
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほんとにご無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)

        暑いっす!!


まったくぅ・・・
前回の復活宣言からまたまた更新あいちゃいました(>_<)

でもみなさんの暖かいコメントとても嬉しかったです。
更新を楽しみにしてくれてる人がいるって
ホントに、ありがたくて嬉しくて。。。
皆さまの優しい気持ちに感謝感謝です。


今日は更新をサボってしまった間のことを忘れないように書いておこうと思います。

夏空

毎日暑い日が続いてますが、この二人はバテることもなく毎日元気に走り回ってます!!
でもコウさん勉強中はめちゃくちゃバテてるんですけどねっ(^^ゞ

コウ&カブ
                       でかっ!

先日、かかってしまった「マラセチア外耳炎」ですが今月の5日に病院に行って診てもらいました。
気になる匂いも消えていたし耳の中もだいぶキレイになってました。
また2週間後にちょうどワクチン接種と月一検診があるので診てもらうことに。

ちなみに最近会う人みんなから「カブ君、また大きくなった~?」
ときかれてるのですが、今回の体重測定でも2週間前より0.1キロ減って7.3キロになってました。
あまりにも体重が増え続けるので1ヶ月ほど前にフードを変えたのですが
今のフードウンチがゆるくって・・・
もうチョッとカブに合うフードを探してみようかと思ってます。




そしてカブ君、この夏あるものを克服しちゃいました!!

「あるもの」・・・って花火なんです。

これまで、カミナリと花火にはすごい恐怖心でパニックになってたカブ君ですが
八月の頭に行われた茅ヶ崎の花火大会
間近で打ち上げられてるにも関わらず、この調子・・・

             画像 083

「花火!? だからナニ!? ボク今眠いのっ!!」

寝てるか回りの人に愛想振りまいてるか・・・・

この日、予告花火にはワンワン吠えてビビリまくっていたのに、なぜか突然!!
克服。
でもカミナリには相変わらずパニクッテましたが・・・

そして、私の花火撮影の腕もかなり成長!!

花火

我が家のデジイチちゃん故障中なのでコンデジで撮影。

まっ!成長と言ってもねぇ~~~
去年の怪奇写真が、あまりにも酷かったんですけどねぇ~^_^;

そして、何度やってもエラー表示が出てしまって撮影できなくなってしまった我が家のデジイチちゃんですが
先日購入したヤ○ダ電機さんに修理のお願いに行ってきました。
無料保証期間なので、タダで直していただけるのは当然なのですが
お盆を挟んでしまうので戻ってくるにはかなり時間がかかると・・・
今月末にはナツさんのミュージカルがあるのに・・・
せっかくのお休みにもデジイチが使えないのね・・・
と肩を落としているとサンゴさんダメもとで「本体ごと交換できませんか!?」と。
そしたら、店員さん新しい本体と交換してくださいました!!!!
おニューの本体・・・なんだかラッキー(*^-゚)vィェィ♪
ヤ○ダ電機さんありがとぉ~~~~


と、こんな感じで我が家は元気にダラダラと過ごしています。
子供達の夏休みもようやく後半戦!!
まだまだ更新、訪問が滞りがちになってしまいますが
また皆さんとお話できること楽しみにしております。

皆さまも、この暑さ体調を崩しませんように。。。

    ニカッ!!






               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                    ポチッと応援お願いしてもイイですか!?
                          (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

続きを読む »

テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 23:47 |  カブ日記 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
