
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スポーティフカフェへ♪

いつの話ダヨッ!!

・・・えーーーっと、先週末だったような・・・(^^ゞ

はい。

お子チャマたちが習い事に行ってる間にサンゴさんとカフェデートに行ってきました♪

スポーティフカフェへ

今回行ったのは茅ヶ崎の人気カフェスポーティフカフェ

こちら、三浦りさ子サンをイメージキャラクターとする湘南発のカジュアルブランド
1階はお洋服やアクセサリー、2階では雑貨を展開しています。
カフェは1階のショップと並んであります。
ワンコOKなのは中庭のテラス席。(屋根あり、ストーブあり、ひざ掛けの貸し出しあり)

お食事メニューも美味しそうでしたがお昼ご飯は食べていたのでデザートを♪

デザート♪

サンゴさんは奥のパンプリン。
ワタシは手前の栗とキャラメルの秋プレート。

                栗とキャラメルの秋プレート

ワタシの頼んだ栗とキャラメルの秋プレートはマロンアイスやキャラメルアイス紫芋ペーストなどなどが入っててとっても贅沢な一品でした♪
サンゴさんのパンプリンもめちゃくちゃ美味しかった(^^)v


あま~い匂いに誘われてこの方もだまっちゃいられません!!

ままシャンたち・・・
     ボクのまだ・・・
         スミマセ~ン
              ヨロシクです。

・・・とこの方にケーキはないけれど、、、
お店からはワンコにクッキーとお水のサービスがありました。
私達が食べ終わったところでカブ君にもクッキーを。

動物クッキー♪ 
                                はやく♪はやく♪

いただきま~す

  いっただきまぁ~~~~~す♪

まぁてぇ~~~~ぃ!!!!

もうチョッと写真撮ってからっ・・・(-"-)

そんなわけでカブ君がまん大会。

まて!

    むふっ♪

まて!!
 
          むふふっ♪

まて!!!

                ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

まってられるか!

カブ君がまんは苦手みたいデス(^^ゞ
一瞬で食べられちゃいました。アハハッ!

いじわるっ!


コチラのお店、デザートもとっても美味しかったのですが
お店の方もワンコに優しく話しかけてくれたりしてとても居心地がよかったです♪

また行かなくちゃっ!!お子チャマ抜きで(*^-゚)vィェィ♪






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     ポチッと応援クリックお願いします♪
                



         
        









テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 15:36 |  お出かけ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわん★
カブくんの今日のお洋服の色が
とってもキレイですね!
すごい似合ってますよんe-417
クッキーを見つめる目が真剣ですね(笑
ここも行ったことないです。
ぜひ、今度行ってみたいと思います★
秋はやっぱり
パンプキンと栗ですねe-319
by はちゅ 2008/10/10 21:05  URL [ 編集 ]

No title

お洒落なカフェですね~
さすが茅ヶ崎!
以前のカレー屋さんも良かったですが、
こちらのカフェも気になります~
いつか、ぜひ行かせてくださいね!
いつもお洒落なお店紹介してくださって有難うございます♪
by まろまろ 2008/10/10 21:11  URL [ 編集 ]

すごいなぁ・・・。

すごい、おしゃれな、素敵なカフェですね。
そんなとこで、カブ君とデート。
いいなぁ・・・。

秋プレート、おいしそう~。
クッキーも、おいしそう~。
カブ君、ちゃんと食べられたかな。
また、連れて行ってもらってね。
by よつばママ 2008/10/10 22:24  URL [ 編集 ]

No title

とってもお洒落なカフェですね・・pq(´∀`)
カフェでくつろいだ後、買い物しちゃいそうです・・・(*^艸^*)・・・
とってもデザートも美味しそうです^m^
カブ君、クッキー貰えたのかな??

ワンコOKで、お店の方のも優しいととってもリラックスできて、
心地よい時間を過ごす事が出来るので、いいですよね*´∀`*
私も行きたくなっちゃいました(笑)
by めるまま 2008/10/10 23:04  URL [ 編集 ]

No title

不思議なんだけど、お子ちゃまと一緒の時とは違う雰囲気が感じられましたよ~♪
落ち着いて、の~んびりっていうか。。
たまには、いいですねー!!
カブくん!!上手にケーキの注文できたね~^^
やっぱ、カブくんはオットコマエだな~♪
by イスラ 2008/10/11 15:19  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!キャバナビから来ました(^^)

というか実はかなり前から毎回読ませて頂いてたんですが…読み逃げスミマセン。

うちの子、カブ君の甥っ子なんですよ~☆こんなイケメンのカブ君の親戚さんだなんて、ホント嬉しいし、自慢です!!

うちのもいつかはカブ君みたいにゴージャスになるのかしら…

私もつい最近ブログ始めたので、よかったら覗いてやって下さい(^^)

でわまた来ます☆
by めめ 2008/10/11 22:28  URL [ 編集 ]

★はちゅさんへ

こんにちワン(^^)v

お返事遅くなってしまってスミマセン。

コチラのカフェとっても素敵な雰囲気でしたヨッ。
洋服や雑貨もとても素敵なのでお勧めです!!

カブ君ホントニ食い意地がはってるんです・・・オハズカシイ。
by ヤンヤン 2008/10/30 16:30  URL [ 編集 ]

★まろまろさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

ココはあのカレーやサンよりもおしゃれな雰囲気です。
でもぜんぜん堅苦しくないデスヨッ!
このときはお食事をいただけなかったので
今度はお腹のすいてるときに行ってみようと思ってます!
美味しいとイイナァ~♪
by ヤンヤン 2008/10/30 16:32  URL [ 編集 ]

★よつばママさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

カブ君とのデート楽しかったです♪
もう一人居たけど・・・アハハッ!!
この季節美味しいものの誘惑に負けてばかりです(>_<)
でも食べ歩き、楽しくって大好きです♪
またカブとデートしてきますネッ。
by ヤンヤン 2008/10/30 16:36  URL [ 編集 ]

★めるままさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

とても素敵なカフェでしょぉ~
ショップもとてもすてきなんですよっ。
めるままさん、とっても似合いそう!
ぜひぜひ近くに遊びに来たときは覗いてみてくださいナッ♪
一緒にお茶しましょぉ~
by ヤンヤン 2008/10/30 16:40  URL [ 編集 ]

★イスラさんへ

お返事遅くなってしまってスミマセン。

あらやだっ!!
わかっちゃいました!!
この私達のアダルトな雰囲気・・・オホホホホッ!
ド派手なピンクのパーカーはどうぞ無視してください・・・(-_-;)

大人なデート・・・私達夫婦の永遠の憧れかも(T_T)
by ヤンヤン 2008/10/30 16:44  URL [ 編集 ]

★めめさんへ

せっかくお越しいただいてたのに・・・
お返事遅くなってしまってスミマセン。
しかも、こんなブログを呼んで頂いてたなんて・・・カンドウデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

甥っ子ちゃんですかぁ~
嬉しいです!!
カブ君もゴージャスキャバになったのはつい最近なんですよっ!!
後ほどブログの方に遊びに行かせていただきますネッ。
今後ともヨロシクお願いしますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
by ヤンヤン 2008/10/30 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
