コメントのお返事、皆さまのところへの訪問が
                                         遅れててスミマセン。
                        必ずするのでチョッと待っててくださいナッ。
テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 08:41 |  カブ日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スポーティフカフェへ♪

いつの話ダヨッ!!

・・・えーーーっと、先週末だったような・・・(^^ゞ

はい。

お子チャマたちが習い事に行ってる間にサンゴさんとカフェデートに行ってきました♪

スポーティフカフェへ

今回行ったのは茅ヶ崎の人気カフェスポーティフカフェ

こちら、三浦りさ子サンをイメージキャラクターとする湘南発のカジュアルブランド
1階はお洋服やアクセサリー、2階では雑貨を展開しています。
カフェは1階のショップと並んであります。
ワンコOKなのは中庭のテラス席。(屋根あり、ストーブあり、ひざ掛けの貸し出しあり)

お食事メニューも美味しそうでしたがお昼ご飯は食べていたのでデザートを♪

デザート♪

サンゴさんは奥のパンプリン。
ワタシは手前の栗とキャラメルの秋プレート。

                栗とキャラメルの秋プレート

ワタシの頼んだ栗とキャラメルの秋プレートはマロンアイスやキャラメルアイス紫芋ペーストなどなどが入っててとっても贅沢な一品でした♪
サンゴさんのパンプリンもめちゃくちゃ美味しかった(^^)v


あま~い匂いに誘われてこの方もだまっちゃいられません!!

ままシャンたち・・・
     ボクのまだ・・・
         スミマセ~ン
              ヨロシクです。

・・・とこの方にケーキはないけれど、、、
お店からはワンコにクッキーとお水のサービスがありました。
私達が食べ終わったところでカブ君にもクッキーを。

動物クッキー♪ 
                                はやく♪はやく♪

いただきま~す

  いっただきまぁ~~~~~す♪

まぁてぇ~~~~ぃ!!!!

もうチョッと写真撮ってからっ・・・(-"-)

そんなわけでカブ君がまん大会。

まて!

    むふっ♪

まて!!
 
          むふふっ♪

まて!!!

                ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

まってられるか!

カブ君がまんは苦手みたいデス(^^ゞ
一瞬で食べられちゃいました。アハハッ!

いじわるっ!


コチラのお店、デザートもとっても美味しかったのですが
お店の方もワンコに優しく話しかけてくれたりしてとても居心地がよかったです♪

また行かなくちゃっ!!お子チャマ抜きで(*^-゚)vィェィ♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     ポチッと応援クリックお願いします♪
                



         
        









テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 15:36 |  お出かけ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サーフィンデビュー!!!!!

  ニャハッ!!


こんにちわっ(*^-゚)vィェィ♪

ムフフフ♪

じつはこの方・・・

とうとうサーフィンデビューしちゃいましたぁ(^^)v

サーフィンデビュー!!!


えぇ、えぇ・・・
だって湘南ボーイですからっ!
このくらいは当然でしょっ!!

・・・と、、、言いたいところですが、、、

じつは・・・
サーフィンデビューしたのは・・・

・・・この方の方デス。

サーフィンライフ

せっかく茅ヶ崎に住んでるのだからと
コウさんにもぜひぜひサーフィンをやってほしいと
ずーーーーっと思っていたけど
去年までのコウさん海のしょっぱさが苦手!砂が苦手!めんどくさいことが苦手!
で、サーフィンにまったく興味をもってなかったのに・・・
ところがどっこい!
今年の、それも夏が終わりかけた頃に急にサーフィンに興味を持ち出し
今ではサンゴさんも負けるくらいの海バカっぷり!

コウさん準備中


でも、今年変わったのはコウさんだけじゃありません!!

水嫌いだったカブ君、この方も今年の夏立派な海バカにっ!!

海へGOOOOOOOOO!!


カブ君海をめがけて大暴走!!


でもこの日はコウさんのサーフィン特訓のためサンゴさんに相手にされず・・・

ダメッ!

でもカブ君もサンゴさんの忠告を無視して暴走中!

サンゴコウカブ

スマイル保持中! もぅいっちょ いったるでぇ~
ワーイ♪ワーイ♪  クビレ! かろうじて確認できます!!
 
もう、ワタシには止められません・・・(-_-;)

これ以上ココにいると邪魔しそうなのでコウさんのナイスな写真を撮って
カブと私は強制撤収!!

ではではコウさんの勇姿を♪

コウさんかっちょいい!!


わが息子ながら・・・ホレボレ(*/∇\*) キャ


ボクだってぇぇぇ~

ダヨネェ~~♪

お兄ちゃんがあのボードを貸してくれればねぇ~~
でもしばらくはムリそうかなっ♪









                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         ポチッと応援クリックお願いします。







テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 09:12 |  カブ日記 |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
