
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サーフィンデビュー!!!!!

  ニャハッ!!


こんにちわっ(*^-゚)vィェィ♪

ムフフフ♪

じつはこの方・・・

とうとうサーフィンデビューしちゃいましたぁ(^^)v

サーフィンデビュー!!!


えぇ、えぇ・・・
だって湘南ボーイですからっ!
このくらいは当然でしょっ!!

・・・と、、、言いたいところですが、、、

じつは・・・
サーフィンデビューしたのは・・・

・・・この方の方デス。

サーフィンライフ

せっかく茅ヶ崎に住んでるのだからと
コウさんにもぜひぜひサーフィンをやってほしいと
ずーーーーっと思っていたけど
去年までのコウさん海のしょっぱさが苦手!砂が苦手!めんどくさいことが苦手!
で、サーフィンにまったく興味をもってなかったのに・・・
ところがどっこい!
今年の、それも夏が終わりかけた頃に急にサーフィンに興味を持ち出し
今ではサンゴさんも負けるくらいの海バカっぷり!

コウさん準備中


でも、今年変わったのはコウさんだけじゃありません!!

水嫌いだったカブ君、この方も今年の夏立派な海バカにっ!!

海へGOOOOOOOOO!!


カブ君海をめがけて大暴走!!


でもこの日はコウさんのサーフィン特訓のためサンゴさんに相手にされず・・・

ダメッ!

でもカブ君もサンゴさんの忠告を無視して暴走中!

サンゴコウカブ

スマイル保持中! もぅいっちょ いったるでぇ~
ワーイ♪ワーイ♪  クビレ! かろうじて確認できます!!
 
もう、ワタシには止められません・・・(-_-;)

これ以上ココにいると邪魔しそうなのでコウさんのナイスな写真を撮って
カブと私は強制撤収!!

ではではコウさんの勇姿を♪

コウさんかっちょいい!!


わが息子ながら・・・ホレボレ(*/∇\*) キャ


ボクだってぇぇぇ~

ダヨネェ~~♪

お兄ちゃんがあのボードを貸してくれればねぇ~~
でもしばらくはムリそうかなっ♪









                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                         ポチッと応援クリックお願いします。







テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 09:12 |  カブ日記 |  comment (31)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

コウさん、すご~い!
さすが湘南ボーイですね♪
せっかく湘南に住んでいるのだから、ぜひ楽しんでくださいね。
サーファーは夏だけでなく冬も海に入っているようですが、
意外と寒くないらしいですね☆でも実際は、どうなんだろう・・・。
そういえば私の双子の妹夫婦も茅ヶ崎に住んでいるのですが、
息子2人はサーファーになるのかな??
今後楽しみです。
by まろまろ 2008/10/04 12:08  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、すごーい!
もう立てちゃうんだ(当たり前?)
我が家もせっかく鎌倉に住んでいるので、
一度はサーフィンやらせてみたいなぁー。
サンゴさん、特訓よろしくお願いします!

そういえば、河原でも、カブ君、コウさんの姿をずっと追っていましたね。
仲良し兄弟でほほえましいです。
by スーさん 2008/10/04 16:51  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、スゴーイ!!
興味を持ってチャレンジすると、上達も早いですね(゜∀゜)
海が近いとサーフィンも沢山楽しめそうです!!

カブ君もサーフィンしたかったのかな??
カブ君も海を楽しめた様子で、良かったです^^*
これから楽しみになってきました☆( *^艸^)

by めるまま 2008/10/04 17:06  URL [ 編集 ]

すごい!!

コウさん、すごい、かっこいいですね。
いつの間に、そんなにできるようになったのかしら?
努力したのでしょうね、きっと・・・。

カブ君も、すごいですね。
海に入って、たくましいです。
いや~、いい男2人に囲まれて、
ヤンヤンさん、幸せね。v-10
by よつばママ 2008/10/04 20:15  URL [ 編集 ]

No title

すっごーーーーい!!
すごい!すごい!!
コウさん、私あなたに夢中です
軽く20歳以上年上ですけどどうですか?(笑)

カブちゃんもできるんじゃない?
ボードの上に立つの・・・

いいなぁー
こういうの憧れちゃう
by ベスマル 2008/10/04 22:25  URL [ 編集 ]

No title

きゃーーー♪
コウさん かっこいい~!!
バッチリ決まってるよー
やっぱり湘南ボーイはサーフィンだよね。
将来が楽しみだぁv-22

カブ君もすっかり海男?
一緒にサーフの日が近そうだわぁ~♪
by hanna-mama 2008/10/05 10:25  URL [ 編集 ]

No title

ついに、海男になったんだw
これを機にダンナもスキムを壁に掛けるとか、掛けないとか・・・

ある意味壁見えてるからなぁ~(笑
by DK 2008/10/05 20:55  URL [ 編集 ]

No title

こうさん、おっとこまえー!!
デビューとは思えない乗りっぷりじゃないですかー!!
さすが、海っ子だわ~。惚れ惚れ♪

カブ君がオンボードするときも近いね!
次はカブ君の番だしね☆
by moccii 2008/10/05 21:50  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、かっこえぇ~!!
いやまじで!!
こりゃ、コウさんモテモテだね♪
興味持ってくれて、サンゴさんもヤンヤンさんもさぞ嬉しいのではないでしょうか~。。
んで、カブくんもすごいですね!!
全く怖がってないって感じ。
こりゃ、サーファー犬になる日も近いですね!
楽しみにしてますよ~♪♪
by イスラ 2008/10/06 00:31  URL [ 編集 ]

No title

すごい、かっこいい♪
コウ君やるねぇ~
やっぱり サンゴさんの子だわね
ヤンヤンさんの 嬉しいその気持ち!
分かりますぅ♪
わが子が 頑張っている姿ほど
感激するものはないもんね
ウフッ、感動泣きしちゃったんじゃないの!

カブくんも なかなか!
早くボードに乗せてもらえるといいね♪
by ヨーコ 2008/10/06 10:57  URL [ 編集 ]

カッコいい♪

コウさんすごい~!
あの活発さなら絶対いけそうだけど
それにしても男前の上に、今からサーファーなんて
将来モテモテ確実ですね~。
大人になって写真を見返しても
きっとコウさん自身がとっても懐かしく思えるでしょうね。

カブくんが海に向かっていってるのも可愛い♪
男同士、素敵な友情なんですね。

by やえ 2008/10/07 15:40  URL [ 編集 ]

No title

やっぱそうこなくちゃね~
コウさんも海男になる運命だったんだわ~(*^m^*)
そしてカブくんは海犬ww
最強コンビかっこいいね~♪

で、ヤンヤンさんサーフィンは?
荷物番なんてダメダメですよぉ~(笑)ってワタシも海行ったら絶対荷物守るけどww

by ららすくすく 2008/10/07 22:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/09 13:38   [ 編集 ]

No title

えへへ・・・お久しぶりです。
コウさん、どんどん大人になって頼もしいですね。
ああ、子供の成長ってなんでこんなに早いんだ~(泣)
カブくんがサーフィン犬になる日も近い!?
なんか上手く言えないんだけど・・・みんな家族だよね♪
by るーくまま 2008/10/10 08:07  URL [ 編集 ]

No title

(^m^)ププ
皆さん、書き出しが「コウさん凄~い!」
うんうん確かに凄いです。
でもサンゴさんが海がお好きならば当然のような気がします。
どちらかと言うと私は「カブ君凄~い」かな。
きっかけはやはりコウさんですか?お水に慣れて平気になったってことでしょうか・・・。
レブさんカブ君に先越されちゃったな(^~^*)
by レブ母 2008/10/10 13:22  URL [ 編集 ]

No title

コウさん、かっけー!
でもカブ君もすごーい!!
サーフィンなんて私は陸の上でも無理だな。
カブ君、細く見えるよ!
痩せた!?濡れてるから?笑
by うー♪ 2008/10/10 14:03  URL [ 編集 ]

★まろまろさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

コウさん冬でもやるつもりみたいです。ウエットも買ってしまいました。
実際、外より海の中の方が暖かいですもんねっ。
でも・・・出たあと・・・寒いはず(>_<)
あ~~、さすが海バカ!!

双子でサーファーちゃんナンテ可愛すぎますぅ~♪
by ヤンヤン 2008/10/29 07:13  URL [ 編集 ]

★スーさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

コウさんが言うには立つのは簡単だったらしいです。
立つだけなら・・・
しょうたんがサーフィン始めるころには
きっとコウさんが教えられるカナァ~
なんだか今の時点でサンゴさんよりコウさんの方が
サーフィンの素質があるみたいだしっ!

by ヤンヤン 2008/10/29 07:18  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

そうなんです!!
最近じゃ、毎週末サーフィン三昧ですよっ!
ワタシはお金が掛からないのでいいんですが。

カブ君はみんなに相手にされずにチョッと不満だったかもっ。
でも思いっきり走れたからイイかっ!!
by ヤンヤン 2008/10/29 07:21  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

子供って吸収早いですねぇ~
アッという間に立つ事は覚えてました。
でもまだまだ奥の深いスポーツのようです!!

で、マーマさん♪
NO、NO、NO!!
間違ってますよん。
いい男2人って・・・サンゴさん忘れてますヨン♪
なーーーーんて!!
ジョーダンでーーす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by ヤンヤン 2008/10/29 07:31  URL [ 編集 ]

★ベスマルさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

アハハッ!
コウさんファンになってくださいましたか♪
でも会うと「ごちそう様デス。」
と言いたくなるくらいウルサイですよぉ~

カブ君ボード乗れそうデスヨッ!
でも誰も貸してくれなさそうデス(T_T)
by ヤンヤン 2008/10/29 07:34  URL [ 編集 ]

★hannna-mamaさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

意外と決まってるでしょぉ~♪
ワタシもビックリしちゃった。
でもまだまだサンゴさんの助けも必要なようで、
一人で夕方海に行くとかはムリそう・・・
そんな日が来たら・・・私息子に惚れそうです(*/∇\*) キャ
by ヤンヤン 2008/10/29 07:38  URL [ 編集 ]

★DKさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。
そして、コチラへのコメントありがと♪嬉しかった(* v v)

むふふ。
サンゴさんから聞きました!?
海バカ1号君、お金もないのに調子にのって
サーフィンの板買っちゃいましたヨッ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもスキムを壁にかけるつもりは無いみたいデス。
マダマダそこらの若僧には負けるつもりはナイとかナンとか・・・
ワタシはスキムの板をテーブルにしようと楽しみにしてるのに・・・ウッシッシッ!!
by ヤンヤン 2008/10/29 07:43  URL [ 編集 ]

★mocciiさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

男前・・・ソレ、コウさんへの最高の褒め言葉です!!
どうも波待ちをしてる時のスタイルがコウさん的には
かなり男前でソレがすごくカッコイイのだそう・・・

次はカブ君!!
ハイッ!コウさんたちに板を貸していただけるよう交渉してみます(^^ゞ
by ヤンヤン 2008/10/29 07:51  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

すごーく嬉しかったです!!
去年までは海が苦手だったのに・・・
いつまで続けるか分からないけど・・・できたらずっと続けて欲しいナッ。

カブ君、すごいですよっ!
まったく怖がってない!
でも海に入ってほしくない日も
海に飛び込んで行ってしまうので困ってます^_^;
by ヤンヤン 2008/10/29 07:56  URL [ 編集 ]

★ヨーコさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

海バカがまた一人増えてしまいましたヨォ~
最近では毎週末海です。
ワタシは寒いので遠慮させていただいてますが・・・(^^ゞ

コウさんのサーフィンデビューはすごく嬉しかったです。
こっちに越してきた時からの夢でしたから。
あっ!でも涙・・・デナカッタ。
by ヤンヤン 2008/10/29 07:59  URL [ 編集 ]

★やえさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

やえさんに男前なんて言ってもらえると自信付いちゃうナァ~
このまま続けてくれるとイイんですが・・・
気が変わらないことを祈ります。

コウさんとカブはワタシが想像していた以上に仲良しサンです。
コウさんがココまでカブに愛情を注ぐなんて思ってもなかったし。
そんな姿を見てるとホントに幸せダナァ~と実感します。
by ヤンヤン 2008/10/29 08:05  URL [ 編集 ]

★ららすくすくさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

海バカ・・・また一人増えちゃいました^_^;
まっ!親子で海に行く姿微笑ましくてイイですけどネッ。
わたし!!!!!
絶対ムリです!!
寒いし、しょっぱいし、砂付くし・・・めんどくさいし・・・
荷物番・・・ソレもキライ!!
写真を撮ったらトットト退散です(^^)v
by ヤンヤン 2008/10/29 08:10  URL [ 編集 ]

★るーくままさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

そしてお久しぶりです。
ワタシもスッカリご無沙汰しちゃってナンだかなかなか顔を出せずに・・・ゴメンナサイ。
でもママさんが遊びに来てくれて嬉しかったです。
ワタシもまた遊びに行かせてくださいネッ。

子供の成長早いですねっ。
自分だけスッカリ置いてけぼりの気分です。
歳だけはとって行くけどネッ、、、

みんな家族。
うんうん。
もちろんそうデスヨッ(*^-゚)vィェィ♪

by ヤンヤン 2008/10/29 08:15  URL [ 編集 ]

★レブ母さんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

ナニがきっかけなんでしょう・・・
やっぱりコウさんなのかなぁ~
まったく水に対する恐怖心はなくなったみたいです。
ガンガン入水してますヨッ。
でもよくあるじゃないですか!
どんなスポーツでもこなしちゃう人が水泳だけはダメッって・・・
レブチンもそのタイプなのかなぁ~
by ヤンヤン 2008/10/29 08:19  URL [ 編集 ]

★うー♪さんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

プププッ!
ワタシもサーフィン絶対ムリ!!

カブ君痩せた!?
痩せてません・・・
濡れてるからでしょう・・・
ずっとぬらして歩いてようカナァ~
風邪ひいちゃうかぁ・・・
by ヤンヤン 2008/10/29 08:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
