
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつか会おうね!!

昨日、とっても嬉しいことがありました。

カブと私に荷物が届いたんです。

<中>{}
               <色:#339933>ママシャン・・・コレなんでしゅか{なんで}

送り主はブログ友達の、そしてカブ君の彼女(!?)の<リンク:http://yaplog.jp/dearleb/>レブ母さんとレブチンから・・・

「お渡ししたいものがある・・・」というメールをいただいて図々しくレブチン名刺まで催促してしまった私・・・
ドキドキしながら箱を開けました。

<中>{}
                 <色:#339933>宝箱でしゅ{キラリ}

真っ先に目に飛び込んできたのはレブチンの可愛い写真{ラブラブ}・・・幸せ♪
そして次の瞬間わかりました!!

いやぁ・・・レブ母さんナンテ、シャレの利いた方なんでしょう。。。
ハイ。
以前、レブ母さんが「ヤンヤンというお菓子を見つけた!!」と教えてくれたんです。そして今回その私のHNと同じ「ヤンヤン」なるお菓子を贈ってくださったのです!!
<中>{}
                <色:#ff99ff>カワイイじゃんか・・・このヤンヤン♪
そしてその他にも、カブ君にもお菓子、レブチンたちの住む佐賀県の名産の「のりドレッシング」とお菓子・・・レブチンの写真付お手紙と念願の名刺{キラリ}

嬉しすぎます・・・{ラブラブ}
カブ君もレブチンの写真を見てウットリしてます・・・

<中>{}
                <色:#339933>レブチン・・・・{ラブラブ}

そしてその写真には嬉しい言葉が・・・
<中>{}
 
<大><特大><太><中><色:#ff9933>いつか会おうね!!

レブチンの住む佐賀県とカブの住む神奈川県・・・かなり遠いいけど{涙}
いつか、いつか・・・会える日が来るとイイねっ{ラブラブ}

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>レブ母さん!レブチン!!アリガトでした。。。

いつか会おうね!!





           にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑
            ランキングに参加してます。
               ポチッと応援お願いします{ふたば}
by ヤンヤン♪  at 17:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
