
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雷雨とカブと新しいカブ

一昨日子ども会の納涼祭で朝の9時から夜の12時までずっと外を走り回っていたため昨日は何もする気になれず一日中家でまったりとしていました。夜になって近所のショッピングセンターの中にあるインドカレー屋サンに食べに行くことになり、カブ君にはお留守番をしてもらうことに。
2Fリビングの我が家、昨日はそれほど暑くもなかったので2Fの窓を全開にしてお出かけ♪

カレー屋サンでゴハンを食べてると、店内のお客さんみんなが外に視線を向けていて私もそれにつられて外を見てみるとものすごい雨{雨}それからスグに雷も鳴り出し半端ない雷雨に{雨}{雷}

<特大><太><色:#ff6666>ひやあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~
四方八方から降りつける雨。窓全開な我が家{家}
あぁ・・・家の中の惨状が目に浮かびました{涙}
そんな家の惨状より心配なのは一人置いてきてしまった<太>カブ
雷{雷}大の苦手なのに・・・

急いでゴハンを済ませ家に帰ります{車}{ため息}
しかしこの辺り道路の水はけが悪くアッチコッチが川状態に。
車高の低い車なんかは動けなくなって道路上でストップ!!
この状況に子供たちなぜか大興奮!!
何度も危険な状況に追い込まれながらも何とか家に無事到着。
真っ先にカブの元へ・・・
案の定、サークルの中でパニックを起こしベッドはひっくり返し、トイレの位置はズレ、トイレシートをカジカジし、着いた時には隅っこでガタガタ震えていました{涙}
<特大><色:#ff6666>ごめんよぉ~~{涙}
その後みんなで家の中を大掃除{ため息}
家の中も大洪水でした{げっ}

そして、今日もさっきまで昨日ほどではないものの雷雨が・・・{雨}{雷}
カブ君はこのありさま・・・
<中>{}
             <色:#669966>雷{雷}恐いでしゅぅ~ママしゃん抱っこしてくだしゃい{涙}

かなりビビッてイスの下に隠れてしまいました。
昨日は一人でもっともっと心細かったんだろうな・・・と思うとただただ反省デス。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑皆さんのワンコは雷{雷}平気!?
            恐がりカブ君に励ましのポチッをお願いします{いぬ}
by ヤンヤン♪  at 03:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あっかん べぇ~~♪

<大><太><色:#ff6633>暑いぃ~~暑いぃ~~暑いぃ~~{晴}
暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
いったい梅雨はどこへ行ったの!?
もしかして、もう梅雨明けしたの!?
と問いたくなるような暑さですねっ!
どうやら関東地方は明日も暑いようです・・・(^_^;)

<中>{}
               <色:#669933>ママしゃん、今日も暑いでしゅネェ~

<大><太>カブたんっ!!ヨダレ垂れてますヨッ{涙}

<小>シツレイイタシマシタ(^^ゞ

そういえば最近こんな舌ペロン写真多いですよね♪


この時も・・・
<中>{}
                  <色:#669933>暑いでしゅ・・・


この時も・・・
<中>{}
                  <色:#669933>暑いでしゅ・・・

ワンコの体温調節なんだろうけど・・・

ナンだか笑っているみたいで、メッチャ<大><太><色:#ff6699>可愛いぃ{ラブラブ}


でも見方によっては・・・

<中>{}

                 <大><太><色:#669933>あっかん べぇ~~

                            でもあったり、しませんか!?


             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                 ↑ランキングに参加中デス♪
                     応援クリックお願いします{晴}







by ヤンヤン♪  at 09:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏休み♪

子供たち21日から夏休みに入りました。
これから1ヶ月以上朝から戦争のような生活になるのかと思うと嬉しいような悲しいような・・・
しばらく、朝のまったりタイムはお預けです{汗}

うちの子供たち実にはなってないものの勉強の習慣だけは付けといたので夏休みの宿題も順調に片付いていってるようです。

我が家の夏休みの予定まだまだ真っ白デス{涙}
キャンプに行きたい!プールに行きたい!海に行きたい!クワガタとりに行きたい!ナドナド子供たちは言ってますが、いったいいくつこなせる事やら{ため息}
私はというと、これから毎週末子ども会の行事に追われ夏休みどころではないのでサンゴさんに子供たちのことは託しました。
ガンバレ!!サンゴさん(^O^)/

そして、今日もその子ども会の行事の自転車教室がありました。
私の住んでる町は自転車に乗る人が多く、自転車の事故率もかなり高くなってます。
自転車に乗ることに慣れてきたころにこういう教室に参加すると子供たちも意識をもってくれるので、とてもありがたいです。

そんなワケでカブ君朝の散歩は超短いバージョンで許していただきました(^^ゞ
朝だというのに日差しがきつく、梅雨明けたの!?と思ってしまいましたが関東はまだのようです。
梅雨が明けたら本格的な暑さがやってくるのでしょうか{晴}・・・オソロシイ!
<中>{}
              <色:#669966>ママしゃん・・・散歩もう終わりでしゅか。。。{涙}


                  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                     ↑
                そろそろ、夕方のお散歩に
                          行って来ま~す{ルンルン}



       
         


by ヤンヤン♪  at 08:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連休中こんなこともしてましたpart2~海~

part1があるということは、part2があるというわけで・・・(^_^;)


ケーキやさんを出た私たちはサンゴさんの都合で海方面へ。マッタク、カネモナイノニイタカイヤガッタァ{怒}
台風が過ぎ去った海はどんなもんだろうと、海を見に行きました。
想像していたほど波は高くなかったので海岸に出てみることに。


さすがに台風の直後はサーファーも海水浴客もカップルも誰も居ません。
居るのは私たちと海を管理してる人たちだけでした。
というわけで、カブ君リードを外して海をお散歩♪
<中>{}
コウもカブも海を独り占め気分で遊びます。
ナツさんは買ってもらったばかりのサンダルが汚れるのが嫌でボードウォークで待っています。

良くも悪くもこの二人は頭の中同じレベルなのでしょう・・・{汗}
一緒に遊んでたかと思うと些細なことでカブにマジ切れしたり、どっちかを抱っこしてると横から割り込んできたり・・・でもカブを飼い始めた時、どうせ最初はナツと取り合って面倒見てても、すぐに面倒くさくなってやらなくなるんだろうなっ!なんて思ってましたが、そんなことはマッタク無く今でもゴハンもお水もおトイレも・・・なんでもやってくれます。あの、面倒くさがりやで、飽きっぽいコウが自分からやってくれる。それだけ、コウにとってもカブは大切な弟のような存在なんだなっと・・・

この後コウさん高波に襲われ一瞬ヒヤッとしました!
ずぶ濡れになって一気にテンション下がってしまったのでそろそろ退散。

<中>{}
              <色:#669966>お兄たん、すねちゃいましたでしゅ・・・


コウさんジュースを買ってまたまたテンション{アップ}
コウもカブも単純な性格ダナッ{ルンルン}と改めて思う母でした。

<中>{}

また、来ようねっ・・・・♪



         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           ↑単純なヤツです・・・ポチッとしてもらえると
                    喜びます。よろしくねっ{カエル}
      
by ヤンヤン♪  at 00:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連休中こんなこともしてましたpart1~公園~

今更ですが、連休中のお話です(^_^;)

台風も知らない間にどこかに行ってしまった連休最終日、買ったはいいものの雨続きだったりでなかなかお披露目することの出来なかったびよよ~~んリードを使ってきました♪

向かった先は<リンク:m-y-star.com/yuhodo_home/park/samu_tyuou/samukawatyuou.html>寒川中央公園{ルンルン}
家を出た時は日差しも出ていたのに公園に着いたとたん雲行きは怪しくなり小雨がパラつき出してしまいました{雨}しかし、公園を目の前にして我が家のコウさん家に帰るなんて納得するはずもなく小雨の中遊ぶことに{げっ}
<中>{}
            <色:#669966>ママしゃん…まだまだ風も強いでしゅねぇ~

ではでは早速

<特大><太><色:#ff9966>びよよ~~ん{ため息}

<中>{}
<大><太>おぉぉぉっ!!
楽しい~~♪
カブも最初は戸惑っていたもののすぐに慣れて
<大><太>暴走{ため息}・・・しては、引っ張り返され{汗}
確かに皆さんのコメントどおり5メートルより長いのを買えばよかったと・・・
<中>{}
               <色:#669966>走りすぎて疲れたでしゅ・・・
しばらく公園で遊んだあと帰ろうと駐車場まで歩いていると、公園の目の前におしゃれな建物発見{ひらめき}
<中>{}
中を覗いてみると美味しそうなケーキやさん{ショートケーキ}
LA MER(ラメール洋菓子店)といってTVチャンピオンとかにも出た有名なケーキやさんだそうです。
2階はサロンになっていてそこでケーキをいただけるらしい、ワンコは外のテラス席ならOKだけど飲み物は付かないそうです。(でも、麦茶の用意はありますよっ!)
せっかくなので、ここでケーキをいただきました♪
(T_T)シャシントリワスレター
コーヒーが一緒じゃないのは残念だけどとっても美味しいケーキでした{グッド}
<中>{}
             <色:#669966>ママしゃん、僕のケーキはありましゅか?

カブ君にケーキはあげられないけど、ワンコおやつをあげました♪



        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         ↑びよよ~~ん{ルンルン}
                びよよ~~ん{ルンルン}
                   カブ君にポチッと{超びっくり}
by ヤンヤン♪  at 03:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

江ノ島展望灯台でTEPPEN展♪

<中>{}
今日は小雨の降る中友達と3人で江ノ島に行ってきました。
晴れてるときの江ノ島も素晴らしいですが、雨の江ノ島もまたステキな雰囲気がありました。

私たちが江ノ島に向かった理由はコレ{アップ}
江ノ島展望台で開催されている<色:#ff9999><大><太>TEPPEN展
湯浅誠サン・北 英明サン・かとうくみサンの3人が描くそれぞれの湘南の絵画展
こちらの<リンク:http://www.kato-kumi.com>かとうくみサン・・・私たちの友達なんです<(`^´)>エッヘン!

灯台のTEPPENまで行くエレベーターが最上階に着くと目の前には相模湾が出迎えてくれます。
そしてエレベーターの周りに絵が飾られていました。

くみちゃんの絵を見つける前に、フロアー中に響き渡る大きな声で話すくみちゃんを発見{ひらめき}
他のお客様に対応中なので先に絵を見て回りました。どの方の絵もそれぞれ個性があってステキでした。
そしてくみちゃんの絵のコーナーに・・・
彼女の描く水彩画はなんとも魅力的でなんです。水彩画ならではのぼかしがとても優しく繊細で・・・こんな絵が描けるくみちゃんが羨ましい。。。
彼女の絵の前でワイワイガヤガヤやってるとようやく私たちの存在に気付いてくれました。一段と大きな声で迎えてくれました。
話し込んでると外人さんが寄ってきて何かいってます・・・くみちゃんいきなり外人さんに抱きつきます(・・?・・・ハイ。壁に<色:#ff6666>“Free  hug”の文字!!そんなそんな、とってもお茶目で、めちゃくちゃ腰の低い松岡修造サン似の彼女なんです^m^
<中>{}
   くみちゃんの了承を得て掲載してますヨン!にてませんか?松岡修造サンに・・・
短い時間だったけど、マシンガントークであんな話やら、こんな話を・・・最後にポストカードを買っていきました。
<中>{}
           すてきでしょ!?でしょでしょ{キラリ}


<小>じゃじゃ~~ん{キラリ}
<中>{}
そして今日のランチは{アップ}コレ♪
迷いました・・・出すかどうか。だって前回の記事もこんな感じの丼もの情報(/_;)
でもこの生シラス丼江ノ島に詳しいくみちゃんお勧めのお店なんです。
だから思い切って{アップ}
磯料理 江ノ島亭の 生シラス丼   ¥1,000{キラリ}
いやぁ~おいしかったデス。さすがくみちゃん!!

久々に会ったくみちゃん♪
あいかわらずパワフルでした。そして、キラキラ輝いていました{キラリ}
<小>またゆっくり会いたいネッ!鎌倉での個展も遊びに行くからネン♪

<中>{}
<色:#669966>ママしゃん・・・楽しかったでしゅか!?・・・僕は平気でしゅ。お利口にお留守番もできるでしゅ・・・文句だって言いましぇん{怒}
m(__)mスミマセン。。。2回も続けてヤン日記はどうなの?でもでも楽しかったんです(^^ゞ
ぜひぜひ、興味のある方はTEPPEN展へ


     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    ↑よろしかったら・・・ポチッとお願い{ヤシの木}
by ヤンヤン♪  at 08:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

藤沢地方卸売市場へGO!GO!

えーっと!昨日の話デース{ルンルン}

<中>{}

<色:#669933>皆シャン・・・こんにちワン!今日も僕のままシャンは僕を置いてどこかへ行くみたいでしゅ・・・ナンだか何時もより早くバタバタし始めたでしゅ・・・そんなワケで今日の僕の出番はコレでおしまいでしゅ{汗}

ハハハッ(^^ゞ
退屈しているカブを置いて面白いところに行ってきました♪
遊びではないですヨッ!!
いよいよ、子ども会が一番忙しくなる夏が近づいてきました。
地域のお祭りに始まって、子ども会のお祭り、盆踊り、自転車教室、ラジオ体操、お話会・・・ナドナドナドナド{汗}
今回は子ども会の夏祭りで使うお菓子や景品のおもちゃを買いに藤沢市地方卸売市場へ行ってきたんです♪
前から気になっていたものの一般の客は受け付けないのだと思ってました。そんなことはなく、どうぞ!どうぞ!という感じでした。
<中>{}
市場には魚屋・肉屋・花屋・酒屋・お菓子屋・景品屋・お店用の食器や備品を扱うお店などなどたくさんのお店が入ってます。
市場の時間は早いため私たちが行ったときには閉まっているお店もたくさんありました。
値段はというと・・・???・・・という感じデス。
よーく見て買わないと損をしそうです{汗}

買い物を済ました私たちは市場の中で昼食をとることに…コレガタノシミダッタノヨッ!
私たちが選んだのはおすし屋さん{キラリ}ほかに洋食屋サンもありました。
<中>{}

<大><太>じゃ~ん!!

{キラリ}<リンク:http://www.taruzushi.co.jp/page/shop_itib.htm>樽寿司市場店{キラリ}

店内とても綺麗でなかなか良い雰囲気!
メニューも豊富だし、お値段も良心的。
市場なのに夜の営業、土、日の営業もしています。

私が頼んだのはコチラ{ダウン}
<中>{}
<大><太>{魚}海鮮ちらし丼{魚}みそ汁付き     ¥890{キラリ}
お味の方は・・・とってもおいしかったデス♪
今度は、家族できてみよっかナッ!!

まだまだゆっくり見て回りたかったけど、別の仕事もあったためゴハンを食べた後スグ帰りました。



        

          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑<色:#ff00cc>ナナママさんHappy Birthday{クラッカー}
                 <色:#ff00cc>そして、私もHappy Birthday{なんで}
by ヤンヤン♪  at 05:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アイドル♪・・・にはなれない。

今日も雨・・・{雨}
週末には台風が沖縄に接近するとか・・・
皆さんが住んでらっしゃるところは雨の被害大丈夫ですか?

雨続きで散歩もゆっくり行けず、リビングは洗濯物だらけ{汗}
カブの写真撮れません・・・ヨクワカラナイリユウ(・・?

そんなワケで今日は以前撮った写真を{カメラ}

<中>{}

<大><特大><太><色:#66cc66>じゃっじゃ~ん!!
・・・と、これは(・・?
はい。カブクンにアイドル気分を味わってもらおうと生協のお兄ちゃんにドライアイス置いていってもらいましたっ(^^ゞ
ではでは、カブクンの登場で~す{パチパチ}
<中>{}

あっ・・・アレッ?!
カブクンかなり腰引けてますヨッ{汗}

<中>{}

アレッ!アレッ!
<大><太>うぅぅぅぅぅぅ~{怒}
って威嚇しないのっ!!

<中>{}

アレッ!アレッ!アレッ!
ビビッて机の下に隠れちゃったヨッ{汗}
ステージを降りたアイドルですか・・・(/_;)

<中>{}
          <色:#669933>ママしゃん・・・おばけ{おばけ}どこ行っちゃったでしゅかぁ?

あららららっ!
カブクン、もう遅いよぉ。。。
また生協のお兄ちゃんに頼んであげるから!
そしたら、アイドル気分ごっこしようねっ{ルンルン}





           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑アイドル目指して(?!)頑張るカブクンに
                 ポチッと応援よろしくネッ{花束}
by ヤンヤン♪  at 06:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

復活!そして平塚七夕祭りへ☆

こんにちは(^^ゞ
ここのところ忙しくって更新ができず、ご報告が遅れてしまいました{ごめんなさい}

カブの肛門腺ですが、先週の金曜日に病院で診ていただきました。
その結果傷口きれいにくっついてました{パチパチ}
15日間頑張って付け続けたエリカラともおさらばデス。
よく頑張ってくれたヨォ~~{涙}カブぅ~~
今回の件に関しましては、皆さまからのあたたかい応援コメント、お見舞いコメントをいただきとても感謝しています。 ブログはじめてよかったヨォ{涙}

<中>{}
           <色:#669933>皆シャン・・・応援、お見舞いありがとうごじゃいましたでしゅ{ふたば}

<中>{}
そして土曜日の午後お隣の市で開催されている日本3大七夕祭りの一つである平塚七夕祭りに行ってきました♪
毎年かなりの人手なのでカブはお留守番の予定でしたがせっかく復活したので連れて行くことに。
七夕祭りの一番の目的は七夕飾りでも屋台でもなくこのお祭りの中の一つのイベント星舞フェスタ{流れ星}ナツさん昨年からこのイベントに出場してるんです。全25組1000人を超える人たちが様々なジャンルのダンスを披露します。

{MM.1184006842.503483.u100.400.300}
        <色:#669933>お姉ちゃん!応援にきたでしゅヨッ!
{MM.1184024731.503483.u100.400.300}
ナツさんはCherry girsというチーム名で出場。
かなり素晴らしいステージに仕上がってました。
しかし、こんだけの人の前で踊るの気持ちいいだろうなぁ~

その後、コウさんが鉄砲が欲しいと言うので屋台を見て周りました。
案の定ものすごい人手カブを歩かせるのは危険なのでずっと抱っこをしてました。
<中>{}

途中ブレンのキャバ2匹を散歩してる方を発見!!でもお近づきにはなれませんでした。

メインストリートの竹かざりを写真に撮りに行こうと思ったのですがあまりの人ごみに断念。上の竹飾りの写真はメインストリートを1本中に入ったところのものです。でも去年より竹飾りが寂しくなったような・・・

天の川は見れなかったけど、すてきな七夕の思い出ができました{流れ星}



       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          ↑復活カブクンにポチッとしてネッ{クラッカー}
by ヤンヤン♪  at 18:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして・・・(・・?

我が家に新しいワンコちゃん・・・(・・?

いぇいぇ・・・ジョウダンです。
まったくまぎらわしい{BOO}
はじめましての正体は。。。この子{いぬ}
 

   
<中>{}
              <色:#0066ff>はじめまして・・・僕ミニチュアダックスフンドのダッククンです{ハイビスカス}

ワンコ用の人形じゃないけどスゴク可愛かったからカブにプレゼント!
近所の雑貨や<リンク:http://www.momoko300.com>三日月百子でお買い上げ♪
          (↑ダッククンは載ってませんでした!)
こちらのお店全部¥300{キラリ}
可愛いものたくさんあって我が家のナツさん大好きなお店です。

ヤン) カブ!新しいお友達ダヨン♪仲良くしてネッ♪

<中>{}
               <色:#669966>ママシャン!了解!仲良くするでしゅ♪

<中>{}
                カブ)<色:#669966>まずは・・・ご挨拶でしゅ♪
                         クンクンクン♪
                ダック)<色:#0066ff>こ・・・こわいでしゅ{汗}

<中>{}
                カブ)<色:#669933>次は一緒に遊ぶでしゅ♪
                ダック)<色:#0066ff>は・・はな・・・痛いでしゅ{涙}

<中>{}
                カブ)<色:#669933>ママシャン!ダッククンと仲良くなりました{ラブラブ}
                ダック)<色:#0066ff>優しくしてくだしゃいネッ{ルンルン}

カブ君かなりお気に入りのご様子{ルンルン}
30分もしないうちに目が取れそうになったのでダッククン一時避難。
目と鼻はボタンなので、なんとかしなくっちゃ{汗}
ダッククン・・・頑張ってカブのお友達してくださいナッ{ルンルン}


       
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑今日もポチッとしていただけたら
                          嬉しいデス{ひまわり}






by ヤンヤン♪  at 09:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あらら・・・残念(>_<)

<中>{}
              <色:#336633>今日でこれともサヨナラでしゅ{ピース}

今日は病院の日でした。
きっと、今日行けば先生から「もう、大丈夫ですよっ!」
って言ってもらえると思ってエリザベスカラーを綺麗に洗って・・・いざ、病院へ{ため息}

やっぱり今日も病院へはご機嫌で入っていったけど、診察室へは足を踏ん張って必死の抵抗!

先生カブのお尻を見るなり困り顔(・へ・)
「うぅ~~ん・・・まだ膿でてるねっ。傷口ふさがってないよぉ」
ということでさらに5日分の抗生物質の追加!
そしてエリザベスカラーもまだ付けておくようにとの指示。
かなり、厄介な傷デス・・・{涙}


そんなわけで、週末までさらにエリカラ生活の延長{げっ}
そして、匂いプンプンカブ君です{げっ}
もう、シャンプータオルではごまかせないくらい臭い{どくろ}

<中>{}
         <色:#336633>僕この水色のヤツ嫌いでしゅ・・・頭が重たいんでしゅ・・・


カブ君家ではおしっこもウンチもほとんどしないんです。
でも、この雨続きでお散歩にも行けず・・・
仕方なしに家でやったんです{うんこ}&おしっこ。

ところが今まで仕方なしにするおトイレは寝起きだったのでサークルの中。失敗もありませんでした。
でもこのエリカラ生活で完全室内フリー。
トイレは今まで通りのサークルの中と外の2つ。
今までと状況が違うせいかやってくれました・・・{どくろ}
しかも、和室に(T_T)
おまけに、薬のせいでやわらかめ{うんこ}
留守中だったため、被害はさらに広がって・・・サイアクダヨォ(T_T)/


          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑1日1ポチッ応援お願いします{クローバー}


by ヤンヤン♪  at 09:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
