
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芋・・・でいっか!!

いよいよ、12月ですねっ。
今年もあと1ヶ月で終わりなんですよね・・・早いワァ{ため息}
そして、ココ何日かで寒さも本格的になってきました。
毎日のお散歩も、朝起きるのも・・・キツイですねっ{汗}

とは言っても、お散歩は欠かせません!!
あまりの寒さに公園に走りに行くことに{ため息}

<中>{}
<中><色:#339933>ひゃっほぉぉぉぉぉぉ~~~~{ため息}

カブ君、大はしゃぎです♪
こんな時にボールを忘れてしまった私・・・
辺りを見回すと・・・・
隣の芋畑の芋が紛れ込んでいて・・・

子供の頃からお母さんに
<大><太><色:#9966ff>「食べ物で遊んじゃいけません!!」
とは教えられていたのですが・・・

<色:#ff99ff>ヤン) 神様、ごめんなさい!!許してください!! (^人^)

という訳で・・・

<中>{}
<大><太><中>ボールの代わりに<特大><色:#cc00ff>芋投げ!!

投げれば、もちろん♪
<中>{}
<中><色:#339933>ひゃっほぉぉぉぉぉ~~~~~{ため息}
で、持ってきてはくれないので私が取りに行く{ため息}
そしてまた・・・
<中>{}
<中><色:#339933>投げて♪ 投げて♪
投げれば、もちろん♪
<中>{}
<中><色:#339933>ひゃっほぉぉぉぉぉ~~~~~{ため息}
もちろんヤツは持ってこないので・・・
<中>{}
<中><色:#339933>おっ!!コレ食べれそう♪
<中><色:#ff99ff>こらこらっ{怒}食べちゃダメッ{怒}
そんなことを何度か繰り返してると私の体はポカポカに♪
そしてカブ君の顔は


<大><太><色:#3399ff>鼻水ダラダラ{涙} の よだれダラダラに{涙}


こんな砂の公園でやれば、こういうことになっちゃいました(-_-;)

<中>{}
<中><色:#0066ff>カブちゃん ペッ{ルンルン}

<大><太><色:#ff99ff>( ´,_ゝ`) プッ・・・・チョビひげ!!

カブ君自分のお顔見えてませんから

<大><太><色:#339933>そんなの関係ねぇ~って感じで

<中>{}
<大><太><中><色:#339933>投げて♪ 投げて♪
・・・なのでした。





         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ↑
        キャバリアランキングに参加中です。
           クリックして応援してくださいナッ{サンタブーツ}           













by ヤンヤン♪  at 17:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
