スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ディズニーランドに行ってきたよ・・・

一昨日ディズニーランド行ってきました。
今まで行った中で1番混んでたんじゃないの!?というくらい混んでいてかなり疲れました。
でも、念願のハロウィンのパレードも楽しんで一緒に踊れたし♪コウさんは初のスペースマウンテンにも挑戦したし。何よりも、バァバちゃん(私の母デス)初のディズニーランドを楽しんでくれたので・・・ヨカッタ♪ヨカッタ♪

そして今回は初めてカブもディズニーランドに行ったんです。
もちろん中に入ることはできないので、ディズニーランドのペットクラブに預けることにしました。

<大><色:#009966>**ペットクラブ**

<中>{}

ペットクラブはディズニーランド入り口向かって右側にあります。
開園時間30分前から閉園時間の30分後まで預かってくれます。
預ける時間にかかわらず1日2800円の前払い制です。
出入り口は常に施錠されているので呼鈴を押して係りの方が開けてくれるのを待ちます。
中の受付には1組しか入れません。
中に入るとまず、受付左手にあるステンレス製のケージの置いてある部屋に通されます。この部屋には1人しか入れません。指定された場所に飼い主が入れます。ケージに入れる時トイレシートを入れるかどうか聞かれます。
<中>{}

そして、受付に戻り申込書を記入します。この時身分証明書が必要です。
申込書、誓約書を記入した後ワンコについて聞かれます。気をつけてもらいたいこと、お水を入れておいていいか、健康状態など。
また1食分の食事が付いていて(サイエンスダイエット)パピー用・成犬用・ドライ・缶など種類を選ぶことができます。持参した食事やオヤツや水などをお願いすることもできます。
ペットの荷物はここで預かっていただけます。
途中ペットの様子を見にきたり散歩させることも可能です。(申込書の控えが必要)
帰るときはペットの様子おしっこの有無、食事の様子などを知らせてくれました。

<中><色:#009966><大>*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私たちは預ける時間が長いので途中お散歩に連れて行くことにしました。
入り口ゲートの前やピクニックエリアなどを1時間ほどお散歩。

<中>{}
                  <色:#339933>カブとプーさん{汗}

<中>{}
                  <色:#339933>カブとラビット{汗}

カブもキャラクターに模られた植木と一緒に記念撮影{カメラ}
そして、地面に落ちていたポップコーンを拾い食いしてディズニー気分を満喫{汗}

<中>{}
                 <色:#339933>キャラメルポップコーン美味しいでしゅ~{ルンルン}

たくさんの方がイイ子!イイ子!してくれてご機嫌でペットクラブへ・・・
お決まりの踏ん張りで抵抗してましたが、抱えてケージへ。
この後お迎えまで鳴くこともなく静かに待っていてくれました。

カブがお利口さんにしてくれたおかげで、閉園までディズニーランドを楽しむことができました。
今度はディズニーシーに行きたいナァ~{ヤシの木}


           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑
            頑張ったカブ君にポチッとご褒美{キラリ}
                   お願いします。



スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 02:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。