
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

月1病院Day♪

今日は月1病院Dayでした。

今にも降り出しそうなお天気だったけど何とか持つだろうと
歩いて病院へ・・・


             画像 こんにちわっ!


ちなみに私、雨女。
こうやって思い切って出ると必ず雨に降られるタイプです^_^;


今日は肛門絞りと、フィラリアのお薬、フロントラインとお耳洗浄をお願いしてきました。

最近涼しくなってお散歩時間もダイブ延びたので
もしや減ってるかもナンテチョッと期待をした体重は
前回と変わらず、7.4キロ
まぁまぁ、これをキープできればイイかなっ♪

肛門腺は前回お願いするのを忘れてしまったため2ヶ月ぶり!!
だいぶたまっていたようです。(>_<)アブナカッター

    カイカイカイッ!!

帰り道も雨に降られずに無事家に到着。
そして玄関を閉めたとたん雨がパラパラと・・・

おぉぉぉ~~~~
なんか、嬉しい!!
と思う反面、こんなことに運を使ってしまった・・・(-_-;)
と、複雑な心境。


そして、夕方のお散歩。
雨が止んでるうちにササッとお散歩に行こう!!
と出掛けたたらついついロング散歩に。
それがよくなかった・・・

まんまと、雨に降られました(T_T)

ヤツパリ私は雨女・・・

続きを読む »

テーマ: キャバリア -  ジャンル: ペット
by ヤンヤン♪  at 23:54 |  通院記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
