
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Trick or treat!!

     <大><特大><太><色:#ff9900>{ハロウィン}HAPPY  HALLOWEEN{ハロウィン}
<中>{}
毎年我が家ではハロウィンパーティーをします。
上の写真は去年のものです。

・・・(-_-;)   ジョーダンです。

3.4年ほど前に子供たちに仮装をさせて近所を歩いたことがありますが、その一度だけです{汗}
最近はハロウィンイベントも増えてきてだいぶ日本人にも浸透してきたのカナッ・・・このイベント{ハロウィン}
我が家ではこんな飾りぐらいしか、もうしてないケド・・・
<中>{}


でもせっかくのイベントなのでこの方にも参加してもらいましょう!!
<中>{}

<中>{}
              <色:#339933>早くこの邪魔なものを退けてくだしゃい{怒}

<色:#ff99ff>カブ君!かわいく写真撮らしてくれたら、オヤツあげるよぉ~

<中>{}

<色:#ff99ff>ヾ(≧▽≦)ノ{ラブラブ}かわいい~
ではではお約束のおやつ♪

<中>{}
               <色:#339933>かぼちゃのクッキーでしゅネッ{ハロウィン}
                             もう1枚くだしゃい・・・

ハロウィンが終わるともうクリスマス準備かな!?
近所のスーパーではもうクリスマスグッズ{ツリー}が店頭に並んでいたなっ!!
今年もアッという間に終わっちゃうのね~{汗}




        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑
         ポチッ!!と応援お願いします{ハロウィン}






by ヤンヤン♪  at 07:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サンゴさんとお留守番

台風一過で雲一つない晴天に恵まれた日曜日
こんな日はカブも一緒に公園へ♪
というわけにはいかず・・・{涙}
私。コウさんのサッカーの試合の応援に{サッカーボール}

行きがけの車中から、すっかり雪化粧した富士山がとても綺麗にみえました。
富士山いつ見てもどこから見ても感動デス{富士山}

<中>{}

そんなわけでカブ君本日サンゴさんとお留守番。
と言ってもサンゴさんも台風後の海を散々楽しみに行ってたようですが・・・

お昼も過ぎると2人のお留守番もまったりしてきたようで
試合で応援に夢中になってる私にメールが何件か・・・


<大><太><色:#3399ff>13:49
    <色:#339933>どのような、あんばいでしゅか?  
  <中>{}

<色:#ff99ff>ヤン) 気が付かず・・・

<大><太><色:#3399ff>15:11
    <色:#339933>何時くらいになりますか?
  <中>{}

<色:#ff99ff>ヤン) まだ気が付かず・・・

<大><太><色:#3399ff>15:28
    <色:#339933>もうパパしゃんとは飽きたでしゅ。
  <中>{}

<大><太><色:#ff99ff>15:30 
  <色:#ff99ff>あらっ。ゴメン。
  まだ、もうチョット

<大><太><色:#3399ff>15:33
    <色:#339933>パパしゃんバラエティー性がないでしゅう。
  <中>{}

<色:#ff99ff>ヤン)(・・・ゴメン。無視シチャッタ!!)

<大><太><色:#ff99ff>18:10
    <色:#ff99ff>今帰りの車の中デス。渋滞中。
    後で○○○○マデ迎えに来てほしいなっ。また連絡する

返信ないので{怒}
<大><太><色:#ff99ff>18:18
     <色:#ff99ff>再送信
 
<大><太><色:#3399ff>18:21 
   <色:#339933>わかりました僕はおるすばんでしゅね
  <中>{}

<大><太><色:#ff99ff>18:23
     <色:#ff99ff>そうでしゅ!お留守番でしゅ!また連絡するでしゅ!

ってなわけで・・・相当暇を持て余したサンゴさん、人のブログのマネをして楽しんでいたようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でもでも、お散歩に何度か連れ出してくれたようでカブも楽しかったかな{ルンルン}



         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           ↑カブ君!!サンゴさんのお相手ありがとう{ルンルン}
               頑張ったカブ君に・・・ポチッ{キラリ}






  



by ヤンヤン♪  at 17:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夕方のお散歩

昨日のお話です。

夕方から天気は下り坂と聞いていたので、いつもより早めにお散歩に行きました。
空を見てもまだまだ降らなさそうなので、チョッと歩いて大きな公園まで行くことに。

<中>{}
ココの公園夕方になるとワンコが集まりだします。
まだ早いのかワンコ連れはいません。

カブ君この公園に来ると5メートルしか伸びないロングリードをめいいっぱい伸ばして鳩を追いかけて遊びます。たまにホントに捕まえてしまうのでは{汗}とヒヤヒヤしてます{汗}



公園の木々も所々色づいてきました。
秋ですねぇ・・・{もみじ}
<中>{}

匂いフェチのカブ君。クンクン嗅ぎながら歩いてるから耳毛に落ち葉がくっ付いちゃいました{もみじ}
毛の中に入り込んだ小さな葉や枝・・・なかなか取れないんですよネッ。
<中>{}


<中>{}
            <色:#339933>ボクのお気に入りの角度でしゅ・・・<小>キマッテル!?

カメラを構えると右に顔を逸らしてしまうカブ君・・・こちらの顔がお気に入り!?


しばらく公園内を散歩していたらカブ君お友達が来たのを発見{ひらめき}

<中>{}
今日はきちんとオスワリの姿勢で待ちます。(うん{YES}えらいゾッ{パチパチ})
でもお友達より飼い主さん目当てですが(^^ゞ
このあとしばらく、ヨークシャテリア・・・ではなく飼い主さんとじゃれ合ってバイバイしました。



           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
         いつもポチッとありがとうございます{クローバー}










by ヤンヤン♪  at 16:53 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

余韻に浸ってます・・・

あのキャバオフ会から2日もたったのに未だに思い出してはニヤニヤとしてます。

そうそう、今回たくさんのお土産や名刺をいただいたのです(*^-゚)vィェィ♪

<中>{}
              <色:#339933>オヤツがいっぱいでしゅ~{ルンルン}

そして私も今回のオフ会に向けて名刺を作ったんです。
<小>しかも、前日に慌てて{汗}

<中>{}
              <色:#339933>コッチが表(!?)でしゅ!!

<中>{}
              <色:#339933>コッチが裏(!?)でしゅ!!

ワンコ名刺なんて見たこともなく何をどこまでのせるのかナドナド悩みに悩みました。
デザインは出来上がったものの、いざ印刷すると枠から思いっきりずれていたり{涙}
この名刺を作るのに半日かかりました{汗}
出来上がりは・・・というとまだまだ満足はしてないのですが。はじめての作品にしては頑張ったほうカナッ!!と。

で、話はオフ会に戻りますが・・・
私が緊張&興奮してたのは前記事にも書きましたが、ホント、後悔しているのです。
お話をゆっくりすることが出来なかったのもそうなんですが、<特大><太>写真!!
写真がぜんぜん撮れなかったんです{涙}
撮れてても、失敗写真だったり・・・
{左:}
{}
<色:#ff99ff>フランちゃんのお顔が隠れちゃった{汗}
                    <色:#ff99ff>アビー君のお顔も写してヨッ{怒}

写真が少ないのは私がカメラのスイッチを何度もON・OFFを繰り返してたため途中でバッテリーランプが点灯してしまったんです{ため息}
あぁ・・・反省(T_T)
今回の失敗は次の成功に繋がると信じて{グッド}


そんなこんなで、私は写真やブログを見て・・・
カブ君はいただいたオヤツを食べながら・・・

<中>{}

<大><太>まだまだオフ会の余韻に浸っているのでした・・・

{左:}
{}

{左:}
{}

アハハハッ!!
ワンコが手(前足)で押さえて何かを食べてる姿って可愛い{ラブラブ}
可愛いからたくさん載せちゃった♪・・・<小>親バカですが!!




       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         ↑今日もポチッと応援お願いします{さる}















by ヤンヤン♪  at 02:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめてのオフ会 in DOG DEPT 鵠沼

ブログを始めて6ヶ月。

<中>{}

この度カブ君、夢にまで見たオフ会に・・・
<大><太><色:#ff99cc>参加してきちゃいましたっ!!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

お誘いのメールをいただいた時から大興奮{ため息}
ドキドキ状態でナツさんと二人で会場の<リンク:http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html>ドッグデプト鵠沼へ{車}{ため息}

今回の参加メンバーものすごく豪華なんです{キラリ}

☆<リンク:http://dog-dog-life.a-thera.jp/>Dog Dog Life*のハイビちゃんとフランちゃん

☆<リンク:http://yaplog.jp/cavalier_sora/>キャバリア そらのにっきのそらちゃん

☆<リンク:http://kojimusa3.blog103.fc2.com/>Beach Boysのコジロウ君とムサシ君

☆<リンク:http://rinscafe.a-thera.jp/>キャバリア Rin's cafeのりんちゃん

☆<リンク:http://yaplog.jp/uokumi1163/>キャバリア 怪獣アビーの1日のアビー君

☆<リンク:http://maromaro-maron.a-thera.jp/>まろんと愉快な仲間達のまろん君

☆<リンク:http://konakona.a-thera.jp/>コナのようちえん日記のコナちゃん

☆<リンク:http://coco-to-atashi.a-thera.jp/>キャバリア COCOとアタシ♪のCOCOちゃん

☆そして、カブ君

合計9家族、人間18人キャバちゃん11匹{いぬ}{いぬ}

いわずと知れたキャバリア界のアイドル達が勢ぞろいです{キラリ}
なんて、豪華なオフ会なんでしょう・・・<小>ココにいてイイのでしょうか!!

幹事のコジパパさんがパーティールームを取ってくださり、全員がそろうまでワンたちは自由に挨拶タイム♪
カブ君おとなしいキャバちゃん相手だとかなり積極的に(しつこく)挨拶してました。
同じ「雄」の匂いを感じたのかコジロウ君にはずっと吠えられちゃって{汗}
男と認められた証拠カナッ(*^-゚)vィェィ♪

全員が揃うと自己紹介&お食事タイム{食事}
{左:} 

  私はタコライス
  ナツさんはハンバーグロコモコ{食事}
  
  かなりのボリューム!!



食事が終わると屋上のドッグランへ移動。
ワンたちもそれぞれ自由に遊びます。

{左:}
{}
そらちゃん♪
                    COCOちゃんとアビー君!
                     カブのお尻ジャマッ{怒}

{左:}
{}
ハイビちゃん・そらちゃん
フランちゃん・コジロウ君      コナちゃん♪
        ムサシ君
{左:}
{}
りんちゃん&COCOちゃん
                      まろん君☆

ココで集合写真{カメラ}という事になったのですが、コレだけのキャバがまとまるはずもなく{汗}
それ以上に私の写真の腕{ガッテン}がなく載せられるようなまともな写真は1枚もありませんでした(T_T)
ぜひぜひ他の皆さんのところでご覧になってくださいナッ♪

このあとは帰る人やら、海に行く人ナドナド。
我が家は海に参戦!!

<中>{}

はじめてのオフ会で緊張&興奮しまくりだった私。
もっともっと、たくさんお話すればよかったと家に帰って後悔{涙}

今回幹事をしてくださったコジパパさん!!
会場の手配などなどありがとうございました。
ぜひまた、こういう機会があったら声をかけてくださいナッ♪
そして今回お会いしたみなさん楽しい時間をありがとうございました。
またどこかで会えますように。。。
その時はたくさんお話出来るとイイなっ{ラブラブ}


<中>{}



          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
         今日もポチッと応援お願いします{ヤシの木}









by ヤンヤン♪  at 06:19 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カブ君・・・

カブ君・・・
あなたとの出会いはある日偶然入ったペットショップだったよねっ!

あなたを見た時運命だと確信したヨッ!!

そしてあなたは我が家にやってきた・・・

<中>{}

ママはネッ!あなたの寝顔をみてると幸せダナァ~って

涙が出ちゃう時もあるんだヨッ!!

<中>{}


<中>{}


こんなに安心しきって寝てくれる・・・

ココは居心地イイですか!?

ココに来て満足してくれてますか!?

あなたは今、幸せですか!?

カブ君に幸せたくさんもらってるママは

カブ君を幸せにしてあげれてるか不安で一杯デス。

どうか、どうか一日でも長く私たちにその可愛い寝顔を見せ続けてネッ!!

ママたち、その可愛い寝顔をいつまでも見ていたいヨッ♪

その可愛い寝顔を・・・



 ・・・・・・・・・



 ・・・・・・・



 ・・・・・



 ・・・








<中>{}

       <大><特大><太><色:#ff99cc>ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒャァー

    カブ君、怖いじゃんカァー!!



           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
           今日もポチッとしていただけると
                  嬉しいデス{ルンルン}











by ヤンヤン♪  at 22:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お散歩♪病院♪

カブのフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。

いつもは午前の診療に行くのですが、お散歩ついでに午後一番の診察に行くことに。
ウチから病院まで歩いて20分くらい。往復するといい感じ♪

病院に着くと・・・あら(・・?
カーテンが閉まってる!!

<太><色:#ff99cc>今日も休診日カヨッ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と一瞬ヒヤッとしましたが、診察開始時間を30分勘違いしてただけでした。
家に帰る時間もないので、病院の周りを散歩することに♪
知らない道を探検するのが大好きな私。
このあたり道が枝分かれしてて、私の冒険心に火をつけちゃいました{火}
で、ついつい深みにはまってしまい・・・プチ迷子{ショック}
なんとか病院に戻りましたが、既に診察待ちが・・・ハハハッ{汗}

順番が来て診察室へ。
カブ君、今回の体重先月と変わらず<色:#0099ff>6.7キロ
今回は最近いつも以上に気になる目の充血と涙も相談
コレばっかは一生上手く付き合わなきゃなんですが・・・
一応炎症を抑える目薬を処方して頂きました。

<中>{}
               <色:#339933>≪目薬 と カブ≫・・・コレは嫌いでしゅ{ため息} 


<中>{}
               <色:#339933>≪フィラリアのお薬 と カブ≫・・・コレは好きでしゅ{ドキドキ}


病院の帰り道ワンコのお菓子屋さんを発見{キラリ}
砂糖や塩を使わないで素材の旨みを生かしたお菓子屋さん。人も一緒に食べられるんですって!!
今日はクッキーを2種類買ってみました。

<中>{}
                <色:#339933>早く <大><太>くれ! でしゅ・・・{怒}

ものすごい欲しがり様なので一枚づつお皿に入れてあげると

<中>{}

アッという間に二枚目を食べてました{汗}・・・早っ{ため息}



           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
           ポチッと応援お願いします{ハロウィン}







by ヤンヤン♪  at 17:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そろそろフィラリアのお薬をもらいに行かなきゃ!!
と午後一の診察に行くつもりで外に出て気がつきました{汗}

<色:#ff99cc><大><太>今日、病院お休みダァ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかく準備して外に出たのでお散歩することに。

<中>{}
               <色:#339933>ママシャンおっちょこちょいでしゅねぇ~{ため息}

夏だったら、こんな時間に散歩なんてできません。
ある意味カブ君ラッキーでした。
でも中途半端な時間のせいか買い物帰りの親子はいても
お散歩中のワンコはいません。
公園も小さな子が遊んでいたので寄らずに退散。

<中>{}

唯一、<打消線>会えた見かけたワンコ。
チョイと大きめのビーグル犬{いぬ}
道路挟んで向こう側だったので挨拶は無しでした{汗}

<中>{}

そうそうカブ君久しぶりにトリミングに連れて行ったんです{リボン}
近所の<リンク:http://www.petcity.co.jp/>ペットシティーさんの中に入ってる<リンク:http://www.adhocpet.com/>アドホック・ペットスパ!!
シャンプーの後リボン付けてもらうと可愛くっていつまでも付けてしまう私。
アレ、毛玉になっちゃって大変ナンですよネッ!
でもこちらのお店<色:#6666cc><下線>リボン・バンダナ・おやつの中から選べるのでグッドでした。
カブ君はバンダナを選択。
柄も選べたら良かったのに(^^ゞ

さぁ!!明日こそ病院行かなくっちゃ{病院}



      ランキングに参加中デス。
        ポチッと応援お願いします{リボン}
             ↓
           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by ヤンヤン♪  at 08:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

井戸端会議

今日は朝からお天気も怪しくとても寒い一日でした。
こんな日にコウさん秋の遠足で電車に乗って隣町の公園まで行ってきました。
雨もほんのチョッと間の小雨がぱらついた程度でよかった♪延期ニナルト面倒ナノヨッ!!

<中>{}
                <色:#339933>今日は寒かったデしゅよぉ~{結晶}

午前中家の中の事をしてたらすっかり散歩が遅くなりお昼ころになってしまいました。
近所のお友達ママが外でお話をしてて軽く挨拶をしてお散歩へ・・・
短めの散歩をしたあと、カブと一緒にお出かけ{車}{ため息}
2時間くらいして家に帰ると、さっき散歩に出た時に会ったお友達がまだ外で話してるヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして、そこからさらに1時間半・・・
私もその井戸端会議に加わっていました・・・

<大><太><色:#ff99cc>((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

サムカッタ・・・・

一人の子なんて唇が青紫になってるし!!
話すことは大したことじゃないんですが・・・
話も途中ですり替わって別の方向に行ってたり・・・
そして30分前の話をまた持ち出したり・・・
でも楽しいんですよぉ~

まぁ、その間カブ君お子ちゃまたちの散歩の相手をしたり、かけっこの相手をしたり。
近所のワンちゃんや<太>久々の<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/25>茶々丸クンと挨拶したりと楽しんでたので良かったカナッ(^^ゞ

<小>しかし前回の茶々丸クン登場の時も井戸端会議なのねっ・・・
そうそう、いつもの事なのですよっ{汗}

それにしても・・・
このクソ寒い日に午前中からずーっと外に出っぱなしだった茶々丸クンのママ!!
風邪ひかないようにデス♪

家に帰ったカブ君は

<中>{}
               <色:#339933>うぅぅぅ~寒かったでしゅぅ~~{ため息}

アッという間にいびきをかいて寝てました{スリープ}



           今日もポチッと応援お願いします{カエル}
               {ダウン}
          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
by ヤンヤン♪  at 09:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ディズニーランドに行ってきたよ・・・

一昨日ディズニーランド行ってきました。
今まで行った中で1番混んでたんじゃないの!?というくらい混んでいてかなり疲れました。
でも、念願のハロウィンのパレードも楽しんで一緒に踊れたし♪コウさんは初のスペースマウンテンにも挑戦したし。何よりも、バァバちゃん(私の母デス)初のディズニーランドを楽しんでくれたので・・・ヨカッタ♪ヨカッタ♪

そして今回は初めてカブもディズニーランドに行ったんです。
もちろん中に入ることはできないので、ディズニーランドのペットクラブに預けることにしました。

<大><色:#009966>**ペットクラブ**

<中>{}

ペットクラブはディズニーランド入り口向かって右側にあります。
開園時間30分前から閉園時間の30分後まで預かってくれます。
預ける時間にかかわらず1日2800円の前払い制です。
出入り口は常に施錠されているので呼鈴を押して係りの方が開けてくれるのを待ちます。
中の受付には1組しか入れません。
中に入るとまず、受付左手にあるステンレス製のケージの置いてある部屋に通されます。この部屋には1人しか入れません。指定された場所に飼い主が入れます。ケージに入れる時トイレシートを入れるかどうか聞かれます。
<中>{}

そして、受付に戻り申込書を記入します。この時身分証明書が必要です。
申込書、誓約書を記入した後ワンコについて聞かれます。気をつけてもらいたいこと、お水を入れておいていいか、健康状態など。
また1食分の食事が付いていて(サイエンスダイエット)パピー用・成犬用・ドライ・缶など種類を選ぶことができます。持参した食事やオヤツや水などをお願いすることもできます。
ペットの荷物はここで預かっていただけます。
途中ペットの様子を見にきたり散歩させることも可能です。(申込書の控えが必要)
帰るときはペットの様子おしっこの有無、食事の様子などを知らせてくれました。

<中><色:#009966><大>*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私たちは預ける時間が長いので途中お散歩に連れて行くことにしました。
入り口ゲートの前やピクニックエリアなどを1時間ほどお散歩。

<中>{}
                  <色:#339933>カブとプーさん{汗}

<中>{}
                  <色:#339933>カブとラビット{汗}

カブもキャラクターに模られた植木と一緒に記念撮影{カメラ}
そして、地面に落ちていたポップコーンを拾い食いしてディズニー気分を満喫{汗}

<中>{}
                 <色:#339933>キャラメルポップコーン美味しいでしゅ~{ルンルン}

たくさんの方がイイ子!イイ子!してくれてご機嫌でペットクラブへ・・・
お決まりの踏ん張りで抵抗してましたが、抱えてケージへ。
この後お迎えまで鳴くこともなく静かに待っていてくれました。

カブがお利口さんにしてくれたおかげで、閉園までディズニーランドを楽しむことができました。
今度はディズニーシーに行きたいナァ~{ヤシの木}


           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑
            頑張ったカブ君にポチッとご褒美{キラリ}
                   お願いします。



by ヤンヤン♪  at 02:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日はネッ♪

<中>{}

<色:#339933><中>ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

今日はディズニーランドに行くんでしゅヨッ!!

楽しみでしゅぅ~{ルンルン}

ミッキーさんやプーさん会えるかナァ~

一緒に写真撮れるとイイデしゅねぇ~{カメラ}




<中><色:#ff99cc>Σ( ̄ロ ̄lll) ゲッ!!

カ、カブ君!!シーパラと違ってディズニーランドは

カブ君中に入れないんだヨッ{汗}

その代わり、ディズニーランドのペットホテルに

連れて行ってあげるヨッ!!

お姉さん可愛いかもよぉ~



<中>{}

<中><色:#339933>ジョウダンはやめてくだしゃい・・・ママシャン{涙}

ボクもミッキーさんに会いたいでしゅ!!

ハロウィンのダンス踊るでしゅ・・・{涙}


<中><色:#ff99cc>ってなワケで今日はディズニーランドに行ってきます!

久しぶりダナァ~{ルンルン}

やばっ!!そろそろ寝ます!!ではでは{バイバイ}



         

          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
          お気に入りダケド今まで登場しなかった
               写真を使ってみました{ねずみ}
by ヤンヤン♪  at 16:15 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

横浜・八景島シーパラダイス・・・の続きダヨン♪

ヤプログの無料プランの私
1度にアップできる写真はたったの5枚ヽ( )`ε´( )ノ ケチッ!!
可愛い我が子の写真削ることができなくて、たいした記事でもないけれど2回に分けてアップさせていただきました・・・親バカですが(^^ゞ

で、昨日の続き{ため息}
贅沢散歩を満喫した私たちは小腹が空いたのでお茶にすることに
シーパラにはワンコOKなレストランがたくさんあります。
(<リンク:http://www.seaparadise.co.jp>シーパラで食べる←各レストランをチェックしてみてくださいナッ!!)
でもシーパラでワンコ連れといったらまずはココ!?
という事で、イタリアンレストラン<大><太><色:#ff0000>オールド フレンズ

ココは、とてもワンコに優しいレストランなんです。
シーパラ内のレストラン、テラス席はOKというのがお決まりですがココは、テラス席以外に店内にも一部席が用意されています。


<中>{}
そしてありがたいのが{アップ}
<大><太><色:#ff66cc>おやつバー{キラリ}
お水・フード・おやつがおかわり自由♪
カブ君もおやつをいただいて大満足でした。

私たちはというと

<中>{}
              <色:#ff99ff>シューバナナケーキとベイクドチーズケーキ{ショートケーキ}
お昼を済ませていたので、ケーキセット{マグカップ}
美味しいと聞いたことがあるので今度は食事もしてみたいナッ!

お腹も満足したところでテラス横のドッグランに・・・
カブ君初めてなんです!!ドッグラン♪
で、どうだったかというと・・・



まぁねっ・・・





想像はしてましたヨッ・・・






たぶんこうなるだろうと・・・






もう、おわかりでしょっ・・・








<中>{}
                

<中>{}

カブ一人のドッグラン・・・しかしビビリまくり{汗}
中に入れて!入れて!!
と、ココから1歩も動かず・・・_| ̄|○ ガクッ
まぁ、しょうがない{汗}
今度来るときはもうチョッと遊べるといいネッ!!


<中>{}
              <色:#339933>はい!ママシャン頑張るデしゅヨッ{ガッテン}



        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          ↑
        この八景島シーパラダイスの帰りに
             <リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/92>あの夕焼けを見たのでした{ヤシの木}





















by ヤンヤン♪  at 03:33 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

横浜・八景島シーパラダイス

3連休の最初の2日間お留守番を強いられたカブ君、最終日くらいはどこかに連れて行ってあげようという事に。
行き先は<リンク:http://www.seaparadise.co.jp>八景島シーパラダイス{魚}{ペンギン}
朝降っていた雨もシーパラに着くころには止んでくれて(*^-゚)vィェィ♪
ココ八景島シーパラダイスは、水族館・遊園地・ホテル・ショップなどの入った複合型レジャー施設。
水族館などに入る場合はお金が掛かりますが、入島(島ナノデ・・・)はありがたいことに<大><太>タダ{キラリ}
そして、水族館などの施設には入れませんが、島内ワンコOK{キラリ}


<中>{}
後ろのピラミッド型の建物の中でイルカショーなんかをやっています。


<中>{}
ハロウィン仕様に飾られた花と一緒に・・・のはずが
その影まったくありませんネッ(^^ゞ マッタク、サンゴサンッテバ{怒}


<中>{}
この小窓からイルカを見ることができます。もちろん<大><太>タダ{キラリ}
他にもアシカを見る窓もあったかなっ!?
この小窓からでも十分満足だったのだけど、せっかくココまで来たのでナツさんとコウちゃん二人でイルカショーを見ることに。
ショーまで時間があったのでナツさんたちは他の水族館で時間を潰すことに。
私たちはショーが終わるまでの1時間半くらい島内を散歩して待ちます。


<中>{}

<中>{}
船や海を眺めたり、ペリカンを見たりと贅沢な散歩を満喫したら小腹がすいてきた私たち・・・

続きは次回に・・・



             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                ↑
              今日もポチッと応援お願いします{ペンギン}
by ヤンヤン♪  at 17:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

~空~

昨日の夕方R134を車で走っていると、とてもきれいな夕焼け空が広がっていました。

おもわず、車中から・・・

<中>{}



<中>{}



<中>{}

バイクを降りて空を見上げる人、歩道橋から写真を撮る人・・・
誰もが足を止めて空を見上げる、そんな壮大な夕焼け空でした。



<中>{}
              ↑ 昨日の写真じゃナイんですが・・・{汗}


      

      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        ↑ポチッと応援お願いします{クローバー}

by ヤンヤン♪  at 17:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

秋の果物と不機嫌カブ様

ミステリーツアーで山梨に行ってきたサンゴさんのお母様から<大><太>高級ぶどう{キラリ}を頂きました。
せっかくなので、カブ君に披露してもらおうと撮影会を・・・

<中>{}

<色:#ff99cc>ヤン)  カブ君、高級ぶどうを目の前にして一言{マイク}

<色:#339933>カブ)  特にナイでしゅ・・・{マイク}


<特大>あらっ!!様子がおかしい・・・{汗}

<中>{}

<色:#ff99cc>ヤン)  どんなお気持ちでぶどうを見つめてるのですか!?{マイク}

<色:#339933>カブ)  別にデしゅ・・・{怒}

なんてのはジョウダンで、ぶどうはカブ君食べれないのでかわいそうですよネッ!!
なので、今度はお友達に頂いた<大><太>真っ赤なりんご{りんご}で撮影会{カメラ}
まずは・・・

<中>{}
               <色:#339933>今度はコレで゙しゅかぁ~{りんご}

まだまだ、やる気が出ないようで{汗}
しょうがない、りんごを切ってあげましょう!!

<中>{}
              <色:#339933>早く・・・ヨシと言ってくだしゃい{ため息}

( ´,_ゝ`) プッ
・・・ハイハイ!!<大><太><色:#ff99cc>ヨシッ!!

<中>{}

シャリシャリシャリ!!と美味しそうな音を立てて召し上がっていました。
食べた後は不機嫌カブ様もご機嫌カブ様に戻りましたとさ{YES}

果物の美味しい秋ですね♪
おかあさん、Mちゃん!!美味しい秋をありがとう{ルンルン}

   


         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
          今日は地区運動会でした・・・ツカレタ{汗}
              カブ君、お留守番アリガトねっ{とんぼ}
  

by ヤンヤン♪  at 09:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

買うつもりなかったのにぃ(>_<)

夕方のお散歩に出た時お風呂の洗剤が無くなっていたのを思い出しホームセンターによりました。

<中>{}
               <色:#339933>ママシャン!!お買い物するデしゅヨォ~{ガッテン}

「今日は洗剤だけっ!!」と心に決めつつも、ついついのぞいてしまうペット用品コーナー{いぬ}{ねこ}
のぞけば買ってしまうペット用品・・・(-_-;)


昨日もこんなもの買ってしまいました{汗}

<中>{}
                <色:#339933>ボクとお友達になるデしゅか{なんで}

あまりお気に召さなかったクジラの人形。
中にビニールが入っていてカシャカシャ音が鳴ります。

もう一つは・・・

<中>{}
                 <色:#339933>た、食べたいデしゅ。。。

<特大>DOG CHOPS{キラリ}

あっ!でも今日はオアズケ!!

ほかにも歯磨きガムなどなど・・・洗剤よりもたくさん{汗}
いったい何を買いに来たんだか・・・^_^;


放置されたクジラさん{涙}
しばらくしたら、カブ君和室に連れ込みカミカミ攻撃{爆弾}

<中>{}

遊んでもらえてヨカッタわぁ~(〃´o`)=3 フゥ




       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
           今日もポチッと応援お願いします{ぶた}











by ヤンヤン♪  at 02:48 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

公園で遊んだヨッ♪



ナンだか最近ゆっくりパソコンと向かい合う時間がなく、更新・コメント返し・そして皆様のところに遊びに行くこともできませんでした。
正直たいした用事でもないんですがネッ(^^ゞ

そしてカブさんの散歩もゆっくり行けてなかったので今日はたっぷり2時間お散歩してきましたヨッ!!
たっぷり散歩に、たっぷりウ○チ{うんこ}全部で6回は確実に出しましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


<中>{}

ここは夕方になるとワンコが集まる大きな芝生の公園。
カブ君ワンコより草を食べるのに夢中でまったく動きません。
コレなら近所の広場でも・・・なんて思っていたら
一匹のシーズーちゃんが近寄ってきてくれて、ようやくカブ君草からワンコに♪


<中>{}

シーズー犬の<特大><太>アル君 もうすぐ1歳{クラッカー}
アル君、ベロが普通よりも長く分厚いのでいつも口から出ているそうです。
しかも、ベロの先っちょがハートの形になっていてすっごく可愛い{ハート}


そして、そこにもう1匹お友達が♪


<中>{}

柴犬の<特大><太>もみじチャン 3歳♪
おでこのところを撫でるとお顔が笑顔になるという特技を披露してもらいました。
これが、とっても可愛かった~{ハート}
とても、穏やかなワンちゃん。
お姉ちゃんの投げるボールを嬉しそうに追いかけていました♪


{左:}

{}


この後マルチーズちゃんや、ヨークシャテリアちゃんも来たんですがカブ君マルチーズちゃんに嫌われちゃったみたいで近づくと<大><太>ガルルルルー{怒}写真を撮る余裕がなくなりました{汗}

カブ君もすっかりビビリモードになってしまいここで退散^_^;
まぁまぁ、今日は頑張って挨拶したほうかなっ{汗}
 


              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑子供たちもうすぐ秋休み{もみじ}
                    そんなのいらないよぉ~~{涙}












by ヤンヤン♪  at 12:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いっきに寒いよぉ(>_<)

毎年夏が終わるとこんなに急に寒くなるんでしたっけ!?
ここ3日くらい寒い日が続いていて早くも暖房のスイッチ押してしまいました。
これからもっともっと寒くなるというのに・・・
あ~~!早く衣替えしなくちゃ!!

今日のカブ君はというと・・・

<中>{}
               <色:#339933>ぬくぬくでしゅよぉ~~~{晴}

暖房の効いた部屋でまったりモード♪
すっかりダルダルになっています。

でもねっ!カブ君!!
暗くなるのも早くなったから、そろそろお散歩に行きますか。

<中>{}
              <色:#339933>寒そうでしゅねっ・・・でもそろそろ行きましゅかぁ~{いぬ}

そーいえば今日から10月なんですねっ!
今年もあっという間に過ぎていってしまうような・・・
最近ワンコ写真ばっかりで子供たちの写真がめっきり少なくなった我が家・・・
そろそろ年賀状用に撮りためないと!!




               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

                    ↑
               ランキングに参加中デス♪
                  ポチッと応援お願いします{ハロウィン}
             
                   






by ヤンヤン♪  at 06:09 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
