
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

My heartfelt thanks


<中>{}

2007年も残すとこあと数時間・・・

ホント、あっという間の1年でした。


今年のはじめ我が家にパソコンがやってきて、毎晩のようにキャバリアブログを徘徊してました・・・

そんな私がカブ君1歳の記念にブログを始めることに。

今まで日記も家計簿もろくに続けた事のない私(-_-;)
ましてや、パソコン超初心者!!

正直ココまで楽しく・・・長く続くとは思っていませんでした。

<中>{}

でもやればやるほど、我が子が愛しくなり・・・
キャバリアが好きになり・・・

そしてまた、ホントの名前も知らないお顔も知らないけれどココに遊びに来てくださる方とのおしゃべりが楽しくて・・・{ドキドキ}

<中>{}

いつもコメントくださる皆さん・・・
そして読んでくださっているみなさん・・・

ほんとにありがとうございました。。。

来年もこんなブログですがココに遊びに来ていただけたら幸いデス。


<中>{}

ココに今年1年の感謝をこめて。。。

<大><特大><太><色:#ff66ff>Thank you。。。

どうぞ皆さまよいお年をお迎えください。。。



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつも1ポチッありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします{富士山}



by ヤンヤン♪  at 06:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

できたぁ~~ (*^-゚)vィェィ♪


<中>{}

うんうん。わかってる!!

<中>{}

わかった!!あとチョッと!!!


なんて声が聞こえてきそうな今日この頃・・・
昨日は、年賀状作りが脱線してブログをUPしてしまいましたが
あの後、本気でがんばりました。

皆さんのコメントの励ましや、読んで心配してくれた身内の温かい気持ちに<大><太><色:#ff9999>感謝{ラブラブ}

途中、インクが無くなったり、訳のわからないダミーの住所を印刷したり・・・
頭が爆発寸前でしたが・・・
何とかできました。


<大><太><色:#ffcc33>ジャァァ~~~~ン{キラリ}

<中>{}

どれも、ブログでアップした写真ですが・・・
にしても、親バカですがカブ君の写真どれも可愛くて・・・可愛くて・・・{ラブラブ}
選ぶのが一番苦労しました{汗}

あっ!ちなみにコレはカブ君用。
なのでブログだけ・・・^_^;

これ以外に写真を入れ替えただけですが、家族用とナツさん用を作成しました。


<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・終わった{なんで}
コレで、遊べる・・・{なんで}


<色:#ff99ff>カブ君・・・
ゴメンm(__)m  これから、宛名書きダッ・・・{げっ}


<小><色:#339933>まだ・・・遊べないんでしゅか・・・{涙}


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

<色:#339933>(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 

<大><太><色:#339933>(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

{左:}  
    














          <大><太><色:#339933>こんなのぉ~~~

{}
    <大><太><色:#339933>食べてやるぅぅぅ~~~~{怒}





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ポチッと押して、カブ君の怒りを静めてあげてくださいナッ♪
よろしくおねがいしま~す{ふたば}


by ヤンヤン♪  at 05:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しわすです

今までにも何度も、今年もあとわずか・・・
なんて事を言ってきた私。

でもジョーダンじゃなくそろそろやばくなってきました。

毎日やらなきゃいけない事が山積みでこの方のお散歩もかなり短め{汗}

<中>{}

写真の奥の広場ではワンコがおばぁちゃんと子供とボール遊び・・・
カブ君それをジーッと見つめ中に入りたそうにしてました。

<小><色:#ff99ff>ゴメンヨッ・・・カブ君。今度ワンワンシャボン玉持ってこようネッ!


私が今一番やばいと感じているのが、これも何度も言ってきた年賀状!!
今まではお店に頼んでいたのですが、今年は我が家にもパソコンがやってきたという事で私が作成することに。
でもでもでも!!!
笑わないでください!!
私、ホントにパソコン音痴なのです。
CD-ROMだのCD-ROMドライブだの言われても<色:#ff99ff>(・・∂) ナニソレ?という感じなのでパソコンの取扱説明書まで出してきます(T_T)

<小>そんな私がブログなんかやっちゃってるから驚きです!!
ガンバッテルヨッ( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )イイコ♪イイコ♪

これまでに何度も年賀状を作るゾッ{ガッテン}とパソコンに向かいましたが・・・頭がチンプンカンプンになって挫折・・・_| ̄|○ ガクッ


そして今も・・・よしっ!!年賀状作るゾッ{ガッテン}
と意気込んでパソコンに向かったものの・・・

<大><太>ブログ UPしてるしぃぃぃぃ~~~~~(^^ゞ

だって・・・こっちの方が楽しいんだもん(>_<)

年賀状・・・できるのでしょうか{涙}
いやいや、やらなくては・・・

<中>{}
<中><色:#339933>最初から・・・お店に頼めばよかったのに・・・
ムリしゅるから・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


はぁ・・・
そろそろ本気で頑張ります!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>さぁ!!年賀状作り、頑張るゾッ{ガッテン}
そんな私に応援のポチッお願いしまーす。



by ヤンヤン♪  at 02:48 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イブに江ノ島

クリスマス・イブの日・・・・

<中>{}

階段やら細い小道をズンズン上がって向かった先は
<下線>いつもの<大><太>江ノ島{ヤシの木}

クリスマス・イブですから・・・
もちろん、辺りは・・・

<中>{}

こんな感じ・・・

でもそんなの関係ねぇ~という感じの・・・

<中>{}

この二人・・・

ココ江ノ島はクリスマスの期間中イベントを開催していたため、いつもに増してカップル率高し!!でした。

出だしの遅かった我が家が江ノ島の奥の方に着くころには、もう既に夕焼けが見え始め今から帰ってクリスマスディナー(ナンテたいしたものは作るつもりもないケド)を作るのは面倒なのでココで夕飯を済ませる事に{食事}

今回は江ノ島でワンコ連れで安心して食事をできる店・・・としてかなり有名な<リンク:http://www.gurupita.com/clients/0001049279/detail>江ノ島 魚見亭へ。

{左:}{}{}
<中>左から 江ノ島丼 ・ カニの味噌汁 ・ シラス丼

店内座敷以外のテーブル席と海を見渡せるテラス席がワンコOK
私たちはあまりの寒さにテーブル席に。

<中>{}
<中><小>テラス席にて撮影{カメラ} 奥に見えるのは富士山{富士山}

テラス席からはこのような絶景が見えました。

お店の方はワンコにももちろん人にも優しくとてもイイ雰囲気。
ワンコ用にお茶碗に入った水をいただきました。

<中>{}


食事を済ませ外に出るともう真っ暗{月}
江ノ島の展望台もきれいにライトアップしてました。

<中>{}

こんなラブラブカップル向けの場所もありました。

<中>{}

恋人たちが二人で鐘を鳴らす場所らしいのです。
鐘の周りにベンチが何個か・・・{ラブラブ}
{ドキドキ}もちろん満席{ドキドキ}
コウさんもそんなの関係ねぇ~という感じで訳のわからない歌を歌いながら鐘を連打{雷}

・・・あの日、あの場所に居たカップルの皆さま。
素敵なイブの夜の雰囲気ぶち壊して・・・
<大><太>スミマセン m(__)m

この後、花火の打ち上げが・・・{花火}
もちろん我が家の次男坊、花火は<大><太>大の苦手ですから
打ちあがると同時に空に向かって

・・・・・・{花火}
<大><太>ワンワンワンワン{ため息}
・・・・・・{花火}・・・{花火}
<大><太>ワンワンワンワン!!ワンワンワンワン{ため息}

この方もそんなの関係ねぇ~と言わんばかりのドデカイ鳴声で吠え続けていました(T_T)
ラブラブで花火を見上げていたカップルの皆さん・・・
えらい大騒ぎをしてしまって
<大><太>スミマセンでした。m(__)m






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ココに来て風邪をひいた私。
皆さまはお気をつけくださいナッ{ルンルン}

by ヤンヤン♪  at 04:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サンタさんからのプレゼント

クリスマスの夜、サンゴさんちにもサンタさんはやってきてくれました{サンタブーツ}

<中>{}

サンゴ家では枕元ではなく、ツリーの下にプレゼントを置いて行ってもらいます。
カブ君のプレゼントはコウさんと一緒に買いに行ったためパパとママからという事に・・・
とりあえず、気分だけでも味わいたくてツリーの下においてみました^_^;

<中>{}


朝起きると子供たち真っ先にツリーのところに{ツリー}
この瞬間の笑顔がたまらなく{ドキドキ}


<中>{プレゼント} {ツリー} {プレゼント} {ツリー} {プレゼント} {ツリー} {プレゼント} {ツリー}

<中>{}
<中><色:#339933>ボクもプレゼントもらったよっ{プレゼント}

カブ君のプレゼントの中身は・・・

<中>{}

{サンタブーツ}迷彩柄のダウンジャケット
{ツリー}フード付きトレーナー
{サンタブーツ}くつ型ガム
{ツリー}グリニーズ
{サンタブーツ}ささみしっとりパイ ブルーベリー入り
{ツリー}ワンワンシャボン玉

はい・・・実用的なものでございます(-ι_☆ )フフフ
ワンワンシャボン玉は前から一度やってみたかったんですよねぇ~♪


あ~ぁ・・・
クリスマスも終わったしクリスマスツリー片付けなくては・・・{げっ}


<中>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

イブの日に食べたクリスマスケーキ
今年は『葦』のケーキを買いました{ケーキ}

<中>{}

おいしかったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつもありがとうございます。
応援のポチッとても嬉しいです{ツリー}







by ヤンヤン♪  at 18:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Merry and Joyful Christmas♪

           <大><太><色:#ff0000>シャンシャンシャン・・・シャンシャン♪

<中>{ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}

<中>{}

<中>{ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}

<中>{}
<中><色:#339933>あっ!!皆さんこんにちワン{サンタブーツ}

今日はクリスマス・イブナンだそうでしゅ・・・{サンタブーツ}

<中>{}
<中><色:#339933>で、ボクもこんな格好させられてましゅ・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャンがやれと言うならナンでもやりましゅヨッ!!
そうそう・・・ご褒美がいただけるのなら♪

<中>{}
<中><色:#339933>美味でごじゃぁ~~~る{食事}

実はこのサンタさんのお洋服ボクのじゃないんでしゅ♪

<中>{ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}

<中>{}
<中><色:#3399ff>コレは僕のだよぉ~~~{サンタブーツ}

はい。。。これはコウさんが小さい頃お友達のママが作ってくれたもの。
簡単にパパッと作ってくれたのですが、仕上がりはかなり上等品{キラリ}

久々に出したサンタの衣装。
コウさんかなりお気に入りで今日はコレを着て1日過ごすそうで・・・(-_-;)

<中>{}
<中><色:#339933>お兄ちゃん・・・次、貸して{ルンルン}

<中>{ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}  {ツリー}

さてさて・・・この子達のところに今晩サンタさんはやってくるのでしょうか{ツリー}

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか!?


<大><太><色:#cc0033>May Christmas bring you joy and happiness{ツリー}





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>クリスマス・・・!?
そろそろ年賀状やばいんじゃない{ため息}










by ヤンヤン♪  at 03:33 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勘違い

もう10日ほど前のお話です・・・

いつものように散歩に出た私たち。
いつもの場所でカブ君おしっこをしていました。


<中>{}
<中><色:#339933>今年もあとわずかでしゅねっ。。。


おしっこをさせていると、自転車に乗ったおば様がジロジロカブを見ていました。
もちろんおしっこは持参している水で流しますが、きっと不愉快に思っているんだろうナァ・・・ゴメンナサイm(__)mと思っていると・・・
私の後ろを通り過ぎたそのおば様が
<色:#ff9933>「あぁ~!! 久しぶりぃ~~!!」と。
正直、私の記憶におば様のお名前がなく、きっとお散歩中に軽く挨拶を交わした方なのだろうと思って
<色:#ff99ff>「お久しぶりですぅ~」と返事しました。
すると、おば様・・・
<色:#ff9933>「フフフッ^m^ 見てく!? 見てく!?」と。
えっ!何を!?とも思ったけど・・・断るに断れず・・・
<色:#ff99ff>「ハイ!!ぜひぃ~~♪」と返事。


<中>{}
<中><色:#339933>いつもの神社だけど・・・こんな素敵な所もあったんでしゅねぇ~



自転車を降りて小走りで押しながら進むおば様の後を私も付いて行きました。
10メートルくらい進むとおば様立ち止まり
<色:#ff9933>「チョッと、待ってて!!今連れてくる♪」と目の前の家に入っていかれました。

おば様の家の玄関前で待つわたし・・・
イロイロ考えました。
連れてくるって一体誰を・・・
やっぱ、誰だか思い出せない・・・


<中>{}
<中><色:#339933>後ろの小屋、怖いでしゅか!?御神輿があるんでしゅって!!


しばらくすると、玄関からおば様がワンコを連れて出てきました。
まだまだ小さなジャックラッセルテリア{いぬ}

<色:#ff99ff>「いやぁぁぁぁ~~~{ハート}可愛い~~~{ラブラブ}
 えっ! 何ヶ月ですカァ~!?」
<色:#ff99ff>「へぇ~!!4ヶ月かぁ・・・可愛いナァ~~~{ラブラブ}
 よかったねぇ~!!カブ君♪お友達ダヨォ♪」

おば様・・・・
<色:#ff9933>「へっ!! カブ君・・・
 ハッ!! ○○ちゃんじゃないの・・・あっ!違う!!!!!」

<大><特大><太><色:#ff99ff>ヽ(゚Д゚;)ノ!!ワォォォォ

記憶に無いはずダヨッ・・・<大><太>人違いだもん!!
と言うか、<大><太>犬違い!!


<中>{}
<中><色:#339933>ナンだか素敵な高原に居るかのようですが・・・
 いつもの神社の裏でしゅ・・・


おば様の勘違いだったけど、おかげで可愛い」ジャックラッセルちゃんとお友達になれたし・・・
おば様とも・・・(この次の日にもお会いしたんです。今度はきちんとご挨拶♪)
なんとも嬉しい勘違いでした・・・


<中>{}
<中><大><太><色:#339933>ままシャン・・・さっきのおばちゃん、お友達!?



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>写真と文が合わなくてスミマセンm(__)m
だって・・・神社の話よりおば様の方がインパクト大だったんだもん・・・{汗}





by ヤンヤン♪  at 17:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しいネェ♪

ご報告遅くなりましたが・・・
我が家にも一昨日<大><太><リンク:http://www.365calendar.net/>365カレンダー届きました。

<中>{}

なんせ、皆さんの届きましたぁ~(^o^)/という記事を見てから慌てて注文したので(^^ゞ
<小>(でも、こんな方がブログ友にもう一人いたのヨネェ~( ´,_ゝ`) プッ 誰とは言いませんガァ~

中身はそりゃぁ~もうドキドキワクワクの連続デスヨッ!!
だって、どの月にもお友達ワンコちゃんや知ってるワンコちゃんが載っているんですものぉ。
<色:#ff99ff>わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ちなみに、カブ君はお誕生日の4月18日に載っています。
よかったらチェックしてくださいナッ!!
{ハート}マークとか付けてくれたら・・・なお嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノ{ラブラブ}♪

<中>{}

で、カレンダーと言えば・・・
最近カブの病院と<リンク:http://www.petcity.co.jp/>ペットシティーサンでもいただいたのですが

<中>{}

残念な事に<大><太>キャバちゃんいないんです{涙}

○○動物病院サン!!ペットシティーサン・・・
2009年のカレンダー 楽しみにしています(#`-_ゝ-)


そして、カレンダーが届いたのと同じ日・・・
我が家のポストに見慣れないものが・・・

ご近所ワンコの茶々丸クンから{プレゼント}

<中>{}

チョッと前にチャチャのゴハンが切れちゃったことがあって、カブのゴハンをお裾分け{食事}
気を使わなくてもいいのに・・・
でも嬉しかったので素直に受け取っておきました。

<中>{}
<中><色:#339933><リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/90>また・・・やらされてるでしゅ・・・{涙}


チャチャ!!ゴハンならいつでも食べさせてあげるヨォ~~

{左:} {}
<中><色:#339933>アニアニアニ・・・アニアニアニアニ・・・アニアニ・・・アニアニアニ・・アニアニ

<大><太><色:#ff99ff>コラコラ!!カブ君!!
  ビニール取ってから食べるのぉ~~~ヽ( )`ε´( )ノ




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>来年はどんな写真で注文しようかなぁ・・・
その前に年賀状!年賀状!!
さてさて、私に年賀状作れるのでしょうか・・・{門松}
by ヤンヤン♪  at 02:31 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新宿サザンテラス イルミネーション

12月に入って1日おきに更新してきた私。
別に意図的にしてたわけではないのだけど・・・
まぁ・・・いい感じの私のペース。

で、今日発見しました{ひらめき}
カレンダーが1日おきに赤くなっていたぁ~(この辺カナッ{サイド})
<小>気が付くの遅かったカナァ・・・

でも、今日は昨日に続いてのアップだから・・・残念!?{汗}


そう、そして今日の記事はと言うと
カブ君少しも出てきません・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

<中><色:#ffccff>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

シャンシャンシャンシャン・・・・♪

コレ、なぁ~~んだ{なんで}

<中>{}

はい、コレは<リンク:http://cocacola.jp>コカ・コーラのイルミネーション トラックです{キラリ}

実家に帰った時、バァバサンタが子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるという事で新宿へ
買い物を済ませ、せっかくなので南口のイルミネーションを見に行こうと歩いていたらこのトラックと遭遇!!
運転席と助手席にはサンタさんが乗っていましたヨッ{サンタブーツ}
思わず嬉しくて写真に!!

興奮冷めやまないまま、次は目的の<リンク:http://www.southernterrace.jp/>新宿サザンテラス

<中>{}

<中>{}

<中>{}

きれいなイルミネーションの数々{キラリ}
ただただ口を開けて上を見上げてはウットリ{ドキドキ}

<中>{}
<中><色:#ff66ff>ファンタジック プラネット
この写真だと分かりにくいのですが・・・
ドーム型になっています。中に入って上を見上げると流れ星が{流れ星}

<中>{}
ボケボケですが・・・{涙}
Suicaのキャラのペンギンたちがツリーになっています{ペンギン}

サザンテラスというと気になるのは<リンク:http://www.krispykreme.jp/storelocator.html>クリスピー・クリーム・ドーナッツ!!
この日は50分待ち・・・
寒くて寒くて・・・並ぶなんてとても考えられませんでした{涙}
いつ、食べる事ができるのだろう・・・



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつもありがとうございます。
今日も応援よろしくお願いします{ツリー}




by ヤンヤン♪  at 06:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

my パパさんの お誕生日で・・・

12月15日は私の父のお誕生日でした{ケーキ}

という訳で・・・お墓参りに行って来ました。

お墓を掃除して、お花を供えたら順番にナムナム。。。
もちろん、カブ君も・・・
<中>{}
<中><色:#339933>ところで・・・じったん、おいくつなんでしゅカァ{なんで}



<中>{}
<中><色:#339933>モミジのお山でしゅ・・・{もみじ}


<中>{}
<中><色:#339933>イチョウの葉っぱの黄色いじゅうたん♪

こちらのお寺さん、いつ来ても季節を目で楽しむ事ができます。
パパ。。。気に入ってるだろうナッ!!

最後は子供たちで・・・

<中>{}
<中><色:#339933>誰でしゅか・・・あなた方は・・・{げっ}

ちょうどこの日はお寺のすぐ近くで、<大><太>世田谷ボロ市をやっていました。
せっかくなので寄って来ましたが・・・

毎年12月15・16日、1月15・16日に行われるボロ市。
今回は土日と重なったため、ものすごい人・<大><太>人・<大><特大><太>人{超びっくり}

<中>{}

この写真の後は写す余裕がなくなりました(T_T)

ボロ市での戦利品はコチラ{ダウン}

<中>{}
<中>{}

カブ君サイズが全然無くて、ワンサイズ小さめだけど形がゆったりだったのでナンとか着れました{汗}
お医者様からは、もうチョッと太るように言われてるけど、体型変わったら・・・この服着れないナッ!!
ちなみに<大><太>500円でした。


翌日、実家に帰ってお子チャまモードの私は・・・

ボケーとしてるうちに、母が洗濯{Tシャツ}{晴}
ナツさんが朝ごはん{食パン}の準備をするというので
コウさんとカブと近所の公園までお散歩に行きました。

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・楽してるネェ( 一一)

公園でルビーのキャバちゃんを連れたおじ様とご挨拶をしたのですが・・・
写真撮れなかった・・・{涙}
とても小さな可愛らしいキャバちゃんでした{ハート}

この公園、コウさんがまだまだ小さい頃連れてきた事あったのですが、彼の記憶には残っていなかったらしく、コウさん大はしゃぎで遊んでました。

カブ君も、もちろん大はしゃぎしてましたヨッ!!

風で飛ばされる葉っぱを追いかけたり・・・
鳩を追いかけたり・・・
大きなワンコと挨拶したり・・・

あっ!あとこんな物にものせてみました{ルンルン}

<中>{}
<中><色:#339933>・・・・・・・・。

楽しくなさそうに見えるのは・・・

   <大>気のせいでしょう{超びっくり}




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ランキングに参加中!!
ポチッっと応援お願いします{結晶}




  



 







by ヤンヤン♪  at 18:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばりますヨッ!!

こんにち<大><太>わっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

週末を実家で過ごしてきた私・・・
スッカリ、お子チャマモードに入り母に甘えてきたので充電満タンです{ピース}
<小>その代わり、ナツさん家政婦モードに入ってました・・・(^^ゞハハハハハッ

先週末に発覚した『角膜ジストロフィー』・・・
この件について、皆さまからの温かい応援メッセージ、アドバイスをいただきました。
とても、とてもありがたく読ませていただきました{ドキドキ}

<中>{}
<中><色:#339933>皆シャン。。。アリガトでしゅ{ラブラブ}

かかってしまった以上はどうしようもありません!!
ウジウジしてても病気は治らない!
今出来ること、私たちがしてあげられる事を探していきたいと思います。

しかし、ホントにホントにブログをやっていてヨカッタなぁと今回益々思いました。
もし、今回の病気のこと記事にしてなかったら、ずっと落ち込んで悪いほうへ悪いほうへと考えていたと思います。
でも記事にして病気の事を話した事で、たくさんのお見舞い、励まし、アドバイスをいただきました。
ナンだか心の中のモヤモヤがスーッと晴れた気分です。

ブログを通して知り合った皆さんからのメッセージ
中にはお会いした事もない方
今回、病気のことを知り始めてコメントくださった方
皆さんからの一つ一つの言葉がとても嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノε`)・゚・。

たくさんの<大><太>パワー と <大><太>勇気 を <大><太>ありがとぉ~{ドキドキ}

愛するカブ君のため頑張ります{ガッテン}

そんな訳で今回はカブ君の頑張っている姿を・・・
<大><太><色:#ff99ff>ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!



(´∀`)ノ '`ィ
カブ君、<大><太>「チョウダイ・持ってきて」に挑戦中!!
画像、音声ともによろしくないのですが・・・

こちらも頑張っているのになかなか出来ないんですよぉ~
しかも、この動画イイ所で切れてるし(>_<)

えっ・・・!!この後・・・(-_-;)

<色:#ff99ff>「持ってきてくれたのぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

と言いたいところですが・・・
取りに行きましたヨッ!!
いつものように!!!



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ!お願いします{ルンルン}
by ヤンヤン♪  at 01:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

病院へ行ってきました。

カブ君、月1の病院デー{病院}


<中>{}
<中><色:#339933>えーーー{ため息}病院でしゅカァ~~~{ため息}
  お散歩がイイでしゅぅ~~~~{汗}


今日は、<大><太>耳掃除・肛門腺絞り・爪きり・足裏カットをお願いしに。

・・・でも今回はそれだけじゃなかったんです。
一番の目的はカブの目をみてもらう事。

カブ君、数日前から左目中央に3?くらいの小さな<大><太>白濁が・・・

すごく心配で不安でドキドキしながら先生に診てもらいました。

結果は、<大><太>角膜ジストロフィーでした。

すごく色々な事を想像しながら病院に行ったので、正直言うとホットしたんです。
もちろん病気になってしまった事は、悔しくって悲しかったけど・・・

とは言ってもこの病気進行性の病気で、現在治療法は見つかっていません。
これから一生付き合っていかなきゃいけない病気です。
この病気が原因で失明することはまずないそうですが、全くないとも言い切れません。

完治する治療法は見つかってませんが、目薬をさすことで病気の進行を遅らせる事はできるそうです。
先生は早い段階の処置であればまれに改善されるケースもあるとおっしゃって下さいました。

この病気キャバリアには多い病気だそうです。
どうか皆さんのワンちゃんが同じ病気にかかりませんように。
そして早く、この病気の治療法が見つかりますように。

昨夜はふたご座流星群が冬の美しい夜空を彩ってくれていました。
私も5分ほど空を眺めていましたが、2つの流れ星を発見{流れ星}

<大><太>どうか、カブの目が改善の方向にいきますように・・・




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつも応援ありがとうございます。
応援のポチッ!とっても嬉しいです{流れ星}




by ヤンヤン♪  at 17:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わかるカナァ~



<大><太><中>わかるカナァ~~?

<大><太><中>わからないだろうナァ~


<大><太><中>コレ・・・なぁ~んだっ{超びっくり}

<中>{}

<大><太><中>簡単すぎます!?

えっ!!わからない方もいらっしゃる!?

<小><中>ナニナニ!! サンタさんのおヒゲ{サンタブーツ}

<中>う~~ん(>_<)  残念!!

<大><太><中>コレなら・・・わかっちゃうだろうナァ~

<中>{}

<大><太><中>もう、わかりますよねっ{ルンルン}

<大><太><中>(´∀`)ノ '`ィ
カブ君の胸毛でしたぁ~~~~

<大><太><中>いやぁ・・・ナンだか今日は
みょーに胸毛がクリクリな気がして・・・(^^ゞ

<小><中>気のせいカナッ!!

<中>{}
<中><色:#339933>サンタさんのおヒゲでしゅか。。。

<中>まっ!確かに、このクリクリ加減・・・
サンタさんのおヒゲに見えなくもナイ!!




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつもありがとうございます。
応援のポチッお願いします{ツリー}




by ヤンヤン♪  at 09:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

海もイイけど山もイイ♪

私が住んでいる<大><太>茅ヶ崎ですが
どうしても、<大><太>湘南ということから<大><太>海のイメージが強いですよねっ。

でも茅ヶ崎市の北側には田んぼや畑に雑木林からなる、立派な<大><太>里山の風景が広がっているのです。

そんな、里山の豊かな自然環境を残し、身近に感じるために計画されたのがこの公園です。

<特大><太><中><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/>神奈川県立 茅ヶ崎里山公園

<中>{}

我が家の最近のお気に入りスポットとなっているこの公園
かなり広い公園ナノですが、まだまだ未完成。
全面開園は来年になるそうです。

<中>{}
<中>{}

公園内にはせせらぎが流れていて夏場はジャブジャブ池になっています。
ワンコの入水はNGデス。

公園をどんどん奥に入っていくとこんな道がありました。
<中>{}
かなりの急斜面。
一歩中に入ると真っ暗です。

この暗い道をぬけると、公園の雰囲気が変わります。
先ほどまでは整備されていた感じでしたが、こちらは、手付かずの雰囲気。

<中>{}

少し脇道に入っていくと地層なんかも見ることができました。
さらにどんどん進みます。
<中>{}
森林浴をしながら歩いていくと今度は田んぼ
<中>{}
このずっと先も公園になるようですが、まだ完成はしてないようです。
完成と言っても、このまま田んぼナンですが・・・^_^;

公園内にこんなすてきな場所もありました。
<中>{}

すごーく立派な<大><太><色:#669933>竹林!!
わたくしこの場所、この風景かなり癒されました。
竹林の中で上を見上げると感動なんです。
写真も撮ったんですが・・・ナンか違くって{汗}

今回は寄りませんでしたが、大きなトランポリン(ウチではおっぱいと呼んでます)やローラー滑り台なんかの遊具もあってコウさんはそこがお気に入りです♪
ナニゲに私もトランポリン・・・好き{ドキドキ}





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ご訪問ありがとうございます。
応援のポチッよろしくお願いいたします{結晶}
by ヤンヤン♪  at 17:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Pacific Deli に行ってきました

 
<中>{}
<大><特大><太><中><色:#339933>看板犬のカブです{マグカップ}

・・・・・(-_-;)


サンゴさんと<リンク:http://www.takk.co.jp/pacific/>パシフィック デリに行ってきました。
以前にも来たことはあったのですが、カブを連れてくるのは初めて♪

<中>{}

上の写真右側のビニールカバーに覆われているところがワンコOKのテラス席{ルンルン}

{左:}  
  テラス席中央に大きなストーブも置いてあるので
  ポカポカ暖かかったです。

  ひざ掛けも用意してあります。


<中>{}



ワンコにはお水のサービスがあります。

<中>{}

ワンコ用のメニューなんかもありますが・・・

カブ君にはありません・・・^_^;

カブ君はおあずけだけど、私たちは美味しいものをいただきました。

<中>{}
<中><色:#996633>** きまぐれロールケーキ **
** ホットコーヒー(奥) **
** 豆乳ラテ(手前) **

<中>{}
<中><色:#339933>イイ子にしてたら、ままシャンくれるカナァ・・・{ショートケーキ}

店員さんもワンコに優しいし雰囲気もイイし、お料理も美味しいけど、テラス席がかなり窮屈な気が・・・
まっ!それだけ、ワンコ連れに人気なのかも!!

<中>{}
<中><色:#339933>あっちのお席のチワワンは美味しそうな物食べてたんでしゅ・・・


<中><色:#339933>ままシャン達がくれないなら・・・


<中>{}
<大><太><中><色:#339933>看板犬やります{ガッテン}
バイト代はワンコクッキーで{OK}でしゅ!!



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いいたします{ふたば}



<中>{}
<大><中><色:#339933>バイト・・・募集・・・シテマセン、ヨネッ!?











by ヤンヤン♪  at 17:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

和室を模様替え

カブが来たその日から、我が家のリビングの隣の和室はカブの部屋も同然です。

<中>{}

まっ!サークルが置いてあるくらいなのですが、その存在感はデカイ!!

カブと引っ張りっこ遊びなんかをする時は、滑りやすいフローリングのリビングではなく和室でやります。
お散歩から帰ってきたあとは、拭いてあげた足をさらに畳にこすり付けて乾かします。
お風呂上りも同様です(-_-;)


<大><太>だからでしょう・・・和室はいつの間にかこんなことに


<中>{}

まっ! イイんです!!
畳がボロボロになるのは、いつかリビング続きの洋室にとか考えてたし。
それじゃなくても、いつか畳を張り替えるとかするだろうから・・・

ただ、どーしても許せない事がありまして・・・(ーー゛)

<大><太>ボロボロ畳のイ草が、部屋中に散乱するんです{怒}

靴下とか洋服にもイ草が付きまくって・・・かなりのストレス{ため息}

カブのキャバ毛がそこらを乱舞してても、洋服に付いてもイライラしないのに

畳は許せない<大><太><色:#ff66ff>(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


とはいっても、今すぐリフォームとか畳の張替え!!
なんて訳にもいかないので、とりあえず

<大><太>絨毯をひいてみました~~~{ひつじ}

<中>{}

すぐに、毛だらけになるだろうし汚れるだろうから安いカーペットをひいてみました。
なかなか和室にも合っていて、私は満足♪

なにより、あのイ草散乱地獄から開放されたことが嬉しいんです{ルンルン}


<中>{}
おもちゃで遊ぶ時も、足への負担が減ったし・・・


<中>{}
ゴロゴロ寝転んでも背中が痛くナ~イ♪


とりあえずは<大><太>大成功!?

う~ん・・・(-_-;)
観音開きのふすまは開かなくなったけど・・・(^^ゞ{汗}

<小><色:#ff66ff>大丈夫!大丈夫! ペロ~ンってめくれば{OK}ダシッ


なにより、カブは喜んでるようだから♪

<中>{}


<中>ヨカッタ{ルンルン} ヨカッタ{ルンルン}




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします{サンタブーツ}










by ヤンヤン♪  at 07:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

予定変更・・・海までお散歩♪

昨日のお話でーす(^^)/
いつものように朝の家事を終わらせてカブの散歩に行きました。
午後から買い物に行く予定だったので近所を軽く回るだけのお散歩のつもりでした。
ところが、家の中にいたときは寒い寒い!!と思っていたのに
いざ外に出てみたらポカポカと暖かくて・・・
せっかくのポカポカ陽気なので予定変更!
そのまま海まで散歩することに{ヤシの木}

<中>{}
<中><色:#339933>海に来たでしゅよぉぉぉ~~~{ルンルン}

カブ君海の中には入ろうとしないけど海岸を思いっきり走るのが大好き♪
走るの以上に好きなのが海岸チェック!!
落ちてる海藻やら貝殻をガツガツ食べだすので目が離せません{汗}

<中>{}
<中>{}
<中>{}
今日はサンゴさんがいないし他にも人がたくさんいるので爆走は無し!!
さすがに、私が海岸をカブと一緒に爆走してるのは<大><太>へんでしょうから・・・
こんな時今より長いロングリードがあれば・・・



<中>{}
<中>{}

上の2枚の写真の奥に小さく写っている島は、サザンオールスターズの『チャコの海岸物語』にも歌われている<大><太><色:#0099ff>烏帽子岩<色:#0099ff>(えぼしいわ)です。
見にくいですよねっ(^^ゞ
では<大><太>拡大!!
<中>{}
<小><中><色:#0099ff>茅ヶ崎海岸沖合い1.2キロ、大小30数個の小島が集まった
<大><太>姥島(うばじま)の中央に突き出た高さ15メートルの岩で、
平安時代の貴族がかぶっていた烏帽子に似ているからこの名で呼ばれています。


というわけで、カブ君も烏帽子岩と記念撮影{カメラ}
<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・烏帽子岩どこでしゅか{なんで}
あららら・・・{汗}
やっぱ見にくいですよねっ!!
肉眼で見るともっとハッキリ大きく見えるんですけどネッ(^^ゞ


平日海まであまり散歩に来ないのですが、やっぱ海ってイイですねっ♪
とっても気持ちのイイお散歩ができました。

<中>{}
<中><色:#339933><大><太>また近いうちに連れて来てくだしゃいっ{ルンルン}

<中><大><太><色:#ff99ff>またポカポカ陽気のときならネッ{晴}


<中>{}
<中>湘南名物(!?)<大><太>とんびチャン!!
海岸で何かを食べるときは頭上注意{危険}
狙われてますヨン!!





<中>いつも応援ありがとうございます。
<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



  

by ヤンヤン♪  at 18:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

MOKICHI FOODS GARDEN

一昨日の土曜日はコウさんの学校の<大>土曜参観がありました{学校}
3時間目の国語と4時間目の算数の授業を見てきました。
いやぁ・・・勉強嫌いだから出来ないのも、落ち着きがない子なのもわかっていました。
算数の授業では周りで見ているお父様やお母様に応援され助けられ・・・(T_T)
しかし、なんでよりによって・・・

<大><太>ろうか側の一番後ろの席ナノ~~~{ため息}

2年生の割には授業中とてもおとなしく、まじめなクラス・・・
でもアイツ一人ダケは授業中ずーーーーーっと、出入りする父兄をチェックしたり、私に訳の分からない暗号を送ったり・・・(#`-_ゝ-)

あぁ・・・先生に見放されてしまったのかも{涙}
そんな気持ちになった授業参観でした。

<中>{}
<中><色:#0066ff>コウ) さぁさぁ・・・腹へったぁ~~~~{食事}

まっ!嫌な事は忘れてコウさんも美味しい給食を食べてくることだし、私たちはカブを連れて近所のレストランでランチすることに{食事}

<中>{}

やってきたのは<大><太><リンク:http://www.kumazawa.jp>MOKICHI FOODS GARDEN
ワンコ連れは外のテラス席に通されます。(↓写真右側がテラス席)

<中>{}
<中>{}
テラス席ですがビニールカバーがあるし各席ごとにガス暖房も用意されていました。
ワンコにはお水のサービスあり!!
リードフックもありました。

<中>{}
<中><色:#339933>また自分たちばっか美味しいもの食べて{怒}<小>ボクは水だけでしゅか・・・

頼んだお料理はこちら・・・
<中>{}
<中><色:#cc66cc>**海老、カラスミのリングイネ ペペロンチーニ風**
**名物!!霧島ポークの湘南ビール煮込み**
**パンの盛り合わせ**
どのお料理もとても美味しくいただきました♪
特に霧島ポークはとってもやわらかくてソースもgoodでした。
でもでも・・・平日ランチの方が断然お得だと思います。
<小><色:#cc99ff>平日ランチセット(1、280円~1、680円)
お肉、お魚、パスタ、ピッツァ、カレーから選べて
コレに前菜・サラダ・パン盛り合わせ・デザート・ドリンク付き

美味しくいただいている下では・・・
<中>{}
<中><色:#339933>ナニか・・・落としぇぇぇぇ~{ふきげん}
<色:#ff99ff>いえっ(-_-;) 落としません!!
一番落とす方、今日いませんからっ!!

カブ君にはナンのおすそ分けもなくお腹がいっぱいになった私たちはお店をあとにしました。

でも記念撮影はしっかりとヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚ハハハハ

<中>{}         
<中>{}

<中><色:#ff99ff>怒ってる・・・{なんで}
怒ってナイよねっ・・・{汗}




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑
          今日は朝からあいにくの雨・・・{雨}
             せっかくコウさんお休みなのに・・・
                しょうがないから勉強させるカッ{メモ}
                <色:#ff99ff>凸(`Д´メ)ベンキョー シロー
















by ヤンヤン♪  at 17:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
