
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カブ君日記

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

またまたご無沙汰でした・・・(-"-)

まるでカブの通院記録のようなこのブログ、、、
・・・ハイ。
今日もまずは通院メモとして・・・

8月21日この日は月1病院Day!
今回はお耳のチェックとワクチン、フィラリアにフロントラインです。

ココの所少しづ~つ減ってきているカブの体重。
今回は・・・・・
・・・7.4キロ!!!
あはっ!・・・0.1キロ増えてました^_^;
まぁまぁ、このくらいならヨシとしましょう。

去年は8種混合ワクチンをうったカブ君ですが
今回7種の混合ワクチンがキャンペーン中で割引されてたので
今年はそちらに! ラッキーでした(*^-゚)vィェィ♪


ではココからはカブ君の夏休み日記デ~ス♪


8月のある暑かった日

チョー気持ちイイ!!
                          ミーンミーンミーンミーーーーン

ぱぱシャンもお休みだったお盆のすごく暑い日
ボクはまたまたココに連れてこられたヨッ。
また来たヨッ!

宮ヶ瀬湖近くのいつもの川。

しかも今回は・・・
ぱぱシャン心配性だから・・・

ライフジャケット着用!!!
ぱぱシャン心配性だから、ボクが泳ぐ事を怖がらなくなっちゃったから
心配で買ってくれたンダッ♪
でもネッ、このジャケットぱぱシャンたちが買った次の週には
夏物処分価格で50%オフになってたンダッ^m^
ぱぱシャンたち普段の行いが悪いんとちゃう!?

何かを投げられるとついつい取りに行っちゃうボク。
この日も何度も何度も棒を取りに行って遊んだンダッ♪
投げられると・・・

この日はお盆でほかにもたくさんの人が河原に遊びに来ていたヨッ。
ボクの事を気に入ってくれたおねぃちゃんが何度も棒を投げるから
ボクもいつも以上に頑張っちゃった!!もうヘトヘト~~

川をあとにしたボクたちは、近くのレストランオレンジツリーに!!

オレンジツリー
こちらのお店店内もワンコOK!!
外のテラス席も風が吹いてて気持ちよかったけど
この季節クーラーきいてる店内はありがたい。

ぱぱシャンもままシャンもコウちゃんも美味しいおいしいと言って
スパゲッティーやらハンバーグを食べてたヨッ!
しかも、コウちゃんなんてデザートにパフェまで!!!
コウちゃんは・・・
                  美味し過ぎてとろけちゃウゥ~~~

ナンだかボク・・・頭に来たゾッ!!!

何でボクのは!!




8月お月様がきれいだった夜

月!
                    月!!

この前、大きな花火を克服したボク。
オリンピックのこれでもかぁ~な花火だってぜんぜんおかまいなしで
寝てられるんダヨッ(*^-゚)vィェィ♪
そんなわけで、今年はおウチの外でやった花火にも参加!
もちろんぜんぜんへっちゃらサッ♪
というか、花火が気になってガンガン突っ込んで行っちゃったヨッ(^^ゞ
画像花火!




8月の雨が降り続いた日曜日

何でココなの・・・
                     ままシャン・・・なぜココですか!?
                      そんな笑顔をしてみても・・・抱っこしないヨッ!!

最近のお天気は雨ばっかり。
週末もずーっとさえないお天気・・・
お散歩に出ても小雨が降ってきてスグに引き返したり・・・
それじゃボクがかわいそうだと、日曜日に室内ドッグランプナヘレ
連れて行ってくれたヨッ^_^;

あ、ありがたい・・・・です・・・(-"-)

おかまいなくデス!!

なんでだろう・・・こんなヘタレなボクがランではもてもて。
今日もミニシュナちゃんとキャバプーちゃんにえらい気に入られて
たまらずままシャンのお膝に非難。

お願い・・・ボクのことはおかまいなくデス(>_<)

でもネッ。おとなしかったアメコカちゃんにはそーっと近づいてみた!!

アメコちゃん
                  アメコちゃん2

でも、やっぱり挨拶できなかった・・・(T_T)
・・・だって、動くんだも~ん。

そうそう、ぱぱシャンは乗り気じゃない多頭飼い。
そんな多頭飼い気分をぱぱシャン味わってみたヨッ。
多頭飼い気分!

キャバプーの小鉄君!!
お母さんがキャバリアだからかキャバちゃんが大好きなんだって。
おかげでボクは追いかけられまくり(>_<)
コウちゃんのところに逃げてきたら小鉄君まで来るんだもん!!
でもままシャンなんだか嬉しそうに写真撮ってた。
・・・でもボク的には一人っ子大歓迎なんですがヾ(;´▽`A``アセアセ




いろんな事があった8月もあともう少し。
そろそろボクもままシャンのデカイおケツを叩かないと!!








              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                   ポチッと応援お願いしてもいいでしょうか!?














続きを読む »

テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 16:31 |  カブ日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
