
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱコレだねぇ~~♪


<中>{}



<中>{}

<中><色:#339933><大>あっ!!鳥しゃんダッ!!!

おいしいかなぁ~


<中>{}

<中><大><色:#339933>でもでも・・・コレ♪コレ♪

<中>{}

<中><大><色:#339933>やっぱコレでしょっ♪


<中><小>(-ι_☆ )フフフ

もうお分かりですよねっ!!



<中>{}

<中><小>期待は裏切りませ~ん。


<中>{}

<中><大><色:#339933>満足♪ 満足♪


<中><小>ナニも食べさせてない子みたい・・・(-"-)






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつもありがとうございます。
応援のポチッ嬉しいです{いちご}










by ヤンヤン♪  at 18:20 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

天使のような


朝からインターネットが接続されず
かなりヒヤヒヤさせられました。
あっちこっちいじくったら、接続されたけど・・・ダイジョウブなのか???


では、ここで問題です。

次の写真のカブ君何をしているのでしょうか!?

<中>{}


前足の間に後足とシッポを抱え込み
目はうつろ・・・


・・・・・寝入る所!!!!!


ブッブ~~~

彼はもう完全に夢の中にいるのでしたっ!

そうなんです。
カブ君目を開けながら、イビキをかいて寝てるのです。


イビキと言えばお友達の<リンク:http://eknene.blog95.fc2.com/>ねねちゃん

彼女は可愛い顔をしてかなり豪快なイビキをかきます。

そんなねねちゃんには到底かなわないけど
カブ君もなかなかのイビキをかいてたので・・・

ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー






ふふふ♪

なぜだか小刻みに震えるからだとお手手がナンともおかしくて

今日はどんな夢を見てるのでしょうか・・・





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつも読んでくださってありがとうございます。
応援のポチッとっても嬉しいです{クローバー}
by ヤンヤン♪  at 17:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誰のお祝いさぁ!?

今日はお祝いごとがあってサンゴさんのご両親を茅ヶ崎にご招待。

お食事は<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/158>先日行ったサザンビーチカフェへ。
今日はカブ君お留守番です。

お祝いなのでコース料理を・・・

 {左:} {右:}

 






 {左:} {右:}








 {左:} {右:}









お腹がくるぢぃぃぃ(>_<) ってくらいに食べました。
これ以外にもスープやサラダ、パンなんかもあって
ついでにお酒を召し上がらない男性陣の代わりに
ワインを二人であけ。

あっ!ご招待したもののお会計はおかあさまが・・・(^^ゞ
ゴチソウサマデシタ。

んで、食事のあとはヤマダ電機へ!!


<中>(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



<中>{}

<中>{}


お祝いする側なのに・・・

<大><太>Wiiを買ってもらってるし


<中>{}

<中>{}




私たちと言い・・・
子供たちと言い・・・
いったい誰のお祝いなのさっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{クラッカー}
by ヤンヤン♪  at 06:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もまた・・・


見事な青空でした!!

<中>{}
<小><中>チョッとカブ君、かっこいいんじゃな~い♡

と、今日も暖かく穏やかなお天気ですが
コレは昨日の写真です。

<中>{}
この日のお散歩2日続けて、茅ヶ崎中央公園。

実は前日のお散歩、公園で遊んだのはホンノちょっとの時間だったんです。
お昼にやってた再放送の、『続 星の金貨』が最終回で・・・(^^ゞ
ブログをはじめてからテレビをほとんど見なくなったのですが
久々にドラマにハマってました。
だって・・・次から次へとコレでもかと言うくらいに不幸が襲い掛かるんですよ!!
ドラマの最後が気になって気になって・・・
最終回は涙涙でした(T_T)

こんな飼い主の勝手な都合で公園を早々に退散させられたカブ君
お詫びのために2日続けてこの公園に♪

たっぷり、草を堪能していただき
たっぷり、鳩を追いかけていただきました。

<中>{}
<中><色:#339933>まだ、帰らないの!?今日は長いネッ!!


<中><色:#ff99cc>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


前回、梅の写真がきれいに撮れて褒めていただいた私。
調子に乗って今度は白梅を撮ろうと、公園内をグルグルグルグル。
しかし、この公園梅の木が数えるほどしか・・・
しかもナンだかさみしい梅の木。
撮るのをあきらめて家路に。
途中寄った神社で立派な梅の木を発見!!


<中>{}

ふふふ♪

満足♪

お天気イイと写真が美しいワッ!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中!
応援クリックお願いします{花}



by ヤンヤン♪  at 05:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぽかぽか散歩

昨日はとても暖かい1日でした。

この日のカブ君のお散歩は、久しぶりの茅ヶ崎中央公園。

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>きれいな青空でしゅよぉ~

いつもはワンコがイッパイの公園ですがヘンな時間に行ったら犬どころか人がほとんどいませんでした。
ポカポカ陽気なのに・・・

ま、この方は一人でも元気に走り回ります。
<中>{}
この日は鳩を追いかけ楽しんでいました。

そんなカブをみていたら、私の目にあるものが・・・
カブを引きつれ公園のステージへ。
ステージの後ろは水が流れ落ちるようになってます。

<大><太><色:#ff99ff>ハイハイハイ!ココでお座り。待て!!待て!!


<中><大><太>カシャッ!!

<中>{}

<大><太><色:#ff99ff>(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

仕方がない・・・(-"-)

<大><太><中>カシャッ!!

<中>{}

わかりました!?
虹がうっすらと・・・
ハイ。。。
虹とカブを一緒に撮ろうと思ったんですけどネッ。
この水の流れ方ナンだかタイミングがつかめなくて
ジャッーとかチョロチョロとか・・・ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
カブ君ナイスショットが撮れる前に飽きてしまいました。



そうそう、公園の梅きれいに咲き始めていました。

<中>{}

春はすぐそこまでやって来てるのですねっ♪




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
もうすぐ春ですねぇ♪



by ヤンヤン♪  at 18:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

犬は喜び駆け回る♪

前回カブに痛い所を突かれたわたくし・・・
日曜日は気合を入れなおしカブと公園で遊んできました。

この日はサンゴさんお仕事、ナツさんテスト前という事で
コウさんとカブと私の3人なので行きなれた<大><太><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/>茅ヶ崎県立里山公園へ。


<中>{}
ココの公園はとっても広いのでお散歩するのも楽しいし
広い芝生もあるので思いっきり走ることもできます。

コウさんは着くなりいつものローラー滑り台へ
<中>{}

ローラー滑り台に疲れると今度はおっぱい・・・ではなく雲のトランポリンへ
<中>{}

コウさんがおっぱいで遊んでいる間に私はカブと公園内をお散歩。
公園を1周して帰ってきてもコウさんまだおっぱいで遊んでいるので
強制終了させました(-"-)

このあと3人で芝生の広場へ

<中>{}

ようやくココでボールが登場!!
カブ君嬉しそうにボールを追いかけて走っていました♪
<中>{}

<中>{}
<中><色:#ff99ff>デジイチが・・・・

<中>{}
<中><色:#ff99ff>欲しいヨォ~~~

こんなとき、びよよんリードはケチらないで5メートルより上を買うべきだったと。ハンセイ。
しかし、ワンコと子供は疲れを知らないワァ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


<中>{}

<大><太>そういえば・・・

<中>{}

この日二人はペアルック♪

偶然会った友達に言われてはじめて気が付いたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{チューリップ}







by ヤンヤン♪  at 14:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カブ君からままシャンへ・・・


<中>{}

<中><色:#339933>ままシャン・・・ままシャン・・・

チョッとイイですか!?



<中>{}

<中><色:#339933>最近チョッと気になる事があるんでしゅ。

イヤイヤ、たいした事じゃないんでしゅヨッ。

・ ・ ・ ・ ・ 。

んん!?やっぱりボクにとってはたいした事ナンでしゅ!!



<中>{}

<中><色:#339933>えぇーーーっと・・・

うんと・・・

あのさっ!!



<中>{}

<大><特大><太><中><色:#339933>最近、ボクのお散歩短くないでしゅカッ!?



<大><太><中><色:#ff99ff>アハッヽ(゚`∀´゚)ノアハハハハハハハハッ!!!

バレてた・・・(・・;)

ここんところ、用事があったりお天気悪かったり・・・

<特大>寒かったしねぇ~~~

<小><中><色:#ff99ff>ゴメンゴメン。。。

<大><太><中><色:#ff99ff>今日は公園行ってイッパイ走ろうネッ!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ではでは今から公園行ってきまーす!!
ポチッと応援お願いします{いちご}


by ヤンヤン♪  at 18:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Happy Valentine

昨日はバレンタインデーでしたねっ。

我が家のコウさん前日からそわそわ・・・

<大><色:#3399ff>「俺、1個はもらえるカナァ?
ねぇ、ママくれる!?  ねぇねぇ・・・ナッちゃん、くれる!?」

で、結果はと言いますと・・・

<大><太>じゃぁ~~~~ん!!

{左:}















<中>{}

親戚のおばちゃんが2個、義理チョコが4個
それにナツさんからと私からので全部で<大>8個

いつになったら、本命をもらってくるのだろう・・・

で、我が家にはもう1匹男の子が!!

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・夜ゴハン少なかったんでしゅケド・・・

<色:#ff99ff>「カブ君今日はバレンタインデーだから特別ダヨッ!!
<大><太>どーぞぉ~


<中>{}
<中>オイシソウ。。。

買ってきたチーズバームクーヘンにドライミックスベジタブルをトッピング。
意外と美味しそうな感じ♪
私にはわからないけど、チーズの匂いがするのか
カブ君大興奮。

<中>{}
<中><大><太>ガツガツガツガツガツガツ

今日はものすごい勢いで食べてました(´∀`)ハハハハッ


サンゴさんとコウさんへのチョコですが
いつもだったらスーパーで買っちゃう私ですが
今年は頑張って<大><太>手づくりケーキに挑戦d(@^∇゚)/ヨシッ♪

ナンとかケーキが出来ました。
かなり汚いのですが・・・
手づくりという事で・・・オオメニミテネッ♪
<中>{}

夕食後、みんなで食べましたが味は最高に美味しかったです

<大><特大><太><中><色:#ff99ff>(*^-゚)vィェィ♪




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアランキングに参加中です。
応援のポチッお願いします{キューピット}






今回ケーキ作りをお手伝いしてくれた
心強いアシスタントさんがいます。
<小>(この方のおかげだよぉ~(ノω`) )


コチラでーーーす!!


<大><太>ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー

<中>{}
<中><大><太>モントンのチョコレートケーキ

<リンク:http://morinaga.co.jp>森永製菓さんありがとう・・・イイ仕事っぷりダッタゾッ。





















by ヤンヤン♪  at 17:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

よっこらしょっ♪

毎日パソコンの前には座るけど
書きたいこともたくさんあるけれど
どぉにも気分ののらなかったココ何日か・・・

でも今日は久々にお友達とランチ&ショッピングを楽しんできて
少し元気回復 ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イエイ!

<中>{}

ちなみに、この方は元気です。

昨日は散歩もサボっちゃったので夜中ウンチをしたがってトイレに行くものの
ウンチングスタイルになった所で私と目が合いタイミングを外しちゃいました。

案の定、朝方ウンチをしたようでクルクル回りながらウンチをするカブ君はウンチまみれになってました。
こんなの久々で笑えました(´∀`)ケラケラ

<中>{}
<中><色:#339933>お外でウンチさせてくだしゃい・・・



    <中>さてさて・・・
     充電完了(^^)v
        パワー満タン♪


   <小>書きたいことたくさんあるって言ったのにウンチネタかよぉ~ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
もし・・・よろしかったら・・・
ポチッ!!していきませんカァ!?




by ヤンヤン♪  at 10:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

苦手な場所


いつもの散歩道
カブ君が、毎回必ず足を止める場所がある。

<中>{}
<中>ピタッ!!

カブ君の訴えを無視して歩き出すと・・・


<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・アッチ歩いてもイイ!?

さらに、訴えてくる・・・


<中>{}

白線から大きくはみ出し、今来た道を戻る・・・
カブ君は進んでるつもりらしいけど、進んでは戻りの繰り返しで
ぜんぜん進んでナイ。

<中>{}

進みたい・・・
その気持ちがさらに白線からの距離を広げる。

<中>{}
<中><色:#339933>ふんダッ!!

<中>{}
<中><色:#339933>ナンとでも言えっ!!

カブ君がここまで怖がっている理由は・・・
コチラ・・・
<中>・

















<中>{}

<中>{}
<中><色:#339933>ゲッ!! 目が合っちゃった!!!

<中>{}

結局抱っこをさせられるわたし。

このワンちゃんに吠えられた事もないし
近づいた事もないのに・・・

ごめんネッ。。。
ワンちゃん!!






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{いぬ}







by ヤンヤン♪  at 18:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつもの広場でやることは・・・


<中>{}

今日は雪までパラつくお天気ですが
昨日はとてもイイお天気でした。

今日のうちにたっぷりお散歩と、しばらく歩いた後近所の広場へ

<中>{}

<大><色:#ff99ff>ヤン) カブ君たくさん走っておいで!!

<大><色:#339933>カブ) ままシャン、いってきま~しゅ♪

<中>{ふたば}

{ふたば}

{ふたば}

<中>{}

<中>{ふたば}

{ふたば}

{ふたば}

<中>{}

<中>{ふたば}

{ふたば}

{ふたば}

<中>{}

<中>{ひらめき}

<中>{}

<中>{ふたば}

<中>{}

<中><大><色:#339933>最近ココの広場葉っぱが少ないんでしゅ{ふたば}
はやく、春にならないかナァ・・・


<中>カブ君この広場に来てやること・・・

80%・・・におい嗅ぎ と 草食べ  

残り20%の運動


<中><大><色:#ff99ff>運動しに来たんだから
走ろぉーよぉー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
今日もポチッと応援お願いします{ふたば}

by ヤンヤン♪  at 04:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

節分祭

先日の大雪の日、神社で行われる節分祭のお手伝いに子ども会役員として参加してきました。

まさか、こんな雪の日にやらないでしょ!!と思ってましたが
イロイロ準備もしてあるし楽しみにしてる方もいらっしゃるのでそんな訳にはいかないデスヨネッ!

とは言っても、さすがにあの雪の中豆まきをすると危険なので
年男の方のみ豆をまいて、拾うのは無しというかたちになりました。

来てくださった方には用意していた景品とお豆をお土産に。
雪の中にもかかわらず500人くらい(誰かの推測ですが)の人が参加したようです。

我が家からはコウさんとサンゴさんが参加。
お土産をいただいて(私が)大満足でした。
子ども会役員には頑張り賞として豪華なお土産袋をプレゼントしていただきました(^^ゞ

<中>{}
<中>これ以外にジュースとお菓子がもうチョッとあったみたいです

これと、あとお豆ちゃん♪
<中>{}
<中>福豆と福5円玉

このお豆ももっとあったのですが・・・
我が家の豆まきならぬ豆合戦に使用したあとお腹の中に入りました!!
豆合戦・・・チョッとバチ当たりですよねっ{汗}
我が家は全員が鬼の役のようです{ため息}


もちろんこの方も鬼役デス♪

<中>{}

しかしこの方投げた先からお豆を拾って食べようとするので
大パニックの豆投げ(豆合戦)でした。

<中>{}

カブ君にはお豆じゃなくてボーロちゃんネッ{ルンルン}


今年も病気をしないで元気でいられますように。。。




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中です。
どうぞ応援お願いします{チューリップ}
by ヤンヤン♪  at 17:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪だよぉぉぉぉぉ~~~~

<大><太>積もってますよぉ~~~~~{雪}

コウさん大興奮で朝も早くから近所の子と遊んでましたヨッ!!

カブ君はというと・・・
<中>{}

ベランダに積もった雪を見てチョッと引き気味・・・{ため息}

それでもコチラではめずらしい<大><太>雪です。
強制連行しました。お散歩に{ルンルン}

<中>{}
<中><色:#339933>チョッと、チョッとぱぱシャン寒いんですけどぉ~

道路はグチョグチョなので広場までは抱っこで♪

<中>{}
広場は一面の銀世界!!
<大><太>さぁ! カブ君!!おもいっきり走ってらっしゃい!!!!

<中>{}
<中><色:#339933>ちゅめたい・・・{雪}

{アップ}の写真、カブ君はじめて雪の大地に足をおろしたところです!

最初こそは戸惑ったものの、スグに元気に走り出しました♪

そんな様子をコチラでドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!



一緒に走ってるのは近所のゴールデンレトリバーのモモちゃん。
とっても優しいお姉ちゃんです。

<中>{}

今日は節分。
子ども会役員の私はこれから神社にお手伝い{ため息}
マジですか・・・
こんな雪の日に・・・誰が豆拾いに来るのさぁーーー{怒}

<中>{}
<中><色:#339933>雪ってちゅめたいけど・・・楽しいネッ{ルンルン}





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
これから豆まき行って来ます{涙}
応援のポチッよろしくお願いします。


by ヤンヤン♪  at 01:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Southern-beach Cafe

先週の金曜日のお話です。

この日のお天気、快晴{晴}
風もなく日向にいるとポカポカと暖かいくらい!!
こんなお散歩日和にサンゴさんお昼前に帰宅。
休日出勤が続いたので午後から休めと・・・

ならばならばならば!!!
前から気になっていた場所に行きたい!!
せっかくのお天気だし、子供たちも学校だし♪

と言う訳で、向かった先はコチラ。

<中>{}
<大><特大><太><中><色:#33ccff>サザンビ~~~~チ{ヤシの木}
<中><小>{アップ}コレ、<色:#33ccff>「茅ヶ崎サザンC」と言いまして
茅ヶ崎の頭文字<色:#33ccff>‘C’象ったビーチのシンボルでございます。
恋人たちがコノ<色:#33ccff>‘C’のあいてる部分に立って<色:#33ccff>‘C’
<色:#33ccff>‘O’にすると輪っかの形になり<色:#ff00ff>「縁結びの輪」
なんて、言われてます。
ホントかどうかは・・・知りましぇ~~~ん(´∀`)ノ 

えっと本題に戻りましょう。
そうです。サザンビーチの目の前にある<大><太><リンク:http://r.gnavi.co.jp/g295414/>サザンビーチカフェです。

<中>{}
R134沿いのフィッシュセンター跡地に建てられた<大><太>「茅ヶ崎迎賓館」という結婚式場に併設されています。
カフェへの入り口は茅ヶ崎迎賓館の裏手の海側になります。

まさに大人のビーチリゾートといった感じの落ち着いたカフェです。
ワンコOKなのは海沿いのテラス席です。
<中>{}
ワンコにはお水を出してくれます。
リードフックもありました。
<中>{}
Dogクッキー 2ヶ¥120 なんかもありましたが、カブ君にはありません。

お料理もとても美しくてとても美味しかったです。
私たちが頼んだのはコチラ{ダウン}

<中>{}

<中>{}

<中>{}

上から・・・
<中><太><色:#99ccff>**  アップルマンゴ リコッタチーズ カレー  **
**  特製デミグラスソース ハンバーグ  **
**  パンセット(サラダ・スープ・パンの食べ放題)  **
**  デザートセット(アプリコットフラン・カフェラテ)  **

カレーはフルーティーなお味なのだけど後味はチャンとスパイシー!!
また食べたくなるお味でした。
パンはどれも美味しかったのですがクロワッサンとアップルとシナモンのパンが最高に美味しかったです。
デザートはご覧のとおり美しい{キラリ}もちろんお味もナイスです。
デザートセットの種類もたくさんあってスゴク悩んでしまいました。

コチラのテラス席目の前に海が広がってますが、海は立たなきゃ見えません。
<中>{}
<中>{危険}立って写したところです。
目の前の植栽が程よい高さで、海沿いの道からの視線をさえぎってくれてます。

<中>{}
<中><色:#339933>あのぉ・・・
   あのぉ・・・
ボクにも少し食べしゃせてください・・・{涙}

食事すると敷地内の駐車場が1時間半まで無料になりました。

カフェを出たあとは海に行って遊びました。

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>わ~~~い♪ わ~~~い♪

誰もいない海岸、カブ君も楽しそうに大爆走{ため息}してました!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
遊びに来てくださってありがとうございます。
今日もポチッと応援お願いします{晴}


by ヤンヤン♪  at 18:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すいぃ~~~~~とぽてと♪

去勢手術を頑張ったカブ君に買ってあげたスイートポテト。
この前はまだ解凍してなかったので、その日の夜にあげるつもりでした。
なのに、なのに、スッカリ忘れていつものフードをいつものようにあげちゃったので
カブ君またまたケーキは翌朝までお預け(>_<)


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

朝はちゃんと覚えてましたヨッ!!
いつものフードを少しだけ食べさせた後、いよいよ
スィートポテトターイム♪


          早く! 早く! 食べたいナッ♪

目線はスイートポテトに釘付け!!
せっかくなので、動画にしてみました。

ではでは・・・ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー





チョッとみましたぁ~
ウチの子なかなか食べ方お上品じゃありませんこと!?
最初のうちはきちんとお皿の上で食べてるし・・・
何てったって、ガッツイテない!!
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
育ちがイイんざますのぉ~~~~
って、実はコレ私の方がビックリしましたヨッ。
だっていつもだったらもっとガツガツ食べるのに!!
だもんだから、途中おかしくて鼻で笑っちゃいました(ブシュッって!!)
しかも、一瞬で食べ終わると思っていたのにゆっくりなもんだから途中で切れちゃいました
食べてる途中のスイートポテトを取り上げ、再度撮影開始。
途中で取り上げられ、さらに「待て!」をさせられてるもんだから
カブ君最初ブーたれてます

ではでは、ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー






今度は取り上げられちゃマズイと急いで食べてました♪
そして私のところにきて「おかわり、チョウダイ!!」
可愛い顔してきても、もうナイよ~ん!
残りの半分はまた今度ネッ!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
by ヤンヤン♪  at 02:03 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
