スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヌリンピックへGO!

11月23.24.25と八景島で開催されている<リンク:http://www.inulympic.com/>イヌリンピックに初日の23日に行ってきました。
家を出たのがかなり遅く、渋滞にも巻き込まれ会場に着いたのは既に3時すぎ・・・
でも、シーパラはたくさんのワンちゃんで賑わってました。
見たことのないワンちゃんやら、珍しいワンちゃんがいて見てるだけでも楽しかったです。

<中>{}


イベント会場ではいろんな競技やステージが行われていました。
カブ君も<下線>タイムレース50のコースを体験してみることに
この競技タダ単に50メートルを走ってスピードを競うというもの・・・
タイムを計ってもらうコースはすごい行列だったのでナンの記録もとらないコースを走ることに
スタート地点はサンゴさんが、ゴール地点はコウさんと私。
<中>{}
<中><色:#339933>ダダダダダダダダ・・・・・・{ため息}   
カブ君、結構イケちゃうんじゃないのぉ~ という位速かったんです!!
来年はエントリーしてみようカナッ・・・

会場にはたくさんのキャバちゃんもいました。

<中>{}  
<中><色:#0099ff>ガブリエル君 & カブ   
<中>{}
<中><色:#0099ff>シウバ君  
{左:} {}
<中><小><色:#0099ff>ゴメンナサイ・・・お名前忘れちゃいました{汗}

まだまだキャバちゃんをたくさんお見かけしたのだけど、声をかけられませんでした{涙}
・・・残念{涙}

この後、コウさん遊園地の方で少し遊ばせてから帰りました。

<中>{}
<中>{}



        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
           いつもありがとうございます。
              ポチッと応援お願いいたします{さくらんぼ}







         



スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 01:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
