
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芋・・・でいっか!!

いよいよ、12月ですねっ。
今年もあと1ヶ月で終わりなんですよね・・・早いワァ{ため息}
そして、ココ何日かで寒さも本格的になってきました。
毎日のお散歩も、朝起きるのも・・・キツイですねっ{汗}

とは言っても、お散歩は欠かせません!!
あまりの寒さに公園に走りに行くことに{ため息}

<中>{}
<中><色:#339933>ひゃっほぉぉぉぉぉぉ~~~~{ため息}

カブ君、大はしゃぎです♪
こんな時にボールを忘れてしまった私・・・
辺りを見回すと・・・・
隣の芋畑の芋が紛れ込んでいて・・・

子供の頃からお母さんに
<大><太><色:#9966ff>「食べ物で遊んじゃいけません!!」
とは教えられていたのですが・・・

<色:#ff99ff>ヤン) 神様、ごめんなさい!!許してください!! (^人^)

という訳で・・・

<中>{}
<大><太><中>ボールの代わりに<特大><色:#cc00ff>芋投げ!!

投げれば、もちろん♪
<中>{}
<中><色:#339933>ひゃっほぉぉぉぉぉ~~~~~{ため息}
で、持ってきてはくれないので私が取りに行く{ため息}
そしてまた・・・
<中>{}
<中><色:#339933>投げて♪ 投げて♪
投げれば、もちろん♪
<中>{}
<中><色:#339933>ひゃっほぉぉぉぉぉ~~~~~{ため息}
もちろんヤツは持ってこないので・・・
<中>{}
<中><色:#339933>おっ!!コレ食べれそう♪
<中><色:#ff99ff>こらこらっ{怒}食べちゃダメッ{怒}
そんなことを何度か繰り返してると私の体はポカポカに♪
そしてカブ君の顔は


<大><太><色:#3399ff>鼻水ダラダラ{涙} の よだれダラダラに{涙}


こんな砂の公園でやれば、こういうことになっちゃいました(-_-;)

<中>{}
<中><色:#0066ff>カブちゃん ペッ{ルンルン}

<大><太><色:#ff99ff>( ´,_ゝ`) プッ・・・・チョビひげ!!

カブ君自分のお顔見えてませんから

<大><太><色:#339933>そんなの関係ねぇ~って感じで

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>投げて♪ 投げて♪
・・・なのでした。





         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
        キャバリアランキングに参加中です。
           クリックして応援してくださいナッ{サンタブーツ}           













by ヤンヤン♪  at 17:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カブ君イルミネーション!!

もうすっかり世の中クリスマスモードですねっ!
お散歩途中でもあちらこちらで、クリスマスイルミネーションしてるキレイなおウチを見かけます{キラリ}{家}{キラリ}
我が家でも先週末ようやくクリスマスツリー{ツリー}を出しました。
去年もそうでしたがカブ君ツリーには全く興味がないようで近づきもしません・・・ヨカッタ!

で、クリスマスイルミネーションを見ていて思い出したんです。
以前<リンク:http://yaplog.jp/cavalier_sora/archive/244>そらちゃんがとってもかわいい夜道用のお散歩ライトを付けていて、カブにも欲しいと思った私・・・
先日<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/96>ディズニーランドに行った時に、カブ君へのお土産としてこんなものを買ってあげていたんです。

<中>{}
<大><太><中><色:#00ff33>エラバレタ~~~~~{ルンルン}

<大><太><中><色:#00ff00>リトル・グリーン・メンのイルミネーションライト{キラリ}

すっかり、忘れていました・・・{汗}
ごめんヨッ、リトル・グリーン・メン!!

・・・というわけで、昨日ようやくライトを付けて夜のお散歩{ルンルン}

<中>{}

大きさといい、光具合といい、とてもイイ感じ!!
さむ~~~~い、夜のお散歩もホンノちょっぴり気分が{アップ}{アップ}デス。

<中>{}
<中><色:#ff99ff>ヤン) カブ君、どこかわかりますカァ~!?

<中>{}
<中><色:#ff99ff>ヤン) コッチのほうが分かりやすいカナッ!!

カブ君の姿が見えにくかった方・・・
パソコンの前で体を大きく前後左右して見つけてみてくださいナッ{ルンルン}

と、そんなわけでカブ君のお散歩クリスマスイルミネーションに負けず劣らず
光り輝いているのでした{いぬ}{キラリ}




         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑
          ランキングに参加しています。
            応援のポチッお願いします{ラブラブ}










by ヤンヤン♪  at 06:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

真っ赤だなぁ~♪

ココはいつもの公園・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ボクって落ち葉の色と一緒でしゅ・・・{もみじ}

いつも歩く土の上は落ち葉の絨毯になっていました。

<中>{}
<中><色:#ff6633>真っ赤だなぁ~♪ 真っ赤だなぁ~♪

公園の木々は前回来たとき よりも、しっかりと色づいています。

<中>{}
<中>{}
<小><中><リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/103>前回 (2枚目の写真)とほぼ同じ位置で撮影{カメラ}

あともう少しすると、葉っぱが落ちて冬の景色になるのかなっ。。。
お散歩するのにはワンコも<大><太>私も辛い季節だわぁ・・・
ナンテふと思ったけど雪国のワンコに比べたらまだまだこんなの生温いんだろうナッ{汗}
・・・というか、ワンコって寒さに強いのか{ひらめき}

<中>{}
<中><色:#339933>寒くなってもお散歩サボらないでくだしゃいヨッ{超びっくり}

<大><太><中><色:#ff99ff>ヤン) ハイハイ・・・(^^ゞ <小>寒いのは苦手なんだけどナァ~

イヤイヤ!!気合入れて頑張ります{ガッテン}




         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
         いつもありがとうございます。
            応援のポチッ嬉しいです{ぱんだ}



by ヤンヤン♪  at 19:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イヌリンピックへGO!

11月23.24.25と八景島で開催されている<リンク:http://www.inulympic.com/>イヌリンピックに初日の23日に行ってきました。
家を出たのがかなり遅く、渋滞にも巻き込まれ会場に着いたのは既に3時すぎ・・・
でも、シーパラはたくさんのワンちゃんで賑わってました。
見たことのないワンちゃんやら、珍しいワンちゃんがいて見てるだけでも楽しかったです。

<中>{}


イベント会場ではいろんな競技やステージが行われていました。
カブ君も<下線>タイムレース50のコースを体験してみることに
この競技タダ単に50メートルを走ってスピードを競うというもの・・・
タイムを計ってもらうコースはすごい行列だったのでナンの記録もとらないコースを走ることに
スタート地点はサンゴさんが、ゴール地点はコウさんと私。
<中>{}
<中><色:#339933>ダダダダダダダダ・・・・・・{ため息}   
カブ君、結構イケちゃうんじゃないのぉ~ という位速かったんです!!
来年はエントリーしてみようカナッ・・・

会場にはたくさんのキャバちゃんもいました。

<中>{}  
<中><色:#0099ff>ガブリエル君 & カブ   
<中>{}
<中><色:#0099ff>シウバ君  
{左:} {}
<中><小><色:#0099ff>ゴメンナサイ・・・お名前忘れちゃいました{汗}

まだまだキャバちゃんをたくさんお見かけしたのだけど、声をかけられませんでした{涙}
・・・残念{涙}

この後、コウさん遊園地の方で少し遊ばせてから帰りました。

<中>{}
<中>{}



        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
           いつもありがとうございます。
              ポチッと応援お願いいたします{さくらんぼ}







         



by ヤンヤン♪  at 01:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホームセンターとワンワン公園

ナンだか急に寒くなりましたネッ!!
世の中、すっかりクリスマスモードという事で・・・
このブログも昨日模様替えをしてみました{ツリー}


クリスマスモードといえば、先日行ったホームセンター<リンク:http://unidy.info>ユニディー湘南平塚店も色んなクリスマス商品で賑わってました。
<中>{}

こちらのホームセンター店内がとても広くペットショップも入ってます。
そして店内ワンコOKなのがとてもありがたいです。

さらにこちらのホームセンター敷地内に<大><太><色:#0099ff>ワンワン公園が設置されているのです。
ということで、カブ君も公園に行ってみました。

公園に入るとさっそくワンちゃんたちがカブに寄ってきました。
まずはコーギーちゃんの2犬組!!
<中>{}
<中><色:#6666ff>コー) おぅ!!新入りダナッ!?
<中><色:#339933>カブ) は、はじめまして・・・ヨロシクでしゅ・・・

次に来たのはコーギーちゃんとゴールデンの2犬組!!
<中>{}
<中><色:#6666ff>コー&ゴー) オイオイ!!遊んでやるヨッ!逃げるなヨッ!
<中><色:#339933>カブ) イエイエ!トンでもございませんっ!一人で大丈夫でしゅ{汗}

ナンとか逃げ出すと、今度は1匹のトイプーちゃん!
<中>{}
<中><色:#339933>カブ) この子なら大丈夫かも・・・チッチャイし♪
<中><色:#6666ff>トイプ) (クックックッ・・・・・・)
<中>{}
<中><色:#6666ff>トイプ) 遊んでやるじょぉーーーー!!!
<中><色:#339933>カブ) ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
           ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
かなりハイパーなトイプーちゃんでカブ君逃げ出しちゃいました{汗}

<中>{}
<中><色:#339933>イイんでしゅ・・・ボクは一人で遊ぶでしゅ・・・
ビビリまくりのカブ君、ボールで遊んであげることにしました。
<中>{}
<中><色:#339933>早く♪ 早く♪

何度も・・・何度も・・・
  
<中>{}
<中><色:#339933>早く♪ 早く♪


・・・(-_-;)


<中>{}
<中><色:#339933>カブ) ボール!! ココでしゅぅ~~~♪

<大><太>持ってきてはくれませんが・・・凸(▽▽メ)オラー

<中>{}
<中><色:#ff99ff>ヤン) こんなにかっこよく決めてても、<大>持って来い出来ないんだよネェ~
<中><色:#339933>カブ) ・・・・・

まっ!楽しかったからイッカァ~♪
と、いつまでも成長しない親子なのでした(^^ゞ

                        ・・・・チャンチャン。




            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑
          いつも応援ありがとうございます。
             今日もポチッと応援お願いします{ツリー}










by ヤンヤン♪  at 02:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幸せ♪気分♪

カブ君がお散歩デビューした当初から挨拶を交わすワンちゃんがいます。
毎回会うというわけではなく、ホント、たまに会う程度なのでなかなか写真を撮れなかったのだけど、先日ようやく撮れました{ピース}

<中>{}
イタリアングレーハウンド(確かそうだったハズ{汗})の<大><太><色:#0099ff>レオ君{キラリ}

もう1匹、マルチーズの<大><太><色:#ff00ff>みゆちゃん{リボン}
<中>{}

こうみるとおとなしそうなみゆちゃん{リボン}
でも家ではかなりのやんちゃさんレオ君の方が押されぎみだそうです。
レオ君とても華奢に見えるのだけど標準体重5?をはるかに超えて現在10?あるそうです{汗}
一方、みゆちゃんはマルチーズの中でもかなりの小さめちゃんだそうです♪


そして、最近はじめてお会いしたキャバちゃん
<中>{}
<大><太><中><色:#0099ff>ロッキー君{キラリ}

女の子のような優しいお顔立ちのおとなしいキャバちゃん。
かなり遠くを歩いてる時からお互いキャバだとわかってニヤニヤしながら近づいていってしまいました。

そう言えば最近お散歩中にキャバちゃんによく会うんです。
先日もカブの病院に行こうと歩いていたらその行き帰りだけで<大><太>3匹!!
コウさんのサッカーの練習中、普段行かないお散歩コースで<大><太>2匹!!
車に乗ってるとき海に向かってる様子のキャバちゃん<大><太>1匹!!
そんな時に限ってカメラを忘れてしまったのですが・・・{涙}

お散歩中にワンちゃんと挨拶したり、飼い主さんとお話出来ると幸せな気持ちになります{ルンルン}
それがキャバちゃんだったりするとさらにニヤニヤ{ルンルン}幸せ{ルンルン}気分{ルンルン}な私デス。




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
          ランキングに参加してます。
            応援お願いします{雪}
by ヤンヤン♪  at 17:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カブ君のハウス♪

カブ君のおウチを紹介しますネッ!!

<中>{}

あぁ・・・ブログに載せるなんて思いもしないで何となく撮った写真なので美しくないですが・・・
<小>トイレシートぐらい新しいのに換えてから写真撮ればヨカッタ・・・{汗}

カブ君を迎える際に進められた高いサークルが気に入らず、いつかおしゃれなのを買うわ!!とお店の中で1番安いものを買いました。
・・・いまだに気に入ったものが見つからず、最近では探しもしなくなりました
^_^;ハハハハッ!


しかーーーし!!
カブ君には立派な(!?)別宅があるのです{家}

<大><太><特大><色:#ff9933>じゃぁぁぁーーーーんっ{キラリ}


<中>{}
               <色:#339933>ダ・・・ダンボールハウスでしゅ・・・{汗}

もうだいぶ長いことカブの別宅として活躍してくれてます。
遊びに来た友達のママゴトルームになったりとなかなか捨てることが出来ずに。
この中に子供たちが3、4人はいるもんだからもうボロボロ{ため息}
そろそろゴミの日に出さなくては!!

<中>{}
<中><色:#339933>おパンツ君・・・おパンツはいてから遊びにおいででしゅ{びっくり}

寒くなってきた最近はカブも寝場所を求めサークルより暖かいこのダンボールハウスに入っていくこともしょっちゅう!! 結構お気に入りのようです{ラブ}

<中>{}
<中><色:#339933>この中暖かいんでしゅヨッ{晴}
      捨てないでくださいでしゅ・・・{グズン}

{左:}  でもねっ・・・!!
  やっぱり、もうボロボロだよっ{涙}
  屋根も何度も修理して限界{ため息}

  それに・・・
  
  <大><太>でかくて、
   じゃまナンだヨネッ{汗}
    <小>ボロボロでみっともないし!!


<中>{}
<大><太><中><色:#339933>わかったでしゅ・・・

  次は、おしゃれなデザイナーズハウス買ってでしゅ{ひらめき}



          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
         いつも応援ありがとうございます。
            今日もポチッとお願いします{ルンルン}
by ヤンヤン♪  at 17:30 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 ~雲~

今日は全くカブとは関係ない記事です・・・m(__)m

ココのところ学校行事やらお友達とのランチなんかが多く、お留守番ばかりさせられてるカブ君・・・
今日の記事も先週ナツさんの授業参観の時に撮った写真なんです。
これはアップするの止めておこうカナァ・・・とも思いましたが他に記事にするようなこともないし(-_-;)
何よりも、とても綺麗だったので・・・
アップしちゃいますネッ(^^ゞ

<中>{}
<中><色:#0099ff>銀杏の木と雲


<中>{}
<中><色:#0099ff>ふわふわ


<中>{}
<中><色:#0099ff>くじら雲


<中>{}
<中><色:#0099ff>きらーーんっ!


<中>{}
<中><色:#0099ff>富士山


<中>{}
<中><色:#0099ff>未確認飛行物体!!?


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アップしたらナンだかスッキリしちゃった♪

でもでもホントに綺麗な雲だと思いませんか!?
この日はとても空が広く感じられました。。。
空って不思議ですよねっ!
青空に浮かぶ雲を見てると心の中が綺麗になってく気がします。
毎日生活していく上で怒りやら悩みやらイロイロ出てきますが・・・
そんな時は空を見上げてホッと一息ついてみましょう♪
心がすーーっと軽くなりますヨン♪



<中>{}
<中><大><太><色:#339933>ボクだってこんな空の下を、お散歩したかったでしゅっ{怒}

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑
          いつも応援ありがとうございます{クローバー}
               




             











by ヤンヤン♪  at 17:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつか会おうね!!

昨日、とっても嬉しいことがありました。

カブと私に荷物が届いたんです。

<中>{}
               <色:#339933>ママシャン・・・コレなんでしゅか{なんで}

送り主はブログ友達の、そしてカブ君の彼女(!?)の<リンク:http://yaplog.jp/dearleb/>レブ母さんとレブチンから・・・

「お渡ししたいものがある・・・」というメールをいただいて図々しくレブチン名刺まで催促してしまった私・・・
ドキドキしながら箱を開けました。

<中>{}
                 <色:#339933>宝箱でしゅ{キラリ}

真っ先に目に飛び込んできたのはレブチンの可愛い写真{ラブラブ}・・・幸せ♪
そして次の瞬間わかりました!!

いやぁ・・・レブ母さんナンテ、シャレの利いた方なんでしょう。。。
ハイ。
以前、レブ母さんが「ヤンヤンというお菓子を見つけた!!」と教えてくれたんです。そして今回その私のHNと同じ「ヤンヤン」なるお菓子を贈ってくださったのです!!
<中>{}
                <色:#ff99ff>カワイイじゃんか・・・このヤンヤン♪
そしてその他にも、カブ君にもお菓子、レブチンたちの住む佐賀県の名産の「のりドレッシング」とお菓子・・・レブチンの写真付お手紙と念願の名刺{キラリ}

嬉しすぎます・・・{ラブラブ}
カブ君もレブチンの写真を見てウットリしてます・・・

<中>{}
                <色:#339933>レブチン・・・・{ラブラブ}

そしてその写真には嬉しい言葉が・・・
<中>{}
 
<大><特大><太><中><色:#ff9933>いつか会おうね!!

レブチンの住む佐賀県とカブの住む神奈川県・・・かなり遠いいけど{涙}
いつか、いつか・・・会える日が来るとイイねっ{ラブラブ}

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>レブ母さん!レブチン!!アリガトでした。。。

いつか会おうね!!





           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑
            ランキングに参加してます。
               ポチッと応援お願いします{ふたば}
by ヤンヤン♪  at 17:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小田原城で遊んだよっ!!

日曜日小田原城で遊んできました。

<中>{}

この公園、お城を見るのも楽しいのですが、ミニミニ動物園やミニミニ遊園地があるので子供が小さい頃はよく連れてきてました。
今回は久しぶり!!カブは初めてデス♪

小田原城のアイドルと言ったら・・・この方
<中>{}
ゾウの梅子ちゃん~~~{キラリ}
残念なことに、もう既にお家に入って寝る準備中。

そして、かならず釘付けになってしまう・・・
<中>{}
おサルちゃん~~~{さる}
カブ君も、釘付け中!!

他にもチョロチョロといるのですが・・・
サルに夢中で見忘れました{汗}


ちょうど行った時は「菊花展」を開催中だったので記念に
<中>{}
               <色:#339933>菊は食べれないでしゅか!?

カブ君この辺でお腹が空いたようなのでオヤツタイム{ルンルン}
落ちてた葉っぱをお皿に
<中>{}
                <色:#339933>いただきま~~~しゅっ{ルンルン}

この後ミニミニ遊園地に移動
ゴーカートやら汽車、コーヒーカップなんかがあります。
乗り物どれも一回80円!!カワイイお値段。
<中>{}
               もちろん、コレは無料デス{超びっくり}

ココでナツ&コウさんコーヒーカップに挑戦!!
・・・じつは、いぜんココに遊びに来たときコーヒーカップに乗ったんです。
コウさんはまだ小さかったので見学。
サンゴさん、私と順番にナツさんのお相手を・・・
いやぁ・・・(^^ゞ
ついついムキになってやっちゃうんですヨネッ!!
わかっちゃいるのに・・・ついついグルグルと半端なく{げっ}
・・・結果。
ナツさんはニコニコなのですが、サンゴさんも私もノックアウト{爆弾}
その後ずーっと気持ち悪くて1日だいなしに{涙}
それ以来コーヒーカップ乗ってません{ため息}

そんなわけで、今回のナツさんのお相手はあの日見学だったコウさんに{パチパチ}
<中>{}

ナツさん今日も遠慮なくグルグル回します・・・

グルグルグルグル・・・回します。

・・・結果。

<中>{}

コウさんこの日誓いました。

<大><太>「俺は一生コーヒーカップ{マグカップ}乗らねぇーーー{ため息}」

ハハハハッ!!
コウさんお疲れ様 ^_^;



      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         ↑
       皆さんはコーヒーカップ平気ですか!?
           ランキングに参加中ポチッと応援お願いします。
          


by ヤンヤン♪  at 19:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

デートだワンワン♪

UP遅くなりましたが。。。

金曜日、カブ君色白美人キャバちゃんと初デート楽しんできました♪
場所は前回のオフ会と同じ<リンク:http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html>ドッグデプト鵠沼さん!!

<中>{}
                <大><太><色:#ff00ff>ナナちゃん{チューリップ}

ナナちゃんのママのナナママさんとはmixiを通して知り合い、今回デートに誘っていただきました。

ナナちゃん、お顔と体も大部分が白いとてもめずらしいキャバちゃんでご家族もそこに惚れ込んだそうです。
実際、お会いしたナナちゃんはとても美しくて上品で穏やかなキャバちゃんでした。

その、穏やかなキャバちゃんの足元に・・・
{左:}  {}  

お土産にと渡したおやつをおすそ分けしてくれたナナママさん・・・
その優しさに甘えてずぅずぅしく足元でお座り・・・そして催促(-_-;)
ゴハンを食べ、ワンコ談議に花を咲かせたあとは外のランへ{ため息}


ここでもナナちゃんはお上品にランを楽しんでました。

{左:}  {}
 

カブはというと、別の方が持ってきていたピーピーボールに反応しまくり!!
{左:}  {}
でも、みんなで仲良く遊んでいました♪

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうもので・・・
あまりにも楽しくって時計を見るのを忘れていた私はコウさんの下校時間のことスッカリ忘れてました{汗}

<中>{}
                <色:#cc66cc>記念に ハイ♪ポーズ{ルンルン}

遠いところ渋滞にハマりまくりながらお越しくださった、ナナちゃん ナナパパさん ナナママさん{ドキドキ}
ホントに楽しい時間をありがとうございました♪
今度は横浜デート!? お願いしますネッ!!

カブ君はおうちに帰ると・・・
<中>{}
楽しかったデートの夢でも見てるのでしょうか・・・{ラブラブ}
爆睡、してました{スリープ}

<中>{}
お土産にいただいた、「すなぎも」カブ君大興奮の喜びようでした♪
ありがとうございました{YES}


        
        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
        ランキングに参加中です。
           応援のポチッ!よろしくお願いします{うさぎ}
          


  


  
  




by ヤンヤン♪  at 21:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お散歩♪

毎日お散歩に行ってるといろんな発見がありますよね!!

季節の変化だったり・・・
新たな出会いだったり・・・

最近のお散歩ではこんなものを発見したんデスヨッ!

火曜日のお散歩♪

<中>{}
               <色:#339933>ナンでしゅカァ!?・・・この穴は・・・

道路の真ん中に大きな穴が!!
お父さんのゴルフの練習にはバッチリだけどぉ~
こんな穴が道路の真ん中にあったら危ないですよねっ{危険}


そして、これは昨日木曜日のお散歩の時♪

<中>{}

おぉぉぉぉ―!!
穴が塞がってました!
応急処置というような仕上がりですが・・・



そうそう、今日はカブ君デートの予定{ドキドキ}
その様子はまたご報告しますねっ!!




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
         ポチッ!!と応援お願いします{さる}

by ヤンヤン♪  at 23:46 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たまごちゃん

犬が好きなおもちゃランキングを作るとしたら必ず上位にいくであろうおもちゃ。

  <大><特大><太><色:#ff00ff>{キラリ}たまごちゃん{キラリ}

我が家には最近ようやくお目見えしたんです!!

<中>{}

色は可愛かったから・・・ピンクをチョイス{リボン}
ニコニコスマイルの可愛いたまごちゃん{ルンルン}
ほのかに香るチョコの匂いが犬ごころをくすぐるのカナッ!?
カブ君も早速興味津々!


でもまだチョット待って!!
別のアングルから・・・{カメラ}

たまごちゃんの向きを変えてみると・・・

<中>{}

あらららら・・・!?
さっきまでニコニコだったたまごちゃんの目つきが・・・{ため息}


<中>{}

カブ君もう我慢の限界のようなので・・・

<色:#ff99ff>ヤン)・・・・よし!!

<中>{}

たまごちゃん・・・鋭い目つきで睨みはきかせたものの、カブ君の羽交い絞め攻撃・振り回し攻撃になすすべも無く・・・
最後はされるがままに・・・

<中>{}



ちなみにこのたまごちゃん・・・


     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
        ↑
     今日もポチッと応援(^人^)オ・ネ・ガ・イします!!


by ヤンヤン♪  at 07:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

市民ふれあい祭りへGO♪

毎年11月3日の文化の日は茅ヶ崎中央公園で開催される「市民ふれあい祭り」に遊びに行きます。
<中>{}
たくさんの模擬店が出展され、地域のダンススクールや「獣拳戦隊ゲキレンジャーショー」などのステージプログラムも実施されます。
お友達のママさんも学童保育やらボーイスカウトなどのブースで出展してたり、近所の子がダンスで出場してたりと見ごたえたっぷりのお祭りです。
<中>{}
                <色:#339933>ボクも美味しいの食べたいでしゅ・・・{食事}
会場についてまずは腹ごしらえ!!
お友達ママの所で買った焼きそばとコウさんリクエストのとうもろこし!!
どの屋台も値段が低めで焼きそばもとうもろこしも200円!!
中には無料でゲームをしてお土産のおやつセットをくれるブースも!!

お腹もいっぱいになって公園内をグルグルしてるとキャバちゃん発見{キラリ}
<中>{}
                 {リボン}ビッケちゃん  女の子{リボン}

とても優しいお顔の子でした。
実はこの写真2度目の撮影{汗}
最初会った時お写真撮らせていただいたのに、別れたあとナゼか画像を消してしまって・・・
かなり凹んでいたので再会できた時はテンション{アップ}デシタ。
何度もアリガトでした♪

そして最近は興味ナシな戦隊もの・・・
のハズでしたが、目の前に現れたヒーローに釘付け{ラブ}
コウさんサッカーの練習時間に遅れると言ってるのに1番前の席で最後までヒーローショー見てました^_^;
<中>{}
                <色:#0000ff>「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
会場は泣き出す子やら戦闘に加わりそうな子ナドナド面白かったデスヨッ!!
ちなみにコウさんチッチャイ頃こういったショーは怖くて見れませんでした(>_<){汗}


<中>{}
                <色:#339933>ボクも何か食べたいでしゅ・・・{ため息}
カブ君は何も食べれなかったけど、たくさんのワンちゃんと挨拶できました♪
ヨカッタ♪ヨカッタ♪



          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           ↑
          ケイタイカメラなので画像が悪いデスネッ{汗}
           あっ!!いつもと変わらない{なんで}
by ヤンヤン♪  at 18:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ボクは犬デス!!

以前にもお話したようにカブは95%お外で排泄します。
おウチのおトイレはほとんど使いません。
<中>{}
先日の台風の時も丸1日おトイレを我慢し、かわいそうになったサンゴさんが雨の中散歩に連れ出したら震えながらおしっこをしたそうです。
なるべくだったら家でもおしっこをしてほしいと思っているので今までレインコートは買わずにいたけど、サンゴさんが「早く買ってやれ!!」とうるさく言うので、変なのを買われる前に<リンク:http://www.creativeyoko.co.jp>マザーガーデンでかわいいレインコートを買ってあげました!!


<特大><太><大><色:#ff00ff>じゃぁ~~~~ん{キラリ}
           

<中>{}
             <色:#339933>ボクは 犬 でしゅ・・・{いぬ}ワンワン

<色:#ff99ff>(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
こんなレインコート親バカじゃなきゃ着せられない・・・デスヨネ{汗}
でも雨の日のお散歩・・・少しでも気分{アップ}出来るカナッ♪・・・私が!!

<中>{}
             <色:#339933>ボクは 犬 でしゅヨネッ!?・・・{いぬ}ワンワン

家で試しに着せて写真撮影してたらあまりにもカワイイので1階にいたサンゴさんたちに見せに下へ。下へ降りたらカブ君散歩に行くのと勘違いしたらしく玄関から離れません!!仕方がないのでこのまま散歩へ{ため息}
ちょうど小雨も降りだしてラッキー(!?)だったカナッ{なんで}

<中>{}
             <色:#339933>ボクは <打消線>犬 カエル でしゅか?・・・{カエル}ケロケロ

             
<中>{}
             <色:#339933>ボクは カエル かも・・・{カエル}ゲロゲロ

カブ君、カサカサとうるさいレインコートの音も気にせず雨のお散歩楽しんでたみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪
私もカエルさんとのお散歩とっても気分{アップ}{ルンルン}で楽しかったです♪




<中>{}
             <色:#339933>ボクは絶対 <大><太>犬 でしゅ!!・・・{いぬ}ワンワン






           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
         いつも応援ありがとうございます{YES}
by ヤンヤン♪  at 00:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
