
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

病院行ってきました!

この度は皆さまにご心配おかけしてしまいすみませんでした。
そして、あたたかいお見舞いコメントありがとうございました。
家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
<中>{}
               <色:#339933>皆しゃま・・・お見舞いコメントありがとでしゅっ{いぬ}

昨日になりますが、病院に行ってきました。
待合室では全然平気だったのに、カブの名前を呼ばれて先生が迎えに来てくれたら、一瞬シッポふりふりで先生の足に擦り寄っていったものの診察室に入ろうとしたとたん、足を踏ん張り微かな抵抗{ため息}昨日の恐怖が忘れられないのでしょう・・・ゴメンネッ!カブ君{涙}抱きかかえて診察台へ・・・
先生に診てもらうと、またも切ない泣き声・・・
今回は破れてしまった肛門腺の消毒と破れてないほうの肛門腺の絞り出しをしてもらいました。
先生の診断によると破れてしまったキズは1週間くらいでくっつくそうです。ただ、肛門腺が再生するには1ヶ月ほどかかるそうで、その後カブの肛門腺の状態を見ながらどのくらいの間隔で肛門絞りをするべきかと、場合によっては肛門絞りの指導をしていただくことに・・・

肛門絞り、できるかなぁ・・・この前のバトンでも答えたように、病気、ケガが大嫌い。傷口とか血とか見るとお尻の力がフゥ~と抜けて{どくろ}そんな、私が一度破けたカブの肛門腺を・・・それでなくても皆さん難しいと言ってるのに{げっ}・・・でもそんなこと言ってられません!!二度とカブに痛い思いをさせないため。ぜったいマスターしてみせますっ<(`^´)>

<色:#ff00cc>6月22日
今日はあいにくの天気・・・
雨の止んでるすきをみて散歩に行ってきました。
この時だけはエリザベスカラーを外してあげて。
しかしカブ君傷口が気になるらしくお尻をしきりに追い掛け回して・・・
次の診察は月曜日。それまでエリザベスカラーは外せそうにありません。
オヤツにガムをあげたのですが、エリカラがあるため手が届かず仕方なく私がずっと押さえていました(^_^;)かなりの力で引っ張られるので手が痛かった{汗}しかも写真撮ってるし{汗}

<中>{}



           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                ↑ポチッと応援お願いします{ルンルン}

by ヤンヤン♪  at 08:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
