
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビーズ教室♪

昨日はずっと楽しみにしていたビーズ教室に行ってきました。
お教室なのですが、先生はお友達。
もともと趣味で作っていたビーズを私たちが気に入り教えてもらうことに。そして彼女はさらにさらに成長し続け教室も人気になり、さらには販売までするように・・・

この先生というのが、もう文句の付け所がないんです!!
美人・面白い・センスがいい・そしてゴハンが美味しいんです。
このビーズ教室は1作品とお昼が込みで<下線><色:#ff0066>¥1,500ととってもリーズナブル{キラリ}(石や貝など別途料金がかかる物もアリ)

今回はかなり久しぶりのお教室でした。
その間に先生は50メートル離れたところにステキなMY HOME{家}を購入したので先ずはお宅訪問から・・・なんとも、憧れの湘南ライフを絵に描いたような生活デス。あぁ・・・宝くじ当たらないかなぁ{ため息}

さてさて、ビーズの方です。。。
{左:}  先生の作品を見て作りたいものを選びます。
どれも可愛いのでかなり迷います。
もちろん販売もしているので購入することもできます。

ビーズづくりが始まるとみんな静かになります。
もくもくと作り続け完成しました{パチパチ}





{左:}
ご覧のとおり先生の作品色使いがとっても美しいんです。
自分で組み合わせるとこうはなりません・・・


そして、このあと先生の手作りランチです。
これがまたスゴイんです。
かなり勉強になります。
お野菜たっぷりのヘルシーランチです。

{左:}
【今日のメニュー】
・里芋と蓮根と鶏肉のライスペーパー巻き
・玄米ゴハンの梅肉おにぎりに自家製チャーシューのせ
・いろんなお野菜たっぷりサラダ
・カブの梅肉浅漬け

味もさることながら料理の盛り付けもセンスがキラリ{キラリ}デス。



{左:}そしてさらにデザートまで!!

【今日のデザート】
・紅茶のシフォンケーキ
・お友達の手作りクッキー
・きなこ煎餅
・アイスコーヒー



いやぁ~楽しかった{ルンルン}
楽しい時間はあっという間です。
作りたい作品まだまだたくさんあったからまた近いうちにお教室行こうと思います!

<中>{}
カブ君いつも寝るときと、お留守番の時はサークルなのですが今はエリカラが邪魔そうなので一日中、室内フリーにしています。今日もイタズラすることなくお利口にお留守番できました{パチパチ}
エリカラ取れた時がチョイと不安((+_+))


          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑ランキングに参加中デス。
                   ポチッと応援お願いします{ヤシの木}






by ヤンヤン♪  at 08:13 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
