
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カブのゴハン

<特大><太><斜><色:#339933>ママしゃん・・・ゴハンまだでしゅか?
<中>{}
カブ昔っから、ゴハンにこだわりがないんです。
口に入れば何でも食べます!・・・という感じで試供品とかでもらったゴハンも好き嫌いなく何でもペロッと{ごはん}下痢や嘔吐もありません。
というわけで、1,2ヶ月ほど前からパピーのころに食べていた餌をやめて、友達のおすすめの餌に切り替えたんです。         
{左:}{サイド}  {}
<色:#ff0066>PURINAのPRO PLAN {サイド}<色:#ff0066>IAMSアイムス
友達のアイムスお勧めポイントはというと、
?ゴハンの匂いが少ない。
?ウンチが硬い。
?ウンチの匂いが少ない。
?お値段が安い。
?だいたいどこでも売っている。
あはっ・・・・結構、飼い主主義{汗}

が、最近体重が減っていたり、散歩中や公園で「痩せすぎ!痩せすぎ!」と言われてやっぱり食事が合ってないのかなぁ~と思うように・・・今回また以前あげていたPRO PLANに戻すことにしました。
ただPRO PLANって代謝エネルギーが100gあたり412kcalと結構高くってガツガツたくさん食べたいカブには物足りないような・・・1ヶ月もしたら太りすぎになってたりして{ため息}
<中>{}
               <色:#669933>僕は何でもいいからたくさん食べたいでしゅ!
しばらく、PRO PLANに戻してみて体重が戻らないようなら他も試してみようかなぁ~
何か、お勧めがあったら教えてくださ~い{びっくり}

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ポチッと応援お願いします{キラリ}





by ヤンヤン♪  at 06:56 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

辻堂海浜公園に行きましたっ♪

昨日はサンゴさん、こうちゃん、カブと私(なつサンは今日もダンスでした{涙})でこうちゃんのお気に入りの<リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/index.html>辻堂海浜公園に行きました。

公園に着くなりこうちゃんは持ってきた自転車で公園内を爆走{ため息}とてもついて行くことはできないので待ち合わせ場所を決めて別行動。私たちは公園内をゆっくり散歩しました。
<中>{}
昨日は暑かったけど、公園の中は木陰も多く風もあったので快適にお散歩できました。

ずぅ~っと前から買ってあったフリスビー、すっかり忘れていて・・・
とりあえず、投げてみました。
<中>{}
教えもしないのにできるもんなんですネッ{パチパチ}動画じゃないし、躍動感あふれるデジイチ画像でもないのでいまいちわかりづらいのですが・・・かっこよかったんですヨッ{グッド}

夕方近くになるとどこからともなくワンコたちもやってきて。とくに、ミニチュアダックスとジャックラッセルテリア、トイプードル、ゴールデンレトリバーはうじゃうじゃと・・・
<中>{}
            <色:#cc00ff>嗅がれる旦那と、背後から嗅ぎに行く息子
                       <色:#ff00cc>息子よ・・・汚いぞっ{怒}
こちらは、ゴールデンレトリバーのひまわりちゃん{ひまわり}まだまだ1歳と8ヶ月だけどこの大きさ!なんとも落ち着いていて貫禄十分。かっこよかったです。

キャバリア2匹とも会うことができました{ピース}
最初に会ったのはロビン君(ごめんなさ~い{涙}お名前スゴクあやしいデス)
<中>{}
ロビン君サマーカットがとてもかわいかったです。シッポも先っちょだけフサフサにして{ドキドキ}こういうカットのキャバちゃんは初めてみました。
そしてこのロビン君の体重カブの倍{びっくり}・・・ということは12kg{超びっくり}ゴハンの量を間違えていて太ってしまったのだけど最近ダイエットに成功したそうです!!
飼い主の奥様カブの腰周りを触っては「細すぎ!細すぎ!」と食事方法などをアドバイスしてくれました{汗}
次にお会いしたのがレックス君(7ヶ月){いぬ}
<中>{}
とても、優しいお顔のキャバちゃん{ラブラブ}
とても、犬見知りをするみたいでカブが近づくと必死に逃げ回ってました{ため息}
カブ君こういうワンコには強気なんですよね~{BOO}

帰りがけ公園中央の広場はワンコオフ会状態。入って行きたかったけどここでお散歩バックがないことに気がつき園内捜査を・・・しばらく探しているとベンチにポツンとお散歩バック!
さすがに{うんこ}の入ったバックは誰にも盗られず・・・というかベンチにおいてあるほうがいい迷惑だったと思いました{ごめんなさい}

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑最後にポチッてお願いします{ハイビスカス}







by ヤンヤン♪  at 01:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

心を決めたつもりだったのに・・・

今日はカブの病院に行きました。
目的は、フィラリアの検査とフロントライン。そして去勢の相談。

<中>{}

待合室にはカブ以外にワンコ5匹、ニャンコ2匹。カブ君たくさんのお友達にチョッとソワソワ{りんごちゃんNG}でも、すぐに落ち着いてお利口さんに待つことができました。
<中>{}

そして、いざ診察室へ・・・
まずは体重測定。ただいまの体重<大><太><色:#ff6666>5.85Kg
先月よりもチョッと減っちゃった・・・散歩の時に{うんこ}ばっかりしてるあらかなぁ{ため息}

次にフィラリアの検査。カブ君先生の言うことを聞いておとなしくしてたのですぐに終わりました。続いてフロントライン。これは、何をされてるかもわからないうちに終わってました{パチパチ}

そして最後に去勢の相談。

最初に先生になぜ去勢を?ときかれたので、
病気の予防や、マーキング、発情のストレス、そして子供をつくる意思がない。ということを・・・
すると先生確かに病気の予防にもなるし、マーキングもなくなるし、発情もしなくなる・・・でも、必ずしもということではないヨッ!手術をしても改善しない場合もありうる。手術は麻酔を使って行うから万が一ということもありうる・・・つて。
私が黙ってると先生が「じゃぁ、なぜ去勢をするかどうか悩んでいるの?」と、私は「病気でもないのに手術をするということが・・・」と言ったとたん涙がでそうになって・・・
そしたら先生男の子だし今すぐ答えをださなくても大丈夫だから100%の気持ちになってからにしましょう。必要であれば手術の説明をしてから決めてもいいですヨッ!って。

今日は手術の日にちを決めるぐらいの気持ちで行ったはずなのに・・・{涙}
先生は私の中の迷いをお見通しでした。
確かにワンコは言葉を話すことができないから、家族が答えをださなきゃいけません。
考え方はそれぞれだから、愛し方はそれぞれだから・・・
答えはひとつではありません。
我が家なりの答えを見つけなきゃ{クローバー}

<中>{}
                <色:#339933>ママしゃん、注射痛かったでしゅぅ{涙}

   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑今日もポチッて応援してください{チューリップ}






by ヤンヤン♪  at 07:15 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

茶々丸君と遊んだヨッ!

昨日のことです。
いつものように夕方のお散歩に出るとご近所奥様軍団がいどばた会議中。もちろん私もカブと一緒に参戦。
この中の一人の奥様トイプードル=茶々丸クンを飼っていて、自分でシャンプーしたのは良かったのですが乾かすのが不十分だったため体中毛玉だらけに・・・そして先日トリミングに連れて行くと毛を短く刈らないとダメということで、お顔と足先以外は丸刈りに{汗}

モコモコ、クルクルのトイプーが丸刈り{なんで}
そんな話を聞いたらチョッと見てみたい{超びっくり}

だけど、こちらの茶々丸クン<特大><太><斜><色:#666666>超~~~~っ!お留守番犬の、室内犬。外で見たのはいつのこと?
しまいには、一人の奥様「写メ送ってよっ!」・・・って。・・・えっ!
家はココから30メートル!・・・全員一斉に「連れてきてよ~」
ということで、茶々丸クンお披露目{パチパチ}

茶々丸クンは3歳のワンコ。カブの来る前からずっとココに住んでいる。ケド、カブが茶々に会ったのは今までに一度だけ(なんてったって、室内犬)。しかもその1度も横断歩道ですれ違う程度。挙句の果てにそちらの奥様カブのことを「カバちゃ~ん」って{げっ}

そんな茶々と久々の対面{ルンルン}

しかし、二人(犬)とも大興奮{びっくり}

{左:}  {}
<色:#ff6633>茶)久しぶりのシャバだぜっ!    茶)えっ!君がカバちゃん?
<色:#669933>カ)落ち着いてよ~お兄たま!    カ)落ち着いてってば~

寄っていくのは平気なカブ、でも寄ってこられるのはスゴク苦手。
ずっと、シッポINで逃げ回っていました{ため息}

そして、丸刈りのトイプーちゃん。とってもかわいかったデス{ラブラブ}
茶々をまともに撮れたのはこの一枚だけ{涙}
<中>{}

一番興奮してたのは私だったのかもっ{ひらめき}

今度は興奮が収まるくらいゆっくり遊びたいネッ!

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ぜひぜひポチッてお願いします{ぶた}

by ヤンヤン♪  at 09:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日向ぼっこ

今朝もいつものようにお散歩から帰ると氷をガツガツガツ{汗}
氷のおかげで体が冷えたのか、日差しのあたる窓際で日向ぼっこ{晴}

<中>{}

日差しが眩しいのか、散歩で疲れたのか・・・なんだかだんだん目が重たくなってきて気がつくと{スリープ}

<中>{}

目の前で写真を撮ろうが、頭をなでようがびくともしません。

ところが、しばらくするとムクッと起き上がり突然歩き出しました。
たどり着いたのはリビングのテーブルの下。

どうやら、日差しが強すぎて暑かったようです{スマイル}

そして、今度はテーブルの下でお昼ね(まだ、お昼じゃないけど){スリープ}

<中>{}

またまた、何をしても起きません。
おかげで、寝顔写真がたくさん撮れました{カメラ}

それにしても、気持ちが良さそう{ルンルン}
見ているこっちまで眠たくなっちゃいました{ふたば}


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ランキングに参加中デス!
    ポチッと応援お願いします{アヒル}

by ヤンヤン♪  at 08:53 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シャンプーしましたっ!

昨日・・・いやいや、もう一昨日のお話です。

<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/18>先日シャンプーのタイミングを逃してしまってからもう何日たったことでしょう・・・
カブから漂よってくる香りもだいぶ熟成されてかなり<大><太><色:#666666>ヤバイッ{どくろ}

この日は朝から雨が降っていて散歩もムリそう・・・
ならば、シャンプーしてしまえっ{ひらめき}ということで
カブ君お風呂場へGO♪GO♪
<中>{}
なんだか不安げな表情・・・あまりお風呂は好きではないみたい。
まぁまぁ、そんなことを言ってもようしゃなくシャワーを浴びせます。
<中>{}
湯船にも入れちゃいます{温泉}
肛門絞り、マスターしたいけどコレは何度挑戦してもできません。
力の加減がわからなくって怖いんです{涙}

お風呂から出るとまずはコレ{ダウン}
<中>{}
床にも壁にも水飛ばしまくりです・・・もちろん私にも{ため息}
ある程度自分で乾かしたら次はドライヤー!!
<中>{}
ドライヤーは好きらしく寝転がったり、お腹を見せたり、私の膝に乗ったり
して大人しくやらせてくれます。気持ちいいんですかネッ{スマイル}
きちんと、乾かしたら<大><太><色:#ff6600>ピカピカカブ君できあがり~{キラリ}
<中>{}
お耳の飾り毛はファッサファサ{キラリ}手触りだって柔らかい{キラリ}
<大><太><色:#666666>ぅう~ん、もう<特大><太><斜><色:#666666>くちゃくな~いっ{キラリ}

このあと晴れてきたけどお散歩は・・・中止{汗}
だって、せっかくピカピカ{キラリ}になったから~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ポチッと1票お願いします{さくらんぼ}





by ヤンヤン♪  at 15:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のお散歩♪

今日は早めに家事を終わらせていつもよりチョッと長めのお散歩へ。
というか、いつもが短すぎるので普通のお散歩{なんで}

風があるのでとても気持ちが良いです{グッド}
途中、家の前でお座りしているワンちゃんとご挨拶。
<中>{}
               <色:#669933>こんにちワン!ワンコさん!お座り上手ですねぇ~
・・・って、カブが近寄っていったワンコは置物でした{汗}
<色:#669933><小>まったくぅ・・・・まぎらわしいでしゅ{怒}

公園に着くと今度は本物のワンコ発見{超びっくり}
早速、近づいていってご挨拶。
<中>{}
チワワのチ~ちゃん!
写真で見るとカブと同じくらいに見えますが、カブの半分くらいしかない
小さな男の子。かわいい~
いつもはクールなワンちゃんらしいのですがカブを気に入ってくれて
カブの後をついてきてなかなか離れません。この後チ~ちゃんとバイバイ
したのですが、再び公園内で会ってまたカブのところへ駆け寄ってきて
くれました。チ~ちゃんかわいい~{ラブラブ}
<中>{}
           <色:#669933>ママしゃん奥にお絵かきしてる人がいましゅ。上手でしゅネッ!
こちらの公園、遊具はなにもなく、あるのは芝と人工の小川と、森くらいです。
でも、わたしのお気に入りの散歩コースなんです。
<中>{}
ここの公園の木を遠めで眺めたり、下から見上げたりしているとスゴイ癒されます
・・・ワタシ、病んでる?ハハハッ!

今日はチ~ちゃん以外にも、ダックスやトイプーとも挨拶できました{ピース}
あと、人間の赤ちゃんとも・・・1歳半くらいの女の子だったんだけどカブ
のシッポが気になるらしくブンブン振ってるシッポを一生懸命つかもうとしたけど
つかめず強硬手段{爆弾}・・・・・思いっきりシッポ踏みつけられました{汗}
子供は可愛いけど時にものすごく残酷です。。。ナンテ!!
カブは何にも気づいてませんでした{ルンルン}
<中>{}
              <色:#669933>ママしゃん、チ~ちゃんかわいかったでしゅねっ!
                  <色:#669933>また遊びにきたいでしゅぅ~

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑今日もポチッとお願いします{るりばな}

by ヤンヤン♪  at 08:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

去勢手術

<中>{}
我が家のカブはまだ去勢手術をしていません。
カブの子供がほしいと考えたこともありました。
手術というからには、やはり不安もありました。
そんなワケで今までカブの去勢はあまり考えてなかったんです。

でも<リンク:http://www.peppynet.com/>通販雑誌PEPPYに<色:#666666><太>『ニュータード』と『インタクト』~コンパニオン・アニマルの性と健康を考える~という記事が載っていて、それを読んでからカブの去勢を考えるようになったんです。

何がカブにとって一番幸せなのか?
いくら考えてもカブが話してくれるわけではないので答えは出せないけど
私たちにとっての幸せ=カブの幸せと図々しくも考えた時、一番の幸せは
悲しいけど私たちよりも先に天国へいってしまうであろうカブと少しでも
長く一緒にいられることなのかなって・・・

去勢をすることで一部の病気の心配はなくなります。また発情の憂鬱
からも開放されると聞きました。

今朝、散歩をしている時先輩ワンコママさんと去勢のお話をしました。
やはり、みなさん病気の事や、マーキング、発情のこともあって去勢を
すすめてくれました。

とはいっても、手術となると不安が一杯で・・・サンゴさんとも以前話した
のですが彼は同じ男としてかなり複雑な心境のようです。

近いうちにフィラリアのお薬をもらいに病院に行くので先生にもう一度
お話をきこうとおもいます。


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑ランキングに参加してます。
     よかったらポチッてお願いします{ふたば}

by ヤンヤン♪  at 08:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しあわせ♪♪

今日はほどよく風もあり最高のお散歩日和。
昨日も一日お留守番してくれたカブ君のために
早いうちに家のことを片付けて日差しの強くなる前にお散歩へ。

<中>{}
        <色:#669933>ママさん準備オッケ~でしゅ・・・はやくリードをちゅけてくだしゃい♪

なんだか、久しぶりにゆっくりお散歩するのかも・・・

{左:}
まずはカブ君、身をかるく・・・
みんなは一日にどのくらい{うんこ}
するんだろう・・・?
カブは1回のお散歩で4回くらいします。
最後は水のような{うんこ}です{涙}




道端のありの巣に興味を持ったり、突然出てきた野良猫さんに驚かされたり
知らないおじさんがイイ子イイ子してくれたり・・・

<中>{}
こんな笑顔をみせてくれたり・・・

<中>{}
疲れてトイレで寝てしまった寝顔とか・・・



なんでもない日常がすごくしあわせに感じた一日でした。


そして今日のとっておき{ラブラブ}

<中>{}

学校から帰ってきたコウちゃんが照れくさそうにくれました。
『明日、母の日だから・・・ママいつもありがとう』・・・・・って。

<特大><太><斜><色:#ff6666>しあわせだなぁ~~~


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑よかったらポチッてお願いします{クローバー}

by ヤンヤン♪  at 08:13 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お気楽主婦♪

つい最近桜が咲いたっ{さくら}と思ったらなんだかもう夏{ヤシの木}みたいです。
こう暑くなると真昼間のお散歩はワンコたちにとってもキツイだろうから
午前中と夕方に行くようにしています。ただこの午前中がけっこう大変、
お弁当、朝ごはん、子供を送り出したら掃除に洗濯・・・気がつくともう
お昼近くになってたり・・・

今日もいつものように掃除をしてたら、<大><太><斜>ぴんぽ~ん♪
誰♪誰♪と見てみると近所のお友達{笑}そしてそれから1時間以上
立ち話(中にお通しできる状態ではなく{汗})・・・・もう散歩はムリでしょう。
<中>{}
仕方がないのでカブ君ベランダで日向ぼっこ{晴}
でもなんだか暑そうです。そこでお詫びに氷のプレゼント!
<中>{}
               <色:#669933>ひゃ~っ!冷たくっておいしいワン♪

お詫びついでにカブ君・・・今日はお友達の家にお呼ばれしてて
夕飯もそちらでいただいてくるの・・・
<中>{}
               <色:#669933>また、またお留守番でしゅか{涙}
こんな日記をサンゴさんどんな気持ちで読むのだろう・・・主婦っていいよなっ!
って思うんだろうな・・・でも世の頑張ってる主婦のために!
ここまでのんきな主婦は私ぐらいダヨッ!

めずらしく手作りケーキを作ったので・・・
{左:}
 抹茶のパウンドケーキ{ふたば}
   中が抹茶とプレーンのマーブルになってればよいのだけど・・・




  

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ポチッて応援よろしくお願いします{花}

by ヤンヤン♪  at 06:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お散歩がてら・・・

なんだか最近カブ君が<大><太><斜><色:#333333>臭いっ!
まぁ、確かに最後にシャンプーしたのが誕生日だったからもう
2週間以上たってるし・・・
<色:#cc6666><大><太><斜>しゃ~ないっ!シャンプーするかっ!
ってお風呂場へ、ところがシャンプーがきれてる{涙}
こうなると、どうしてもシャンプーがしたくなる{プンスカ}
<大><太><斜><色:#cc6666>おっしっ!シャンプー買いに行くどー!
というわけで、散歩のついでにホームセンターへ
<中>{}
                  <色:#339933>ママシャン、今日は何を買うでしゅか?
こんなに笑顔ですがまだ赤ちゃんのころカートから<打消線>落ちた飛び降りた
経験があってかなりビビッてます。それでもお店の人やお客さんが
声をかけてくれたり、いい子いい子してくれたのでカブ君ご満悦{ルンルン}
<大><太><斜><色:#cc6666>が、が、がっ!
なんだか良さそうなシャンプーがナイッ!
<小>せっかくシャンプーしようと思ったのに・・・
何も買わないのは悔しいのでとりあえず『おしっこシート』{ひらめき}を購入。
コレがすんごく重かった{爆弾}

帰り道、氏子の神社でお参り{ふたば}
<中>{}
               <色:#669933>おいしいおやつが、たくさん食べたいワン{ドキドキ}
せっかくシャンプーする気になったのに{BOO}今日を逃したからしばらくは
シャンプータオルでごまかすか{ため息}
<中>{}
                 <色:#339933>くしゃくってもチャンと抱っこしてくれましゅか{涙}

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ポチッて応援お願いします{カエル}




by ヤンヤン♪  at 08:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GWの最終日は・・・

GWの最終日は、あいにくの雨です{雨}
晴れていたら近所のちょっと大きめの公園にピクニックぅ~なんて
考えていたので少し残念{涙}
仕方なく(?)家からそう遠くない<リンク:https://www.shonan-fill.com/>湘南モールFILLに行きました。
FILLはワンコ連れOKなお店がほとんどないので今日もカブ君
お留守番です。
さすがに休日の雨の日ということもあって駐車場で少し待たされ
ました・・・<小>メズラシイ!

店内に入ったらお子様たちをサンゴさんに託して買い物にGO♪
Tシャツが安かったのでGet! 以前から探してたホーローのライス
缶、今まで コレだっ{グッド}っていうのにめぐりあわなかったのです
が今日見たのはなかなか{グッド}ぅぅぅう~欲しい。だけど今日はお
財布が寂しかったのでガマン{涙}

もちろんお留守番をしてくれているカブ君にはお土産を買って
あげました。

そして今日のお土産は・・・
{左:} {}
<リンク:http://www.petforest.co.jp/>PET FOREST で『ささみじゃがじゃが』   ¥294
中身は・・・まるでフライドポテトのよう・・・いい香り♪
では、<大><太><斜><色:#ff6633>カブ君、待てっ!!!
<中>{}
<大><太><斜><色:#ff6633>・・・よしっ!!!
<中>{}
最初は匂いをかいで様子をみていたけどスグにガツ!ガツ!ガツッ!
あっという間に食べ終わってしまいました。
<中>{}
               <色:#669933>おいしかったでしゅぅ~。もっと食べたいでしゅっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑今日もポチッてお願いだワン{いぬ}

by ヤンヤン♪  at 15:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

端午の節句

ゴールデンウィークも残り2日。
みんな疲れが出てきました・・・なかなか朝がツラクッテ{涙}
でもそんな事言ってられない{ガッテン}
今日の予定は実家巡りツアーです{車}{ため息}
かなり渋滞が予想されます・・・もうこんな時間だし{どくろ}

そうそう、今日は『端午の節句』ということで我が家のカブも
男の子だから兜の前で撮ってみました。
<中>{}
兜をかぶせようとしたけどムリでした・・・逃げ回ってしまって。
<小><色:#669933>そんなのあたりまえだーーーーー{怒}
写真取れなくなると寂しいのであきらめました。
<色:#669933><小>そんななあたりまえだーーーーー{怒}

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ポチッて応援お願いします{チューリップ}

by ヤンヤン♪  at 00:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平塚総合公園に行きました

海に行ってた3人ですが珍しくお昼チョッと過ぎには帰ってきたので
ご飯を食べてから車で15分くらいの所にある<リンク:http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/>平塚総合公園に行きました。

こちらの公園とても広くてしかも内容豊富!ベルマーレ平塚のホームグランド
や野球場、ふれあい動物園、日本庭園などなどなど・・・盛りだくさん!おまけ
に駐車場が無料{パチパチ}・・・アリガタイ。

子供たちはずっとわんぱく広場で遊んでいて離れそうにないのでサンゴさん
とカブと公園内を散策{ふたば}
たくさんのワンコと挨拶ができました。
{左:}   {}
     チワワちゃん         イングリッシュスプリンガースパニエル(?)
                       聞いたのに・・・ちょっと不安{涙}
{左:}   {}
     ダックスちゃん            ウェスティーちゃん
ほかにもたくさんのワンコと触れ合えたけど写真がなくって・・・{涙}
<中>{}
バラ園に近づくとサンゴさん♪ばらばらば~らばら~♪と意味不明な
歌を唄ってるので記念にバラの前で記念撮影{カメラ}

近いのにあまり来た事のなかった平塚総合公園。かなりお気に入り
の公園になりました。
お子様たちは結局最後までわんぱく広場で遊んでいたので
ふれあい動物園には行けませんでした・・・チョッと楽しみだったのにぃ


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑よかったらポチッて押してくださいナッ{うま}



by ヤンヤン♪  at 15:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

置いてけぼり

いよいよGWも後半戦。やっと・・・というか、あっという間というか・・・
今日の我が家の予定は・・・・・・・・・
なんだか目が覚めると周りでワイワイガヤガヤ!あーでもない
こーでもない。あれはどこだ!*+?%#!&*・・・・・
サンゴさん子供たちを海につれて行く約束をしたようです。
しかし、子供たちまだまだ寝ぼけてて状況把握できず{げっ}
慌てるみんなを見てカブも大慌て{ため息}
まぁなんとか準備も整い海にとんでいきました。

そして残されたのは私と・・・
<中>{}
                    <色:#669933>置いてけぼりは寂しいでしゅぅ{涙}
でもこればっかは仕方がない。あの人たちと一緒に海行ったら
帰りが何時になるかわからないから{げっ}
カブ君、干物になっちゃうし{汗}
あきらめたカブはふて寝体制!

今頃あの3人は、光と風を肌で感じながら湘南の波に揺られている
ことでしょう。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑今日もポチッてお願いします{ぱんだ}
by ヤンヤン♪  at 01:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

安かったから・・・

またまた買っちゃいました・・・カブの洋服。近所のペットショップで
安くなってたから{汗}{左:}
 1枚目は紺色のTシャツ{キラリ}
 <下線><色:#ff6666>¥680
 う~ん!なんてお安いの{パチパチ}
 でもこのTシャツ定価も安いから他に
 ピンクとクリームも持ってます・・・
 まっ!可愛いから良しとしましょう。



{左:}
 そして2枚目は紺色にピンクと白の
 ラインが入ったポロシャツ{キラリ}
 <下線><色:#ff6666>¥980
 う~ん!まあまあお安い。
 これから暑くなるからそんな出番は 
 ないだろうなぁ~ 
 まっ!これも可愛いから良しとしましょう。
 しかしなにも2枚とも抜け毛の目立つ紺色
 を買わなくっても・・・ツイツイ、衝動買い!って感じです。

<中>{}
                <色:#669933>もう撮影は勘弁してくだしゃ~い{涙}
 あまりにも私がしつこく追い掛け回して撮影していたからカブ君撮影ボイコット{爆弾}
 しまいには、私が近づくと逃げてしまうように・・・{げっ}
<中>{}
                 <色:#669933>やだやだやだやだっ!撮らせないでしゅっ{怒}
 なかなかワンコを撮るのはムズカシイです{涙}
 
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑ポチッて押していただけたら嬉しいです{ハイビスカス}


 
by ヤンヤン♪  at 06:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
