スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せ♪気分♪

カブ君がお散歩デビューした当初から挨拶を交わすワンちゃんがいます。
毎回会うというわけではなく、ホント、たまに会う程度なのでなかなか写真を撮れなかったのだけど、先日ようやく撮れました{ピース}

<中>{}
イタリアングレーハウンド(確かそうだったハズ{汗})の<大><太><色:#0099ff>レオ君{キラリ}

もう1匹、マルチーズの<大><太><色:#ff00ff>みゆちゃん{リボン}
<中>{}

こうみるとおとなしそうなみゆちゃん{リボン}
でも家ではかなりのやんちゃさんレオ君の方が押されぎみだそうです。
レオ君とても華奢に見えるのだけど標準体重5?をはるかに超えて現在10?あるそうです{汗}
一方、みゆちゃんはマルチーズの中でもかなりの小さめちゃんだそうです♪


そして、最近はじめてお会いしたキャバちゃん
<中>{}
<大><太><中><色:#0099ff>ロッキー君{キラリ}

女の子のような優しいお顔立ちのおとなしいキャバちゃん。
かなり遠くを歩いてる時からお互いキャバだとわかってニヤニヤしながら近づいていってしまいました。

そう言えば最近お散歩中にキャバちゃんによく会うんです。
先日もカブの病院に行こうと歩いていたらその行き帰りだけで<大><太>3匹!!
コウさんのサッカーの練習中、普段行かないお散歩コースで<大><太>2匹!!
車に乗ってるとき海に向かってる様子のキャバちゃん<大><太>1匹!!
そんな時に限ってカメラを忘れてしまったのですが・・・{涙}

お散歩中にワンちゃんと挨拶したり、飼い主さんとお話出来ると幸せな気持ちになります{ルンルン}
それがキャバちゃんだったりするとさらにニヤニヤ{ルンルン}幸せ{ルンルン}気分{ルンルン}な私デス。




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
          ランキングに参加してます。
            応援お願いします{雪}
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 17:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
