
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぼーる遊び

GWなんですよねぇ~
我が家は今年もこれといった予定もないまま終わりそうです。

そんなわけで、昨日のお散歩のお話です。
午前中サンゴさんに連れられて海までお散歩に行ったカブ君。
2時間くらい遊んできてました。
海でヒトデを食べまくったらしいのですが・・・ダイジョウブカヨォー
今日も元気なので大丈夫カナッ!!ンコもOK(*^-゚)vィェィ♪

午後からはコウさんをサッカーに送っていきました。
コウさんがサッカーをやってる2時間半がカブ君のお散歩タイム。
この間にカフェに行ったり公園に行ったりしてます。

お散歩の途中カブ君が必ずビビる場所があります。
<中>{}
不動産屋の店頭にいつもいるふーせんワンコ。
カブ君コイツの不規則な動きが怖いようです。
<中>{}
抱っこをせがんでこないだけ、今日は強気!!
<中>{}
でもねぇ・・・カブ君。。。
君は相手にされてないようだよっ・・・(-"-)



<色:#33cc33>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.



<中>{}
ココはいつもの茅ヶ崎中央公園
新緑の眩しい季節ですねっ♪

<中>{}
公園をグルっと散歩したあとは広場でボール遊び
<中>{}
<中><小>まったく関係ない話・・・
後ろの親子ボールの投げ方でケンカ中!!
お父さん、娘にかなりキツク責められて
シュン・・・としてました。
がんばれお父さん!!!
<中>{}
持って来いが出来ないカブ君
<中>{}
最近はフライングキャッチを試みてるのですが・・・
<中>{}
センス・・・ないようです(T_T)


まっ!楽しそうだからイイのですが(^^ゞ

<大><太><色:#ff99ff>ねっ!?

<中>{}
<中><色:#339933>うん♪

また、ボール遊びしよーねっ!!




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{晴}




by ヤンヤン♪  at 04:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんな週末

今さらの記事ですが・・・

4月26日・27日はサザンビーチで<大><太>湘南祭というイベントが開催されていました。



<太><下線>4月26日    雨
すごーく寒くてしかも天気予報は雨。
それでも中止にならないのがサッカー。

今日は湘南祭のイベントの一つであるビーチサッカーにコウさん出場。
<中>{}
<色:#0099ff><中>コウさんは青ユニフォーム!!
はじめてのビーチサッカーでしたが、このチームグラウンドよりも向いてるかも!!
途中から降りだした雨にも負けずにみんな頑張ってました。
結果は・・・ヾ(;´▽`A``ナハハハハッ

朝から夕方までサッカーだったのでカブ君はずーっとお留守番。
夜ちょこっとだけ散歩に連れ出しました。


<下線><太>4月27日   晴れ時々曇り
昨日、サッカーが終わった時には露店のほとんどが撤収されていたので
今日はリベンジ!!
今日はお天気もイイのでカブ君も一緒に自転車で行きました。
<中>{}
<中>{}
露店の数も半端ナイのですが人の数も半端ナイ!!!
それに露店も普通のお祭りに出てるような店もありますが
メキシコ料理にインド料理などなど気になるお店がてんこ盛り。
また、特設会場では<太>茅ヶ崎アロハマーケットも開催されてました。
こちらでは、食事はもちろん洋服に雑貨、アクセサリー。
それにフラやハワイアンミュージックのショーも楽しむ事ができましたヨッ!!

ちなみにコウさんと私、いたって普通な‘焼きそばとフランクフルト’をいただきました。


海岸を歩いていたらお友達に遭遇!!
<中>{}
もちろん人間チャマには友好的にお腹を出してご挨拶!!

サッカーの練習があったのであまりゆっくりは出来なかったのですが
あまりにも海がキレイだったので海をお散歩♪
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
どの写真も好きで・・・ただ並べてしまいました(^^ゞ

この写真も、好き!!
<中>{}
<中><色:#00ccff>仲良し♪

そして、2日間パワフルに暴れまくったコウさん・・・
疲れてると思いきや、この日の夜に行ったショッピングモールのおもちゃ屋さんで
またもや暴れまくっていました。

<小><中>※ケイタイ画像のため画像がヒジョーに悪く、
しかもどうにもこうにも私のパソコン技術では回転ができませんでした。
なので、よかったら顔を傾けてご覧ください m(__)m

<中>20080427203352

えーーーっと。。。
分かりにくいデスヨネッ。
商品のフラフープを・・・やってます!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ 注意しないでムービー撮ってる親でスミマセン。
だって・・・だって・・・
コウさんすごい自慢げに腰フリフリしてるんだも~~~ん(>_<)









<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{ハイビスカス}









by ヤンヤン♪  at 19:19 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お誕生日プレゼント♪

<中>ヾ(;´▽`A``アチャァ~~

またまた嬉しい事がありました。

<中>{}
<中><色:#339933>ちみちみ・・・チョットこっちオイデ!!!


<中>ブログを通してお友達になった

<リンク:http://yaplog.jp/raranosukusuku/>「☆キャバリア「らら」のお散歩ろ~ど☆」の<色:#ff00ff>ららすくすくサンとららタンから

ステキな誕生日プレゼントが届いたのです。

<中>{}
<中><色:#339933>君のお名前は!?ボクはカブ!!よろちく。


<中>箱の中には可愛いお人形さんのセットとオヤツ。

それに、ららタン名刺とお手紙


<中>カブ君早速ピーナッツちゃんを拉致してアニアニアニ♪

<中>それにしても、このお人形サン可愛らしいんです。

<中>{}

<中>「豆ファミリー」と言うらしく、どの子もお腹にはピーピー笛が入ってます。

左から黒マメちゃん・アーモンドちゃん・サヤエンドウちゃん・ピーナッツちゃん

カブ君このピーピー音が大好きだからすごい飛びつきっぷりです。

<中>{}
<中><色:#339933>君は、黒マメちゃんダネッ!!・・・アニアニアニ♪


<中>・・・カブ君。

あなたはたくさんのお友達がいて幸せダネッ♪

ママもあなたのおかげでお友達が増えて嬉しいヨッ。

みんなの事大切にして、みんなに感謝しなくちゃネッ。

ほらほら!!ららタンとららすくすくさんにもチャンとお礼を言わなくちゃ!!

<中>{}
<中><大><色:#339933>ららタン!ららすくすくさん!!

ステキなプレゼントありがとう♪

いつか一緒に遊ぼうネッ!!



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつも応援ありがとうございます♪






<中>{}
<中><色:#339933>アニ・・・アニ・・・アニ・・・♪













by ヤンヤン♪  at 22:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゆっくり・・・


ココ最近よく言われるんです・・・

<中>{}

「落ち着いてるワンちゃんですねっ!!」

えぇぇぇーーーーーっ!!!
飼い主的には今までそんな事思ったことはありませんでした。

ただ単にビビリンチョなので小さくなってるだけだと。
いや、今でもそうだと・・・

<中>{}

だって、家では誰かしらの後をついて歩いてるし(特に私(*^-゚)vィェィ♪)
カフェとかではキャバちゃんだけに大きな声で吠える事はないけど、テーブルの上を覗いたり甘え泣きをしたりするし・・・(あっ!コレは躾がなってナイせいカッ(^^ゞ)
人間が近づいてくれば、喜んで飛びつくし!!
ペロペロ攻撃も激しいし・・・

<中>{}

でも、2歳になって変わったことが一つ。
とてもイイことなんです。
褒めてあげなきゃいけないんです。
でもたまたまカモしれないんですが・・・
スグに前のようにに戻ってしまうと思うのですが・・・

<中>{}

いままで、秒殺だったゴハンをゆっくり食べるんです!!

以前はあげる前からソワソワしだして「ヨシ!」の合図の時にはお皿に顔を突っ込んでいる。
もちろん、フードを噛む音なんて聞かなかったのに・・・
最近もゴハン前はソワソワするのは変わらないものの、フードをしっかり噛んでいてカリッ♪カリッ♪と聞こえるんです。

<中>{}

カブ君!!
ゆっくりゴハンを食べる事はすごーくいい事です。
でも、ゆっくり♪ゆっくり♪歳を重ねていってください。
急に、ジーちゃんにならないでください。
お願いします。


以上。
季節はずれの桜の花びらの絨毯写真にのせて
飼い主のつぶやきでした。



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつの写真ダヨッ!!
なんて言わないで(>_<)
どうかポチッと応援を{さくら}











by ヤンヤン♪  at 04:44 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お誕生日プレゼント


<中>とっても嬉しいことがありました。

先日2歳の誕生日を迎えたカブ君に

遠くの遠くのお友達から誕生日プレゼントが届いたのです。

<中>{}

<中>送り主は<リンク:http://yaplog.jp/dearleb/>「キャバリア☆レブのぽかぽか日記」のレブ母さん、そしてレブチン

<中>{}

<中>美味しそうなオヤツをたくさんと
オモチャに可愛いレブチンのメッセージ入りポストカード!!

<中>私ネッ!!ジョウダン抜きでこういう知育玩具と言うのでしょうか・・・
少し頭を使ってオヤツをGetしろっ!!ってオモチャを
買ってあげようカナァ~なんて思ってたところだったので
マジで・・・・嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

<中>カブ君もほんのりいい香りのするオモチャが既に気になる様子
では、早速いただいたオヤツを詰めて・・・

<中>{}
<中><色:#339933>早く!!! 早く!!!
<中>初心者君なので取り出しやすそうな小さめオヤツ♪
<中>{}
<中><色:#339933>とぉりゃぁ~~~~~っ!!!!!
<中>{}
<中><色:#339933>アニ・・・アニ・・・アニ・・・
<中>{}
<中><色:#339933>ガジ・・・ガジ・・・ガジ・・・
<中>{}
<中><色:#339933>でも・・・でも・・・
<中>{}
<中>何度か助けての目線を送りながらも
カブ君必死にガジガジし続けます
<中>{}
<中><色:#339933>ガジ・・・ガジ・・・ガジ・・・
<中>中に入れたのは小さなチーズのかけら
でもなかなか出てこないようでカブ君悪戦苦闘中
みんな、もっと簡単に出しちゃうもの!?
カブ君、どんくさい!?
でもねっ!カブ君そろそろきちんとお礼を言わなきゃ!!

<中>{}
<大><中><色:#339933>レブ母さん!! レブチン!!

素敵なプレゼントどうもありがとう♪

ボク、すご~く気に入ったヨッ!!

大切にするからネッ♪

<中><小>まったく、ガジガジしながらで失礼しました。
このあと、ナンとかオヤツGETできました♪
素敵なプレゼントありがとねっ。





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつも応援ありがとうございます{ふたば}
by ヤンヤン♪  at 16:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

湘南キャバオフ in サザンビーチ 【後編】



ではでは、<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/202>湘南キャバオフ【前編】の続きです。

お食事を楽しんだ後は目の前のサザンビーチへ移動です。
カフェでは我慢していたワンズたちもビーチでは思いっきり遊びます。

<中>{}
ずっと走り回ってたアンディ君。

<中>{}
コジムサ兄弟に低姿勢で挨拶するそらちゃん。

<中>{}
パパさんと海を見つめるまろん君。

<中>{}
ムサシ君と追いかけっこしているムク君の奥にはボールで遊ぶモモちゃん。

<中>{}
コジロウ君とムサシ君はやっぱりビーチが似合うネッ!!

<中>{}
おぉっ!!カブ君後ろからそーっとムサシ君の匂いを!!
この後、スグ退散!!!

お子ちゃまたちはスグに意気投合して仲良く遊んでました。
<中>{}
<中><色:#ff99ff>わたちも仲間に入れてほしいワン byそら

ではでは、そろそろ集合写真を!!
<中>{}
かろうじて入った江ノ島と烏帽子岩!!
う~~~ん、湘南(^^)v

今度はサザンビーチのシンボル、サザンCで
お子ちゃまの集合写真
<中>{}

もちろんワンズも♪
<中>{}

楽しい時間はあ~っという間。。。
たくさんのキャバちゃんと触れ合えてとても幸せな時間でした。

ぜひぜひ、皆さんまた遊んでくださいナッ♪

<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{ヤシの木}





by ヤンヤン♪  at 05:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

湘南キャバオフ in サザンビーチ【前編】

<中>{}
この日にあわせてようやく購入したキャリーバッグに入れられ、やってきたココはサザンビーチの目の前にある
<大><リンク:http://r.gnavi.co.jp/g295414/>サザンビーチカフェ!!
本日こちらにきたのは・・・
<大><太><色:#0099cc>湘南キャバオフ in サザンビーチ~~
というわけなのです♪

ではでは今回の参加者をご紹介します。

今回のオフ会幹事をしてくださった、<リンク:http://kojimusa3.blog103.fc2.com/>「Beach Boys」のコジロウ君とムサシ君
<中>{}
さすが、湘南ボーイ!!
コジロウ君は背中に『犬嘩上等』の刺繍入り特攻服。
ムサシくんはおしゃれなアロハシャツで登場!!

そして、はじめましての<リンク:http://andy061126k.a-thera.jp/>「アンディの気持ち☆キャバリア」のアンディ君
<中>{}
見事なコートに感激しちゃいました。ウラヤマシイワァ~

<リンク:http://mokumo2.cava2.com/>「キャバリアMuku&Momo」のムク君とモモちゃんもはじめまして♪
<中>{}
ブレンのムク君トライのモモちゃん、2匹とも優しいお顔ですごく可愛かった~

キャバリア界のアイドル<リンク:http://yaplog.jp/cavalier_sora>「キャバリア そらのにっき」のそらちゃん♪
(この日は雑誌の取材でカメラマンさんもいらしてたんですよっ!!)
<中>{}
お久しぶりのそらちゃん今日もとっても可愛かったです。

最近ビビリ卒業しつつある(?!)<リンク:http://maromaro-maron.a-thera.jp/>「まろんと愉快な仲間達」のまろん君
<中><中>{}
お写真小さくてゴメンナサイ(>_<)

本日いただいたお料理
<中>{}
これに、美味しいパンの食べ放題!!
(ちなみに、この日はバタバタしていたお店ですが普段はゆったりした時間の中海と美味しいお料理を満喫できる素敵なカフェですよっ!!)

そのころ、カブ君はというと・・・
<中>{}
<中><色:#339933>ワンコが近くにいるよぉ~~~~
一つのリードフックにムクモモちゃんと一緒に繋がれてるため少しでも遠くに避難中(-"-)
(ムクモモちゃん何もしてないのにゴメンねぇ~)
この後ハーフチョークを抜け出し私のところに非難してきました!!

ワンコは苦手なカブ君も・・・
<中><中>{}
<中><色:#339933>ミポちゃん、一緒に遊ぼう♪
人間は大好き♪♪

この後、目の前のサザンビーチに移動します。
続きは後編で!!

<中>{}
<色:#339933>   カブ) ねぇねぇ・・・まろん君!
       ビビリってどうやって克服するの!?
<色:#ff9933>まろん君) ボク、克服してるのかなぁ~ 





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中!
ポチッと応援お願いします{ヤシの木}
by ヤンヤン♪  at 17:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大人の味!?


先日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
カブの2歳が幸せであるよう日々愛情たっぷりで過ごしていきたいと思っております。
コレからも、皆さん仲良くしてくださいヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚


<中><色:#9999ff>~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


さて、カブ君の誕生日にこんなものをプレゼントしました。
よくよく考えたら、これはカブへのプレゼントというよりも、私へのプレゼントですよねっ(^^ゞ
まぁまぁ・・・喜んで着てくれるので良しとしましょう!!

では1枚目・・・
<中>{}
<中><色:#339933>似合う!?
<中>{}
<中><色:#339933>おかしくない!?
ピンクの夏用タンクトップ!!
背中のクマさん(?)のお尻についたリボンが超カワイイ♪

<中>{}
<中><色:#339933>コッチは、どぅ!?
<中>{}
<中><色:#339933>(*^-゚)vィェィ♪
こちらは、黄色の夏用タンクトップ!!
元気カラーの黄色にスマイルのお顔!お目目はハートダヨン♪
コッチはお値段もかわいかった(*^-゚)vィェィ♪

それからそれから、お誕生日ですもの♪
コレがなくちゃネッ!!
<中>{}
ワンコケーキにワンコお酒のワンワンかっぷ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カブ君待ちきれないようなので・・・

<大><色:#339933>いただきま~~~~~す♪
<中>{}
ガツガツガツ!!!
というわけではなく、今回もとてもお上品に召し上がってました。
ドッグフードは秒殺なのに・・・
まさかっ、ケーキ嫌いっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ケーキが食べ終わると今度はお酒!
こちらのお酒金箔入り。
という事は、金箔入りンコが出るのネッ!
ちなみにお酒といってもアルコールが入っているわけではなく、舐めてみたらほんのり甘みがありました。
カブ君匂いをクンクン嗅いだ後ペロッと舐めてみて・・・
<中>{}
<中><色:#339933>なんじゃこりゃ!?
<中>{}
<中><色:#339933>大人の味!?
こちらも飲みっぷりはあまりよろしくなく・・・

そ~~~だよねっ♪
ひとつお兄さんになったとは言え、まだまだ2歳だもんネッ。
2歳なんてまだまだ赤ちゃん!!
お酒なんかよりミルクの方がよっぽどおいちいよねぇ~
とナンだか嬉しくなった飼い主でした。
ウンウンヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
まだまだ赤ちゃんのカブ君には今度おもちゃの一つでも買ってあげなくちゃ♪




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
今日もポチッと一押しお願いします{ほ乳瓶}


by ヤンヤン♪  at 18:58 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2歳になりました♪



<中><大><太>今日は、カブ君の誕生日です。

<中>{}

<中>カブ君、今日2歳になりました。

<中><大><太><色:#cc99ff>Happy Birthday

<中>カブのパパとママ・・・この世にカブを授けてくれてありがとう

そして、カブ・・・

私たちのところに来てくれてありがとう。

いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

いつもそばにいてくれてありがとう。

いろんな出会いをくれてありがとう。

<中>{}

<中>これからも、ずーっとずっと一緒にいようネッ♪


<中><色:#ccccff>~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


<中>そしてこのブログ「サンゴさんちのカブ太朗」も
今日無事1歳を迎えることができました。
ブログを書き始めた頃は、パソコン初心者で
一つのそれも短ーい記事をUPするのに丸1日かかりました^_^;
書くことが見つからなくて困った事
ランキングが気になって焦った事
何度も挫折しそうになりましたが
かわいいカブの成長が嬉しく
また遊びに来てくださる皆さんとお話できるのが嬉しく
ココまで続ける事ができました。
これからも、肩の力をぬいてカブとの日常を綴っていこうと思ってます。
ぜひぜひコレからもカブ、そしてこのブログをよろしくお願いします。

<中>ここに遊びに来てくださったすべての人に

<色:#cc99ff><大>ありがとう。





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとヨロシクです{ケーキ}



by ヤンヤン♪  at 18:19 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

僕、イケメ~ン!!

先日のカブ君の病院の帰り道
歩道を歩いていると、前からワンコを連れたおば様が
ニコニコしながら走り寄ってきました。

<中><色:#ff9933>「いやぁ~~~ん♪ キャバちゃん♪

私、キャバちゃん大好きなの~~♪ 6年前までウチにもいたのヨッ!!

あ~~ん!!かわいいぃぃ~~~」

おば様のパワーに圧倒されながらも、イイコイイコしていただいたお礼をいいお話をききました。
おば様が今飼っていらっしゃるワンちゃん
<中>{}
シーズーとマルチーズのMIX犬でロゼちゃん男の子
ロゼちゃんにはキャバリアのお兄ちゃんがいたそうです。
今は虹の橋を渡ってしまったキャバちゃん
6年経った今もキャバちゃんとの思い出は薄れることなく
そしておば様はキャバちゃん以上に性格のイイワンちゃんはいないワッ!!
とカブのことを何度も愛おしそうに抱きしめてくださいました。

おば様はすぐ近くに住んでいるらしく
この辺の人はみんなウチのキャバのことを知っているのヨォ~
と言って、歩道の反対側の八百屋のオバちゃんに向かって
<中><色:#ff9933>「ネェネェ~~!見てみて♪

ウチのと一緒!!  懐かしいネェ~」

なんて・・・
八百屋のオバちゃんも、ニコニコしながコッチを見てくれてました。

おば様、今まで抱きしめていたカブをはなし、両手で顔を押さえまじまじと顔を覗き込み

<中><色:#ff9933>「あらっ!!でもこの子イケメン!!

ウチの子こんなイイ顔してなかったワッ!!」

<中>{}
<中><色:#339933>こんにちわっ! イケメンのカブです。
スンマソン・・・調子に乗りました。あくまでもおば様視点ですので。

で、また八百屋のオバちゃんに向かって
<中><色:#ff9933>「ねぇ~~ ウチのこんなイイ顔してなかったねぇ~」
八百屋のオバちゃんは応えに困った様子で
(´∀`)ノ アハハハハァ~

この話の間中退屈そうに道路に座り込み砂で遊んでいたコウさんに気づいたおば様
気を使ってまたもや八百屋のオバちゃんに言ってくれました
<中><色:#ff9933>「ねぇ~ でもこの子(カブ)よりお兄ちゃんのほうがイケメンだわぁ~」

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おば様!!
そんな大きな声で言っちゃダメダメ!!(私の心の声)

八百屋のオバちゃんまたまた困った様子で
(´∀`)ノ アハハハハ~
と笑っておりました。
確かにねぇ~
イケメンっていうタイプじゃございませんからヾ(;´▽`A``アセアセ

<中>{}
<中><色:#0099ff>A面、B面 僕イケメ~ン♪
おばさんサンキュゥ~♪お礼にチュゥ~♪

<小><中>・・・コウさん、この4月から小学3年生(-"-)





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
(´∀`)ノ アハハハハァ~
で、ポチッとよろしく{うさぎ}


by ヤンヤン♪  at 04:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

病院Day

昨日は病院Dayでした。

去勢手術の抜糸後イロイロと忙しく病院になかなか行けなかったのでスゴク久しぶり。
月1で病院へは行くつもりなのですが・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン、今日は置いてかないデネッ!!

病院到着。
いつも待合室まではウキウキ♪
<中>{}
<中><色:#339933>先生久しぶり♪ 僕、カブだよっ♪オボエテテクレタ?
受付のお姉さん先生にも愛想ふりまくり。

でも、診察室に呼ばれたとたん、ビビリまくりで全身ガクガク。

今回は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査と処方、フロントラインといつもの目薬の処方です。
まずは、体重測定!!
ココ、何ヶ月と食事を増やしても変化のなかった体重が・・・
去勢をしたからなのでしょうか!!!
0.5キロ増の7.2キロ!!!!
こんなに急に増えて大丈夫なの!?
と先生に聞いたら、このくらいなら問題ないデス、と。
身体を触診して体重もまだまだ増えてもOKと。
でも、私的にはこのくらいで落ち着いて欲しいと・・・オモイマス。

狂犬病の注射も、フィラリア症検査の採血も泣くこともなくお利口さんにできました。
全身ガクガク震えてて、先生と目を合わせないようにしてるカブがすごくプリチィ-でした♪

角膜ジストロフィーの方は特に進行もしてないようなのですが、そちら側の目の充血が強いので充血を抑える目薬を処方していただきました。

<中>{}
<中><色:#339933>先生・・・痛かったジャンかぁ・・・

フィラリア症検査の結果を待つ間、外待合で・・・
<中>{}
<中><色:#339933>やっぱり、ココに来ると痛いことされる(#`皿´)<プンプン!!!
<中>{}
<中><色:#339933>でも先生は優しいから大好きナンだよナァー♪

フィラリア症の検査結果は陰性。
毎月の健康チェックも兼ねて1ヶ月分づつの処方にしていただいてます。
さて、フロントライン自分でやるの初めてなんだけど・・・
うまくできるカナァ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・大丈夫ぅ~~~

<中>{}
<中><色:#339933>目薬は得意なのサッ!!!

<中>{}
<中><色:#339933>フィラリアのお薬もだーーい好き♪

・・・って、ままシャン。

先生に4月30日頃にあげて!!って言われてなかったっけ?

<中><色:#ff99ff>ハッ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヤバッ!!!!!

ローゼンジーマークとか言って遊んでる場合じゃなかった!!

もう、カブ君のお腹のなかですぅ~~。・゚・(ノε`)・゚・。

後で先生に電話してみますぅ~~(T_T)

<中><色:#339933>・・・(〃´o`)=3 ハァ・・・

ままシャンってば・・・コマッタネェ


by ヤンヤン♪  at 04:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お散歩

カブ君いろんなお散歩コースがあるけれど
ここは、私がお気に入りの近所の公園。

<中>{}
<中><色:#339933>あ~らヨッと♪ チョイとしつれい!!
去勢後、マーキングはだいぶ減ったけど完全にはなくならなかった。
ただ、最初のおチッコで出し切っちゃうのか、引っ掛ける量は激減した。


公園内を歩いてるとかわいいもの発見!!
<中>{}
イチョウの葉っぱの新芽。
赤ちゃんみたいですごく可愛い。


この日は広場に着くなり元気に走り出す♪
<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪ わーい♪
大抵は、草で腹ごしらえをしてから遊ぶので
今日は珍しいなぁ~ナンテ思った矢先に・・・


<中>{}
だよねっ・・・
ナンだか安心した^_^;

ロングリードを置いてきた日に限ってよく走るカブ(-"-)
<中>{}
おぉっ!!
浮いてる♪浮いてる♪
この写真を真横から撮りたいけどなかなか一人じゃ難しい
<中>{}
こっちもピヨォ~~ンってなってるけど・・・
まだまだ・・・ダネッ。


<中>{}
<中><色:#339933>チョットすましてみる僕。。。
さてさて、たくさん走ったしそろそろ帰ろうかっ!!







<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
いつもありがとうございます。
応援クリック嬉しいです{ふたば}






by ヤンヤン♪  at 18:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DOG GARDEN RESORT 鵠沼にGO!!

せっかくの週末もあいにくの雨でお留守番決定だったカブ君
あまりにもかわいそうなので、私たちが出かける直前におチッコも兼ねて
家の周りを軽く散歩させようと外に出ると、スッカリ雨は止んでました。

急遽、またまた行き先変更。
公園なんかはグチョグチョだろうけどココならランチも出来るし汚れないゾッという事で
行ってきました・・・
<中>{}

<大><太><リンク:http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html>ドッグデプト鵠沼!!!

コウさんブーたれ顔に見えますがメチャクチャ楽しんでます♪

まずは、お腹を満足させてということで
<中>{}
タコライスとハンバーグロコモコとチキンサンド!!
もちろん、カブ君にはありましぇん・・・(>_<)ゴメン!!

お腹も(私たちが)満足した所でランへGO!!
<中>{}
なるべく自分の存在をアピールさせないよう、隅へ隅へと自分の居場所を求めます。
<中>{}
<中><色:#339933>誰も近寄らないで・・・

でもしばらくすると下に下りてきて・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ハッ!!!!!
ビビリながらもご挨拶♪

<中>{}
<中><色:#339933>こ、こんにちは・・・
コーギーちゃんには自分から<打消線>勇敢にご挨拶♪

しばらく遊んでいるとトライカラーのキャバちゃんがやってきました!!
<中>{}
<大><太>うめちゃん♪7ヶ月!!
小さくてスゴク可愛い女の子。
彼女も相当なビビリンチョ!!
上のコーギーちゃんに気に入られ追いかけられただ今避難中。

<中>{}
<中><色:#339933>うめちゃん、避難場所変えたみたい・・・
追い詰められると場所を変えて非難してました^m^プププッ
同じ匂いを感じるのか、カブ君には逃げないでくれたので嬉しかったナッ♪
そんな、可愛いうめちゃんと記念撮影!!
人間は大好きなうめちゃんのために間にはコウさんに入ってもらいました。
<中>{}
<中>うめちゃんアリガトネッ♪

カブもだいぶ慣れてきたのか途中からは元気に走り回るように!!
<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪ わーい♪

帰りの車ではカブ君爆睡。

たくさんのワンチャンと遊べて(母は)満足でした。
イヤイヤ、カブ君もきっと満足だったはず(^・^)ウンウン






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます
ポチッと応援クリックお願いします{ヤシの木}





by ヤンヤン♪  at 06:09 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も雨・・・



<中>{}

<中>今日もあいにくの雨。。。

ココの所雨が多くてチョット憂鬱

<中>{}
<中><色:#339933>止まないカナァ。。。

<中>サンゴさん、久々の週末休みで遊びに行く予定だったのに・・・

このお天気でどうなることやら・・・


<中>{}

<中><色:#339933>「あっ! 珍しく約束の時間より早く海から帰ってきた!!

どこに連れて行ってくれるのかな♪

まっ・・・まさか、お留守番!!!!!」

<中>{}

<大><太><中><色:#339933>考えたくなぁ~~~~ぃ!!!!!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いしまーす{ひつじ}
by ヤンヤン♪  at 02:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨あがり


<中>{}

<中>今日はイイお天気

こんな日はカブ君を思いっきり走らせてあげようと近所の広場へ・・・


<中>・・・・・あらら

<中>{}

<中>今日もおじいちゃんとおばぁちゃんの先客がいたねっ^_^;

仕方ない、チョッと長めのお散歩して帰ろう。


雨上がりのお散歩。

お腹が汚れると思って洋服を着せたけど

道路もほとんど乾いていたし

日差しが暖かくて、いやっ!暑すぎて

カブ君の舌も出っぱなし!!

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン、この洋服冬物ダヨッ!!

<中>あまりの暑さにカブ君水溜りで

ゴクッ! ゴクッ! ゴクッ!

<中>{}
<中>こらっ!こらっ!水筒のお水にしておこうヨッ!!



<中>桜の木はすっかり花が落ち、葉桜に・・・

また季節が変わるネッ。

<中>{}
<中>               <色:#ff99cc>・・・また、来年!!


<中><色:#ffcccc>~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


<中>デジイチにはまだ慣れない!!

いろんなボタンが付いてるけど、押した事はナイ。

取説もチャンと読んでないし・・・

まだまだ、コンデジの方が好きなように撮れる。

でもシャッタースピードが速いからカブの表情の変化を

しっかり捉えることができる。

<中>{}

<中>{}

<中>{}

<中>{}

<中>ほらっ! イイお顔♪♪





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{晴}





by ヤンヤン♪  at 09:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

発見!!



<中><色:#339933><大><太>こんにちはっ!!

<中>{}

<中><色:#339933>チョッと前のボクです。

ほらっ!!この辺がチョッと前ダヨッ!!

<中>{}

<中><色:#339933>モップみたいな足でしょっ!!

今のボクはこんなんじゃないヨッ!スッキリさっ!

ナニナニ!?・・・なんでボクの足がこんなに汚れてるかって!?

いやぁ、ままシャンとボール遊びしたんだ♪

今はなき、あの野球ボールダヨッ(^^)v

<中>{}

<中><色:#339933>実はままシャンボールを投げるのが超ヘタクソ!!

(#`皿´)<こんなの走れるカイッ!!!

ってくらいしか飛ばないんだ・・・

今じゃコウさんの方が遠くに飛ばせる。

でもネッ!ままシャンすごい事を発見したんだって!!

ナンでも、「投げて飛ばないなら、蹴ってやれ作戦!!」と言うらしい

<中>{}

<中><色:#339933>コレが意外と遠くへ行くんダッ!!!

ままシャン、ナイス発見(o^-')b グッ!

<中>{}
<中><色:#339933>シュパパパパーン=ε3=ε3

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン!!もぅ一丁!!!!!

<中>{}
<中><色:#339933>シュパパパパーン=ε3=ε3

<中><色:#339933>砂煙なんかあげちゃってスゴイでしょっ!!

ボクもイッパイ走れたし、コレならままシャン手を使わないから

写真撮るのも楽チンなんだって。


・・・あれっ!


もしかしてコレって常識ダッタ!?


・ ・ ・ ・ 。


・ ・ ・ ・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

<中>{}

<中><色:#339933>ままシャンどんまい♪どんまい♪

で、ボクのキャラがいつもと違うかんじだけど・・・

それはイイのカナッ!?


<中><色:#ff99ff>あっ!!

(_ _lll)ァハハ・・・




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ままシャン間違っちゃったでしゅ・・・
そんなままシャンにポチッとヨロシクでしゅ・・・{汗}





by ヤンヤン♪  at 02:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ・・・ダネッ!!

念願のデジイチを手に入れたものの先週末はバタバタしててあまり使えず
早く屋外で撮影してみたかった私は昨日の散歩にデジイチをぶらさげて行きました(^^ゞ

しかし、大変でした・・・

この日の天気次第に雨となるでしょう・・・と
でも外を見るとまだまだ行けそう!!
急いで準備をして近所のオフリードでも安心な公園に
ところがこの公園ゲートボール中のおじいちゃん&おばあちゃんでイッパイ
仕方なく別の公園に
この時間ロスがイケなかった。。。

公園に近づくと雲行きがあやしくなってきて、公園に着いたとたんポツポツと・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン、雨ですよっ!!
<中>{}
<中><色:#339933>とっとと撤収しませんか・・・
それでもナンとか撮りました!!

濡れてほしくないデジイチチャンはお散歩バッグの一番下に非難!
やっぱり普段のお散歩には断然コンデジですねっ!!!

家に着く頃には足とお腹はドロドロ!!
シャワーで洗ってあげると、いつものようにカーペットの上で大暴れしてました。
<中>{}
<中><色:#339933>とりゃぁーーーーー
<中>{}
<中><色:#339933>うりゃぁーーーーー

大暴れしたあとは、脳ミソみたいな趣味の悪いボールをカミカミ♪
<中>{}
<中><色:#339933>とりゃぁーーーーー
<中>{}
<中><色:#339933>うりゃぁーーーーー
<中>{}
<中><色:#339933>ナンでしゅかぁ~~~~

・・・と、遊んでおりました。


えっ!!
言っちゃダメです!!
わかってるんです・・・(T_T)

<中>{}
<中><色:#339933>まぁさっ!!まだ慣れてないし、これから頑張るって言ってるからさっ

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>コンデジの方が合ってるんじゃないですか!?
とか
言わないでやってくだしゃい<小>m(__)m




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
カメラはすばらしいのサッ・・・
あとは私の腕さえ・・・(-"-)
皆さまのご期待に応えられるよう、努力いたします。





by ヤンヤン♪  at 01:45 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おニューグッズ♪


タイトルとはまったく関係ないのですが・・・
思わず撮った1枚!!
公園で遊んでいたら頭上を戦闘機が駆け抜けていったので・・・

<大><太><色:#669999><特大>ゴォーーーーーーーーーーー!!

<中>{}
<小><中>うふっ♪撮れたヨン♪ コレでお天気が最高だったらネッ!!


今日は最近買ったカブグッズのお話を・・・

<中>{}

(´∀`)ノ '`ィ
こんナン買いましたぁ~~~

えーっと、まず一つ目はカブの携帯給水ボトル
今まではペットボトルに玉を転がして給水する器具をつけていました。
家での給水もこのタイプなのでコレが1番飲みやすいと思って・・・
ところがコレがなかなかお水が出てこない!!
同じ悩みをブログ友達の<リンク:http://yaplog.jp/cavalier_sora/archive/381>あーママさんも抱えていたようで・・・
そしたらあーママさんイイ物を紹介してくれてました。
<中>{}
で、私も早速購入(*^-゚)vィェィ♪
もちろんカラーは<色:#ff66cc><大>ピンク!!
コレがとっても飲ませやすい♪
これからお散歩も暑くなってくるのでワンコの水分補給も大切ですよねっ。
コレなら水道のない場所でもスグにあげられるのでスゴクいいカモッ♪

で、もう一つは先日<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/185>酷いことになってしまったカブのお気に入りボール
カブ君、広場に行っても草食べに夢中なので走ったりしません!!
でもボールを投げると走るんですヨッ。
だからカブ君の運動のためにもボールは必需品
ところが今まで山のように積み重ねられていたカブのお気に入りのフワフワ野球ボールがどこを探しても見つからず、仕方なく今回はブタさんゴムボールを買ってみました。
<中>{}
もちろん、名前は忘れずに!!

で、早速投げてみました!!
<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪ わーい♪
<大><太>気に入ってくれた♪
と、思ったら・・・
<中>{}
最初の2,3回こそ持ってきてくれたものの・・・
どうもお気に召さなかったようで(T_T)
その後どんなに目の前をちらつかせても・・・
<中>{}
大好きなピーピー音を出しても・・・
<中>{}
<大><特大><太>完全無視!!!!!

やっぱ、あのフワフワ野球ボールを探そう・・・(-"-)



それともう一つ我が家にも・・・

<中><大><色:#ff99ff>キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


<中>{}

念願の<大><太>デジイチチャン♪
Canon EOS Kiss X2 ・ ダブルズームキット!!

もう迷わないコレに決めた!!と心に決めサンゴ家御用達ヤ○ダ電機さんへ行ったら
なんと3週間待ち!!
手に入るとウキウキで行ったので、他の電機やに・・・とも思いましたが何と言ってもサンゴ家御用達♪
我慢しました(>_<)
でも1週間もしないで入荷してくれたんですけどネッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ今Canon EOS Kiss X2 ・ ダブルズームキット購入のプレゼントキャンペーン中
<中>{}
なくなり次第終了のスマイルフォトバッグとアニマル液晶クリーナーも無事Getできました(*^-゚)vィェィ♪


あっ!でも今日の写真はぜーんぶコンデジチャン(^^ゞ






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中デス。
ポチッとクリックお願いします{ふたば}




by ヤンヤン♪  at 05:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

公園三昧!!

春休みに入ってお友達と遊びまくりのナツさん・・・
なかなか自由に行動できないコウさんに、せめても楽しい時間をと
連日のように公園に連れ出してます。

そんなわけでまたまた過去日記デス(^^ゞ

一昨日は<大><リンク:http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/>平塚総合公園に行ってきました。
<中>{}
桜が見事に満開で、お花見客で賑わってました。

ここでもコウさんが遊具で遊んでる間にカブと公園内を散歩です。
<中>{}
歩いていると、小さなお子ちゃまが付いてきてカブと遊んでくれました。
ものすごく可愛がってくれるので、男の子に「ワンちゃん好きなんだ?」と聞くと
「嫌い!!」と答える面白い子でした。

どこまでも着いてきそうなお子ちゃまにさよならしてお散歩再開!!
<中>{}
ドラマに出てきそうなこんなステキな場所もありました♪

しばらく歩いて芝生の広場に行くとそこはワンワンパラダイスでした。
<中>{}
興奮のあまり写真はほとんどないのですが
シーズー パグ フレブル パピヨン 黒ラブ E,コッカースパニエル ウェスティー ダックス そしてブレンのキャバちゃんとルビーのキャバちゃん♪
<中>{}
<中><色:#cc6633>アレンでーーーす♪

カブ君以前にも増してビビリ度が上がったような・・・(-"-)
この幸せなワンコの輪の中に入ることができず、輪から外れて枝をかじってます
<中>{}
<中>奥がカブ君、手前はパッピーちゃん

<中>{}
パッピーちゃんのお父さんにはこんなに上手に挨拶できるのにねっ。

その後コウさんと合流し今度は広場で鳩追い!!
<中>{}
散々走り回って疲れたところでおウチに帰りました。


<中><色:#ff99cc>~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


ちなみに昨日も公園へ・・・(^^ゞ
またまたまたまたの<大><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/>茅ヶ崎県立里山公園!!!!!
<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン、遊びすぎなんじゃないの!?

<中>{}
そうそう!!!!
こちらのお花、「ハナモモ」と言うそうです。
盆踊りの造花じゃありませんでしたぁーー(^o^)/



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします{さくら}
by ヤンヤン♪  at 01:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お花見散歩


今日もまた、チョッと前のお話を・・・
一昨日のお話です。。。

ポカポカと春の日差しの暖かかったこの日、コウさんとカブと3人で
<大><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/>茅ヶ崎県立里山公園に行って来ました。

<中>{}
駐車場を抜けると早速お花のお出迎え♪
この木はナンなんでしょう!?
皆さん桜だと言ってましたが、こんな桜もあるのでしょうか?

<中>{}
ポカポカ陽気、春休み、お花見シーズンという事で公園はものすごい人!!
<中>{}
コウさんは<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/166>おっぱいで遊んでるというので、私はカブと公園をグルッと回ることに

公園内の桜見事に咲いていました
<中>{}
これは、桜・・・ですよねっ(^^ゞ
ピンクがとても可愛かったです♪

<中>{}
菜の花も元気に咲いていました。

<中>{}
<中>あらっ!?お友達!!
たくさん歩いてるのでカブ君も自然と顔が笑顔のように♪

でもまだまだ歩きます。

途中ウグイスの鳴き声を聴いたり、ほかのワンちゃんと挨拶しながらドンドン歩きます。
<中>{}
のどが渇いたのか腰を引かしながらも川の水を飲みに行ってました。

さぁ!あともうチョッと!!!
<中>{}
この坂を上ればゴールです!!
この最後の坂が結構キツイ。
でもココから見上げる空が私は大好きです。


<色:#00ccff>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


公園も1周したのでコウさんをお迎えに!!
迎えに行くと、見知らぬ子と池に入って遊んでました(;´Д`)
<小>着替えないんだからーーー(>_<)

<中>{}
怒られると思ったのか、コウさんカブ君と逃走!!!

逃がしません(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

捕獲!!!!
さっ!記念撮影です♪
<中>{}
春休み、こんなことぐらいで怒っていたら身体が持ちません!!
怒りどころ満載な子ナノデ・・・(-"-)

芝生広場でロングリードを使おうと思ってましたが
想像以上に人が多かったのでこの日は爆走ナシ!!
でもカブ君も十分お疲れのようでした。




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加してます。
応援のポチッお願いします{曇}





by ヤンヤン♪  at 01:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あっ!!という間に

前回の続きです・・・

トリミング後かなりお疲れだったカブ君
<中>{}
<中><色:#339933>疲れたぁ~~~
そういえば、この日はトリミングしてもらえるからと、午前中から公園走り回ったりトリミング前もお散歩しながら行ったからチャンとお昼寝してないもんナァ~

そんなお疲れなカブ君に頑張ったご褒美をプレゼント!!
<色:#ff99ff>ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!
<中>{}
<中><色:#339933>早く、くだしゃい・・・<小>写真はイイからっ

ではでは皆さま・・・ココからは動画じゃないのに動画のような動きをご覧ください。
ものすごい速さですから、瞬きは禁止ですよっ!!

<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}
<中>{}

ものすごい早食いっぷりにカメラがついていきませんでした(>_<)

<小>(って、ナンかこの日は写真がうまく撮れなかっただけナンですけどネッ(^^ゞ)

普段の食事も、もちろん一瞬!!!
もうチョッと味わって食べようヨォ~

このあと、カブ君ソファーへ移動し一瞬にして高いびきで寝ておりました^m^





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします{カエル}





by ヤンヤン♪  at 01:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

超、久々のトリミング


先日のお話なのですが、超久々にカブ君をトリミングに連れて行きました。

基本的におウチシャンプーのカブ君、いきつけの美容院なんてものはないので
前にも一度お世話になったに<リンク:http://www.adhocpet.com/>PET-SPAサンにお願いしました。

お店に着くなり、元気なダックスちゃんに吠えまくられカブ君ビビリモードに。
<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・イイコにするからココから出して~~~
私がお店をあとにすると、サークルの中に入れられ私の姿を追っていました(カワイイ~)

トリミング終了までの2時間チョッと、ずーっとそばで見ていたかったのですが、迷惑をかけちゃうといけないのでかなり怪しかったですが、あるときは眼鏡屋、またあるときは雑貨やの陰からストーカーのように覗いてました。
あまりにも不審者っぽいので、途中ほかのお店を覗いたりコーヒーを飲みに行ったりもしたのですが・・・
やっぱり気になって、ストーカーに(^^ゞ

ストーカーした成果はコチラです。
<中>{}
<中>まずは足裏バリカン!!シッポがInダァー
<中>{}
<中>お次は分かりにくいのですが・・・爪きり。
その後私は一度ストーカーをやめて戻ってきたら・・・

<中>{}
<大>カブ君、かなりのイメージチェンジ!!!!!!!!

<小>・・・って、ジョーダンですm(__)m
奥の方に小さく写ってるでしょっ♪
カブ君入浴中でした。

その後何度もこの場所を行ったりきたり・・・
何度目かにきたときにはカブ君カット中でした♪
<中>{}
<中><色:#339933>!!!!!!!!
<大><色:#ff99ff>「あっ!!ヤバッ!!バレたっ・・・」
<中>{}
私の姿を発見するとシッポをブンブンと振ってくれました♪

この日はかなりお疲れモード・・・
家に帰ってトリミング後のサラサラ写真を撮ろうとしたのですが
なかなかイイ写真が撮れませんでした。
<中>{}
<中><色:#339933>疲れたでしゅ・・・

今回は全体的にカットしてもらいました。
とは言っても、カブ君貧毛なのでそう変化はないのですが・・・
お耳の毛も先っちょだけ揃えてもらいました。
<中>{}
<中><色:#339933>サララ~ンでしゅ♪
最近ダスキンモップのようになっていた足も
<中>{}
<大><中>つるーーーーーーん!!!
(*/∇\*) キャ
ナンテかわえぇのお~~~~♪

このあとカブ君にはご褒美をあげたのですがその様子はまた後日。





<小><中>いつもご訪問ありがとうございます。
ココの所忙しい日が続き読み逃げばかりの私です・・・m(__)m
ようやく少し落ち着いたので、また遊びに行かせていただきますネッ。
これからもよろしくお願いいたします(^^)v


<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いいたします{ふたば}









by ヤンヤン♪  at 02:25 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
