
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真っ赤だなぁ~♪

ココはいつもの公園・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ボクって落ち葉の色と一緒でしゅ・・・{もみじ}

いつも歩く土の上は落ち葉の絨毯になっていました。

<中>{}
<中><色:#ff6633>真っ赤だなぁ~♪ 真っ赤だなぁ~♪

公園の木々は前回来たとき よりも、しっかりと色づいています。

<中>{}
<中>{}
<小><中><リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/103>前回 (2枚目の写真)とほぼ同じ位置で撮影{カメラ}

あともう少しすると、葉っぱが落ちて冬の景色になるのかなっ。。。
お散歩するのにはワンコも<大><太>私も辛い季節だわぁ・・・
ナンテふと思ったけど雪国のワンコに比べたらまだまだこんなの生温いんだろうナッ{汗}
・・・というか、ワンコって寒さに強いのか{ひらめき}

<中>{}
<中><色:#339933>寒くなってもお散歩サボらないでくだしゃいヨッ{超びっくり}

<大><太><中><色:#ff99ff>ヤン) ハイハイ・・・(^^ゞ <小>寒いのは苦手なんだけどナァ~

イヤイヤ!!気合入れて頑張ります{ガッテン}




         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ↑
         いつもありがとうございます。
            応援のポチッ嬉しいです{ぱんだ}



by ヤンヤン♪  at 19:27 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
