
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昔の犬 と 今の犬

こんにちはっ!
チョッと模様替えしてみましたっ・・・{ふたば}

さてさて、本題へ・・・
<大><太><色:#000000>昔の犬 と 今の犬 ってなにが違うの?
<中>{}

私は犬を飼うのカブが初めてです。
サンゴさんは昔シーズーとマルチーズを飼っていたことがあります。

今回カブの肛門腺破裂を経験してサンゴさんは
サンゴ) 「俺んちの犬、そんなことしたことなかったヨッ」
確かに・・・友達が昔飼ってた柴犬ちゃんもやった事ないって言ってた!
ヤン ) 「きっと、外犬は自分で処理する方法があるんだよっ{ひらめき}」
サンゴ) 「あのぉ・・・うち、室内犬だったんですけど・・・(ーー;)」
ヤン ) 「・・・^_^;」

まぁ、こんな夫婦の会話はどうでも良いのです。
そう言えば犬のゴハンもそう・・・
私のいとこの飼っていた雑種犬はうちのパパさんが作る人間の残したご飯とお味噌汁で作るまぜまぜゴハンをとっても美味しそうに食べてました。今じゃとても考えられません{汗}

昔の犬が強かったのか・・・今の犬が柔になったのか・・・

そして今回こんなものを買ってみました。
{左:}
ワンコ用歯磨きジェル{キラリ}

カブ、歯磨き苦手なんです・・・だから、なかなか綺麗に磨けなくって{ため息}これは青りんご味だから少しは喜んでくちをあけてくれるかなぁ~ナンテ。




<中>{}
結果ですが・・・ペロペロ舐めて楽しんで、歯磨き自体は今までと変わらずイヤイヤでした{汗}

皆さんが心配してくれているカブの状態ですが、昨日先生に診てもらいました。
キズの方は追加された5日分の抗生物質が飲み終わるころには治るでしょう。そのときもう一度診せにきてくださいと。
そして、エリカラ生活ですが、大分慣れました。
ビビリ犬カブはエリカラが何かにぶつかる度にビクッって怯えてたんです。それが怖くて身動きとれず・・・ところが昨日あたりから何かが変わりました!
エリカラがぶつかろうが、お構いなく強行突入{ロケット}
かなり強引で、チョッと迷惑です(ー_ー)!!

あの・・・カブ君{怒}このエリカラ借り物なのヨッ!壊したら買い取りなのヨッ{怒}



            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  
               ↑結構、強引なカブ君に
                      ポチッっと一押しお願いします{ロケット}










by ヤンヤン♪  at 06:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
