スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャバブーム・・・?

 GW第3日目の昨日はナツはダンス、コウはサッカー{サッカーボール}
 私は子ども会の総会・・・<小>なにもGWにやらなくても{汗}と予定が入って
 いたためいつもの休日。
 私が総会に行ってる間にサンゴさんカブのお散歩に行ってくれました。

 お散歩といえば・・・ここ最近お散歩中や出かけた先でよく言われるん
 です。
 <色:#333333><太><斜><大>最近、キャバリアよく見かけますヨネ~とか
 <色:#333333><太><斜><大>○○ちゃんですか?
 GWに入ってからもう3人の方にそのような事を言われてます。
<中>{}
                 <色:#669933>僕、アイドルになれましゅかね~?

 そしたら今朝TVから犬の鳴き声・・・条件反射のようにTVに目を
 やるとそこにはキャバリアちゃん{超びっくり}
 <色:#ff6699><大><太><斜>おおぉぉ~そこにも出てたのね~{ラブラブ}
 東京電力のCMでした。今後の話の展開にも出てきてくれるので 
 しょうか・・・?

 そーだよな、こんなに可愛いんだもの、今まで人気犬種の上位
 にいかなかった事の方が不思議。   なんで・・・?
 抜け毛が多いから?中途半端なサイズ?
 うぅん・・・このままでイイのヨッ{ラブラブ}って思う母でした。
                            ・・・・・・チャンチャン

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   ↑よかったらポチッて押してくださいなっ{ルンルン}



 




スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 23:33 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
