
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

睡魔


<中>ある春の日の昼下がり・・・
窓際に置かれたお日様をたっぷり吸い込んだクッションの上に
一匹のワンコがノソノソとやって来た・・・

  <色:#ff99ff>あはっ!カブ君日向ぼっこはじめて・・・
  そろそろお眠カナッ!?

<中>{}

  <色:#ff99ff>な~んだっ!そっか♪

<中>{}

  <色:#ff99ff>ホラッ♪やっぱ眠いんだっ!!

<中>{}

  <色:#ff99ff>( 一一)

<中>{}

  <色:#ff99ff>・・・あぁ  そーなのっ!?

<中>{}

  <色:#ff99ff>( 一一)

<中>{}

  <色:#ff99ff>・・・寝たの!?

<中>{}

  <色:#ff99ff>寝てるでしょぉ~~

<中>{}
<中><大><太><色:#339933>いえっ!!起きてましゅっ!!!

<中><色:#339933>・









<中><色:#ff99ff>寝ちゃったの・・・?

<中>{}


<中><色:#ff99ff>ふふふ♪

おやすみ♪




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます
応援のクリックお願いします{ルンルン}


by ヤンヤン♪  at 19:06 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たくさん走ったヨン♪


<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/184>昨日の続きですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

<大><リンク:http://www.flat-flat.com>flat*flatサンで買ったロングリードの使い心地を芝生広場で試してみました♪

<大><色:#ff99ff>さぁ、カブ君!!たくさん走っておいで~~

<大><色:#339933>ままシャン、了解でしゅぅ~~~~

<中>{}
<中><色:#339933>行ってきま~~~~しゅ♪

<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪  わーい♪

<中>{}
<中>15mってこのくらい!!・・・って分かりづらいですよねっ^_^;

15メートル、すごくイイです!!!!
よっぽど急に止める時以外は今まで見たいに首がガクンッってなりません。
だけどやはり伸縮リードに比べて制御が難しいですネッ。
足元のリードを踏んで動きを止めようとしたのに、手元側のリードを踏んでいてカブ君すでに15m先なんて事が何度か・・・(^^ゞ

<中>{}
<中><大><色:#339933>ボール投げてくだしゃ~イ♪

<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪  わーい♪

<大><太><色:#ff99ff>・・・・・(-"-)

<中>{}

目立つピンクも大正解だったかも゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


<大><太><色:#ff99ff>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

<中>{}
<中><色:#339933>♪ ♪ ♪

<大><太><色:#ff99ff>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

たまにはこんな事もあるんです♪


<中>{}

でも持ってきてくれてもなかなか放してくれないので引っ張りっこに・・・

その結果・・・

<中>{}

この間皆さまにかわいいと褒めていただいた名前入りボール
こんな状態になってしまいました(T_T)

<中>{}
<大><中><色:#339933>ぱぱシャンが引っ張るからぁ~~~





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします{晴}
by ヤンヤン♪  at 18:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おニューリード と交通公園


チョッと前に頼んでいたおニューリードが昨日届きました。

いろんな方のブログで見てて欲しいナァ~・・・でもナァ・・・
と思っていた<大><太>超ロングリード買っちゃいました♪


<大><太>じゃぁ~~~~ん♪

<中>{}

 <大><太><リンク:http://www.flat-flat.com>flat*flatさんの<色:#ff99cc>15mロングリード

ピ、ピンクかよっ!!!

あはははっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
カブ君、ピンク似合うんですよぉ~

それにこちらのリードを紹介してくれたが<大><リンク:http://happywkend.style.coocan.jp/blog/index.php/archives/108>アーサー君が目立つ色を購入したというのを聞いてナルホドと思いまして。

いやぁ~ホントにこのロングリード軽くてコンパクトなんです。
これならカブも楽チン私たちも持ち運びに楽チンです(o^-')b グッ!

で・・・あと・・・

<中>{}

もう一つポチッしちゃいました・・・

ホームページを見てたらかわいいリードとカラーもあって。
なかなか可愛いハーフチョークってないけど、こちらのflat*flatさん
豊富なデザインから選べるので、どれにしようか迷っちゃいました(>_<)

で、今回私が選んだのはコチラ
<中>{}

パステルグリーン<小>(えっ!ホントにそういう色?)に白のドットがメチャ可愛い。
すご~く悩んでコチラのデザインにしたのでまだまだ欲しい柄も・・・
で、また買えばイイヤッ♪
って言ったら、サンゴさんにカブの首は一つダゾッ!!!と言われました(-"-)ムシムシ



<中><色:#66cc66>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

手に入ると早速試したくなる私・・・
春休み初日の子どもたち、そしてたまたまお休みだったサンゴさんと公園にロングリードを試しに行きました♪

<中>{}
<中>お天気サイコー♪♪♪
今日の公園はジャンボプールや交通公園なども併設されてる<大><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/index.html>辻堂海浜公園

コウさん交通公園で遊びたいというので(コチラはワンコNG)ナツさんと公園内を散歩する事に・・・

<中>{}
<中>ココは暖かいんですねぇ~
<中>{}
桜の花もすでに若葉が出始めて葉桜に。。。

こんな場所もありました♪
<中>{}
<中>木の迷路  初級コース
<中>{}
<中>木の迷路  上級コース

カブ君ビヨヨンリードでスタスタ行っちゃうのでどちらのコースもナツさん大変だったようです。
<色:#666666><中><小>※コチラの木、本来は迷路ナンかじゃありません(^^ゞ
 確か、湘南の森とか言う名前だったと・・・

公園をグルッと散歩したあとは休憩タイム♪

<中>{}
<中>↑かじった痕あるし・・・^_^;

一瞬カブ君食べてるふうに見えますが、もちろん食べてませんヨッ!!
カブ君にはお水とクッキーを♪





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{ヤシの木}




で・・・ロングリードはどこに・・・(;´Д`)アチャァー
話が長くなってしまったので、また明日!!

スイマセンm(__)m





by ヤンヤン♪  at 17:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カミナリと雹


今日は夕方から激しい雷雨!!!!!!

カブ君カミナリ大嫌いです・・・

ワンワンワンワン吠えまくりです。
怖くてパソコンデスクの下にずっと避難してました。

<中>{}

しかし今日のカミナリは長かった!!
挙句の果てには雹まで降ってきて・・・

<中>{}

どんどんどんどん激しくなって!!

<中>{}

チョッと楽しくって窓を開けてたら・・・

<中>{}
<小><中>あはっ!見にくいですねっ。      ちなみにナツさん↑
家の中まで入ってきました!!!!

<中>{}
<小><中>手相とか見ないデネッ。・・・怖いから。
大きいのだと8ミリくらいありそうです。
こんな立派な雹を見たのははじめて♪
しばらく窓を開けて見てたもんだから
家の中はビショビショに・・・(>_<)

ナツさんと二人で雑巾がけとなりました(;´Д`)マイッター





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です。
ポチッと応援してくださいナッ{雷}






by ヤンヤン♪  at 13:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気になってたカフェへ♪


前から気になっていたカフェにサンゴさんと行ってきました。


<中>{}

茅ヶ崎駅を海に向かうサザン通り沿いにある<大><リンク:http://members2.jcom.home.ne.jp/petsfrontier/cafe/>カフェ ミキ&バウ・ワウ

一つ一つ手づくりのケーキがお勧めのカフェ。
ホームページには載っていませんでしたがケーキ以外にも
お食事メニューもありました。

<中>{}
ワンコOKなのは外のテラス席なのですが、お店の方が中でもいいわヨッ!!と。
でも外の方が気持ちよかったので私たちはテラス席に
(このあと鼻が酷いことになったんですが・・・(T_T))

<中>{}
ケーキは日替わりでお店のお勧めは「抹茶のケーキ」だそうです。
残念なことにこの日はありませんでした。
でも私たちが頼んだ「カスタードチーズケーキ」もすごく美味しかったです。

<中>{}
ワンコにはお水と「おからのクッキー」のサービス。
リードフックもありました。

アッという間におからクッキーを食べ終わっちゃったカブ君
私のチーズケーキが欲しくてテーブルの上を覗きます。
<中>{}
<大><太><中><色:#339933>ままシャン・・・チョウダイ♪
可愛く頂戴されてもぜんぶ私のお腹の中に!!


店内の様子はこんな感じデス。
{左:} {}

ワンコのフードやオヤツ、グッズなどが販売されてました。

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>ぱぱシャン、ケーキくれる!?

カブ君にケーキはあげなかったけど、お土産にサービスでいただいた
おからクッキーを買って帰りました。

<中>{}
<中>おからクッキー 大150円





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{マグカップ}

by ヤンヤン♪  at 04:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ボール遊び


今日はいいお天気でしたネッ♪
朝から2回洗濯機をまわし、ゴミ屋敷と化してたコウさんの部屋を一緒に片付け
かなり気分スッキリしました。


午後からはおとなしく待っていたカブ君を連れて近所の広場に。

公園についてカブ君にボールを見せると投げてほしくてお座り
<中>{}

しばらく、そのままでいると我慢できずに
<中>{}
<大><太><中><色:#339933>ままシャン!!早く投げてくだしゃ~イ!!

そんなにボール遊びが好きなのカァ~
そっかぁ~そっかぁ~
・・・・・・(-"-)
だったら・・・だったら・・・
<大><太><色:#ff99ff>私のところに持ってきてよ~~(T_T)
<小>何度でも投げてあげるからぁ~

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>たのすぅぃ~~~~~~ぃ♪♪♪


散々ボールをとりに行かされ、投げさせられ・・・
カブ君のおかげで程よい運動に(*^-゚)vィェィ♪

カブ君今日はたくさん走ったネッ!!
楽しかった!?

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>うん♪楽しかったデしゅ!!

そっか。
よかった♪よかった♪
今日はもう帰ろうネッ!!

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>えぇっ!! まだ走れますヨッ・・・

<小><中>・・・私は疲れました(-"-)






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{野球ボール}
by ヤンヤン♪  at 09:13 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほれっ!ほれっ!!



<中>おぅおぅ、カブ君!!

<大><太>ほれっ!ほれっ!!
<中>{}


<中><大><太>ほれっ!ほれっ!!
<中>{}


<大><太><中>もぅ一つ ほれっ!ほれっ!!
<中>{}


<大><太><中>おっと!オマケのほれっ!ほれっ!!ほれっ!!!
<中>{}

<大><太><中><色:#339933>どれもこれも、ボクが食べれないものばかり・・・

イジメでしゅか・・・(T_T)

なぜか、最近我が家に美味しいものが大集合
こんだけあってもアッという間になくなっちゃうんですがネッ^_^;

あっ!!
協力してくれたカブ君にもちゃんとありますヨッ♪


<大><太><中>ほれっ♪ほれっ♪

<中>{}


<大><太><中>ハイ!ハイ!!

ではでは・・・マテッ!!!!

<中>{}

<小><中><色:#339933>・・・うううっ・・

<中>{}
<中><色:#339933>パクッ♪

我慢の限界のようでしたっ・・・(^^ゞ





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
応援お願いします{いちご}








by ヤンヤン♪  at 05:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あ~ぁ・・・


<中>雨が降らないと大変なのは分かっているさ!!

分かっちゃいるけど・・・

2日も続けて降られるのは・・・


<中>{}

誰かが下に下りるたびにもしやお散歩♪
と勘違いをして階段の所まで走り寄るカブ。


残念。
この雨じゃお散歩ムリだよ・・・
風も強いし。


<中>{}
<中><色:#339933>お散歩行きたいでしゅー

しょうがない!!
引っ張りっこでもしますか d(@^∇゚)/♪





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{さくら}
by ヤンヤン♪  at 05:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Happy wedding

私事ですが・・・

<中>{}

3月吉日、姉の結婚式がありました。


<中><色:#ffcccc>~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


ブログをはじめてもうスグ1年。
写真を撮る楽しさを知り、結婚式でもたくさん撮るぞ!!
と意気込んでいました。

<大><太>が、しかし当日は私の悪いクセがでてしまいました。
緊張したり、興奮したりすると写真を撮る事を忘れちゃうんです。
当日はさらにあいさつ回りをしたりでバタバタしていた上に
我が家の悪がきを黙らせるためにサンゴさんのカメラを渡しちゃったり・・・
帰ってカメラをチェックしたら写真がまったく<大><太>ナイ!!

<中>{}
<中>我が家の悪がき中庭の庭園でお昼寝中(-"-)

で、サンゴさんと私唯一写真がバッチリ取れた場所・・・
同じ所でした。
なので、同じような写真がたくさん・・・(-"-)

<中>{}

<中>{}

カメラマンは私たち以外にもたくさんいたので
お姉ちゃんたちの写真はイッパイあるだろうケド・・・・
ナツさんとコウさんの写真が・・・(T_T)ウゥ・・・

そんなわけで、緊張と興奮とバタバタの結婚式でしたが
お姉ちゃんらしさの出ているほのぼのとしたすてきな結婚式で私も何度も目頭が熱くなりました。


<中><色:#ffcccc>~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

そのころカブ君は・・・

私の実家でお利口さんにお留守番。
今までにないほどの長時間お留守番にも関わらずイイコに待っててくれました。
帰ってきたときの喜びっぷりにも私は泣けてきた。・゚・(ノε`)・゚・。

<中>{}
<小><中>写真は過去画像デス
<中><色:#339933>おめでとうでしゅ♪ またかけっこしようネッ!!


○○○ちゃん、お姉ちゃん。
ホントにおめでとう。
私たちのような夫婦を目指して
いつまでも二人仲良く、幸せになってくださいナッ♪

・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
カブ君の出番少なかったけど・・・
ポチッとしてもらえたら嬉しいナッ{さくらんぼ}










by ヤンヤン♪  at 04:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まめちゃん♪

先日久しぶりに美容院へ行ってきました。

この時期の美容院はキツイですねっ^_^;
花粉症のせいで鼻の中が敏感になっている所に
パーマ液やらカラー剤のにおいが刺激して・・・
カット中に思わず鼻みじゅがタラーーーって。
鏡に映ったマヌケな姿に悲しくなりました。。。イイ大人なのに。



<中><色:#9999ff>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

美容院から帰って留守番してくれていたカブ君をお散歩に。

家の前のお花とカブの写真を撮りたくて、お座りをさせて必死に
「マテ!」を連呼。
でもナンだかカブ君ソワソワ。

<中>{}

あまりのソワソワっぷりに後ろを振り返ると
ご近所のお友達が私の不審な行動をジーーーーと見ていました(^^ゞ

お友達ちょうどワンちゃんのお散歩帰り♪

ご紹介しましょう。


<中>{}
<大><太><中><色:#ff66cc>まめチャンで~~~~す♪

上の写真ご自慢のお耳が後ろに隠れてしまっているのですが・・・
パピヨンの<色:#ff66cc>まめチャン 女の子。2歳デス。

最近少し大きくなったとは言うものの、めちゃくちゃチッコくて可愛いんです。


<中>{}
<中><色:#ff66cc>まめ)  カブ君 こんにちワン!!
<中><色:#339933>カブ)  まめチャン こんにちワン!!

お散歩から帰ってきた所だったにもかかわらず、これからお散歩の
私たちに付き合ってくれました♪

グルッと近所をまわって家に帰るといつものように井戸端会議
春の陽気のせいか一人二人と増えていきました♪

<中>{}
<中><色:#ff66cc>ママったらぁ~~~

まめちゃん、お散歩に疲れたのか私たちに呆れたのか
道路でお昼寝の体勢に・・・

まめちゃんゴメンゴメン。
2度もお散歩に行って疲れちゃったよねっ!!

また今度一緒にお散歩しようネッ♪


<中><色:#9999ff>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

<大><太><色:#339933><中>みて♪ みてぇ~♪

ボクもできるよぉ~~~


<大><太><中>ジャァ~~~ン!!!!!!


<中>{}
<大><太><中><色:#339933>まめちゃんのマネ(*^-゚)vィェィ♪





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中デス。
ポチッと応援お願いします{ルンルン}
by ヤンヤン♪  at 18:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ンん!?

<大><太><色:#ff99ff><中>ンん!?

ねぇねぇ、カブ君!!

<中>{}



<大><太><中><色:#339933>えぇっ!!

イヤでしゅっ!!


<大><太><中><色:#ff99ff>まぁまぁ、見せてよっ!!


<中>{}

<大><特大><太><斜><中><色:#339933>や~~~~~

<中>{}

<大><特大><太><斜><中><色:#339933>め~~~~~~~


<中>{}

<大><特大><太><斜><中><色:#339933>ろ~~~~~~~~~~


<大><特大><太><斜><中><色:#ff99ff>ダメダメ!!

マテっ!!!!







<大><太><斜><中>ピタッ!!


<中>{}

<大><特大><太><中><色:#ff99ff>ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


<中>{}

<大><太><中><色:#ff99ff>鼻の穴・・・ナンか入ってる!!

・:*ゞ(∇≦* )プププツ







<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{うさぎ}
by ヤンヤン♪  at 03:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんな週末

昨日グランベリーモールで開催されていた
スパニエル運動会&撮影会・・・楽しそうでしたねぇ~
あんなにたくさんのキャバちゃんが集まるなんて・・・
ぜひ参加したいイベントでしたが、都合が付かずあえなく断念。
来年こそは~~~~(>_<)


そんな昨日の我が家。
午前中はカブ君お部屋でまったりと

<中>{}

<大><中><色:#339933>ポカポカでしゅ♪


で、午後からはコウさんをサッカーに送って行ったついでに散歩へ


本日の散歩コースはお気に入りの茅ヶ崎中央公園。

トイプーちゃん、ダックスちゃん、柴犬ちゃん、チワワン、MIXちゃんとかなりの
ワンコパラダイスだったにもかかわらず、写真ナシです(T_T)

この陽気で皆さん集まってくるのでしょうか・・・
カブ君もたくさんのワンちゃんと挨拶する事ができました。



そうそう、この陽気で・・・


<中>{}

公園の芝もグングン成長中!!

<色:#ff99ff>カブ君、大好きな草がもっともっと増えるネェ~
食べ放題状態ダヨッ!!


<中>{}

<中><大><色:#339933>ふ~~~ん♪

ボクはこんくらいでも満足だけどねぇ~~

<色:#ff99ff>(#`皿´)<コラーーーーーー!!!

土まで食べるな~~土まで!!


<中><色:#66ccff>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


公園をあとにして歩いていると、5ヶ月のトライのキャバちゃんに会いました。
とっても可愛いキャバちゃんで飼い主さんと
「何となくお顔が似てますネェ~」なんて^m^プププッ
去勢のことなどイロイロ聞かれてついつい話し込んでしまいました。
また会えるといいなぁ~♪
あっ!これまた写真撮る余裕ナシでした(^^ゞ


学校の近くを流れる川で<大>鯉と<大>鴨を発見。

カブ君、気になるようで川をずっと覗き込んでました♪

<中>{}




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
読んでくださってありがとうございます。
ポチッと応援ヨロシクお願いします{魚}





by ヤンヤン♪  at 19:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わーい♪ わーい♪


<中>{}

<中><色:#339933>ただ今公園で運動中で~~~~しゅ♪


今日のお散歩は近くの広場で思いっきり走っていただくことに。


<中>{}


<中>{}


走っている写真を撮るのってホント、難しい(〃´o`)=3 フゥ


ボールを投げても喜んで追いかけはするものの
持ってきたり、くわえたりしないカブ君。

この日は珍しくくわえていました。

<中>{}

<中>{}

私に渡してくれることは ありませんけどネッ^_^;


<中>{}

<中><色:#339933>ままシャン!! 楽しいでしゅネッ♪


<中>{}

<中><色:#339933>たくさん走ったら疲れたでしゅ・・・


<中><大><太><色:#339933>よかったら・・・


<中>{}

はははっ!

公園で日向ぼっこでお昼寝も気持ち良さそうだけど
おウチに帰ってお昼寝しようネッヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{いちご}
by ヤンヤン♪  at 05:40 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春、ルンルン♪


<中>{}

ココ最近ほんと、イイお天気で散歩も楽チンです。



春ですねぇ~



町のあちらこちらで可愛いお花が咲き始めました。

<中>{}

タンポポ。
久々に見た気がします。


<中>{}

これは、ど根性ビオラちゃん♪


<中>{}

梅も見ごろかなぁ~



えぇぇぇぇ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

<中>{}

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さ、<大><太>さくら~~~~!!!

チョッと、この桜チャンは気の早い子ですねっ(p・Д・;)アセアセ




タイトルにルンルンなんて付けたわたしですが・・・


春、大好きです。
寒くないのがすごくイイ。
ナンだかスタートラインのような感じもすごく好き。
お花もきれいだし♪



でも・・・
   でも・・・


お願い・・・飛ばないで。。。


<大><特大><太>花粉チャ~~ン~~<大>(T_T)


ナツさんを産んでスグだから

花粉症暦<大>14年デス。

毎年毎年、花粉症の疑いのあるサンゴさん。
2月の頭に鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、頭痛と花粉症の症状が出たため
これはまさに、花粉症。
とうとう、君も花粉症発症ダネッ!!
ナンテ言ってたら、この花粉ピークの最中現在症状ナシ。

どうやら、ヤツの頭の中は

<大>春を三日ほどで終え、もう夏に入ったそうですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします{さくら}








by ヤンヤン♪  at 08:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嬉しい雛祭り♪


<大><中><色:#ff99cc>あかりをつけましょ 雪洞に~~♪

お花をあげましょ 桃の花~~♪

<中>{}


今日は女の子の節句<大><色:#ff66cc>雛祭りですねっ♪

我が家では雛祭りのお祝いも大切なイベントですが
それ以上に喜ばしい記念日なのです。

ふふふ♪

<大><中><色:#ff99cc>今日は嬉しい~♪

ナツさんの誕生日~~~♪ 

はい。14年前の雛祭りの日にナツさんこの世に生をうけました。

<中>{}

はじめての子ども・・・
あまりにも愛おしすぎて抱きしめ殺しそうになるくらい(←ワケのわからない説明ですが)
愛情を注いできたナツさん。
歳の離れた弟、コウさんが来てからはイロイロと我慢させられる事も多くなってしまったけど
素直に優しくまっすぐ育ってくれています。

しかし、もう14歳かぁ・・・(-"-)
早いなぁ・・・・

そんなナツさんのお誕生日パーティー
週末は私の実家でお祝いしてもらいました♪
今日はナツさんダンスのレッスンなので我が家でのパーティーは今週末かなぁ~

カブ君からナツさんへのプレゼントはコレですねっ♪

<中>{}

ブチュ~というよりか・・・ペロン!!! ですねっ。


<中><色:#ff99cc>✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

雛祭りといえば雛あられ♪
先日ペットショップでワンコ用の雛あられを発見!!
もちろん、買ってしまいました(*^-゚)vィェィ♪

<中>{}
<中><色:#339933>雛祭りは美味しいでしゅ♪





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリックお願いします{ケーキ}





↓コメントのお返事、少々お待ちくださいナッ(^人^)オ・ネ・ガ・イ




by ヤンヤン♪  at 05:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
