
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

市民ふれあい祭りへGO♪

毎年11月3日の文化の日は茅ヶ崎中央公園で開催される「市民ふれあい祭り」に遊びに行きます。
<中>{}
たくさんの模擬店が出展され、地域のダンススクールや「獣拳戦隊ゲキレンジャーショー」などのステージプログラムも実施されます。
お友達のママさんも学童保育やらボーイスカウトなどのブースで出展してたり、近所の子がダンスで出場してたりと見ごたえたっぷりのお祭りです。
<中>{}
                <色:#339933>ボクも美味しいの食べたいでしゅ・・・{食事}
会場についてまずは腹ごしらえ!!
お友達ママの所で買った焼きそばとコウさんリクエストのとうもろこし!!
どの屋台も値段が低めで焼きそばもとうもろこしも200円!!
中には無料でゲームをしてお土産のおやつセットをくれるブースも!!

お腹もいっぱいになって公園内をグルグルしてるとキャバちゃん発見{キラリ}
<中>{}
                 {リボン}ビッケちゃん  女の子{リボン}

とても優しいお顔の子でした。
実はこの写真2度目の撮影{汗}
最初会った時お写真撮らせていただいたのに、別れたあとナゼか画像を消してしまって・・・
かなり凹んでいたので再会できた時はテンション{アップ}デシタ。
何度もアリガトでした♪

そして最近は興味ナシな戦隊もの・・・
のハズでしたが、目の前に現れたヒーローに釘付け{ラブ}
コウさんサッカーの練習時間に遅れると言ってるのに1番前の席で最後までヒーローショー見てました^_^;
<中>{}
                <色:#0000ff>「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
会場は泣き出す子やら戦闘に加わりそうな子ナドナド面白かったデスヨッ!!
ちなみにコウさんチッチャイ頃こういったショーは怖くて見れませんでした(>_<){汗}


<中>{}
                <色:#339933>ボクも何か食べたいでしゅ・・・{ため息}
カブ君は何も食べれなかったけど、たくさんのワンちゃんと挨拶できました♪
ヨカッタ♪ヨカッタ♪



          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           ↑
          ケイタイカメラなので画像が悪いデスネッ{汗}
           あっ!!いつもと変わらない{なんで}
by ヤンヤン♪  at 18:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
