スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小田原城で遊んだよっ!!

日曜日小田原城で遊んできました。

<中>{}

この公園、お城を見るのも楽しいのですが、ミニミニ動物園やミニミニ遊園地があるので子供が小さい頃はよく連れてきてました。
今回は久しぶり!!カブは初めてデス♪

小田原城のアイドルと言ったら・・・この方
<中>{}
ゾウの梅子ちゃん~~~{キラリ}
残念なことに、もう既にお家に入って寝る準備中。

そして、かならず釘付けになってしまう・・・
<中>{}
おサルちゃん~~~{さる}
カブ君も、釘付け中!!

他にもチョロチョロといるのですが・・・
サルに夢中で見忘れました{汗}


ちょうど行った時は「菊花展」を開催中だったので記念に
<中>{}
               <色:#339933>菊は食べれないでしゅか!?

カブ君この辺でお腹が空いたようなのでオヤツタイム{ルンルン}
落ちてた葉っぱをお皿に
<中>{}
                <色:#339933>いただきま~~~しゅっ{ルンルン}

この後ミニミニ遊園地に移動
ゴーカートやら汽車、コーヒーカップなんかがあります。
乗り物どれも一回80円!!カワイイお値段。
<中>{}
               もちろん、コレは無料デス{超びっくり}

ココでナツ&コウさんコーヒーカップに挑戦!!
・・・じつは、いぜんココに遊びに来たときコーヒーカップに乗ったんです。
コウさんはまだ小さかったので見学。
サンゴさん、私と順番にナツさんのお相手を・・・
いやぁ・・・(^^ゞ
ついついムキになってやっちゃうんですヨネッ!!
わかっちゃいるのに・・・ついついグルグルと半端なく{げっ}
・・・結果。
ナツさんはニコニコなのですが、サンゴさんも私もノックアウト{爆弾}
その後ずーっと気持ち悪くて1日だいなしに{涙}
それ以来コーヒーカップ乗ってません{ため息}

そんなわけで、今回のナツさんのお相手はあの日見学だったコウさんに{パチパチ}
<中>{}

ナツさん今日も遠慮なくグルグル回します・・・

グルグルグルグル・・・回します。

・・・結果。

<中>{}

コウさんこの日誓いました。

<大><太>「俺は一生コーヒーカップ{マグカップ}乗らねぇーーー{ため息}」

ハハハハッ!!
コウさんお疲れ様 ^_^;



      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         ↑
       皆さんはコーヒーカップ平気ですか!?
           ランキングに参加中ポチッと応援お願いします。
          


スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 19:49 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
