スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MOKICHI FOODS GARDEN

一昨日の土曜日はコウさんの学校の<大>土曜参観がありました{学校}
3時間目の国語と4時間目の算数の授業を見てきました。
いやぁ・・・勉強嫌いだから出来ないのも、落ち着きがない子なのもわかっていました。
算数の授業では周りで見ているお父様やお母様に応援され助けられ・・・(T_T)
しかし、なんでよりによって・・・

<大><太>ろうか側の一番後ろの席ナノ~~~{ため息}

2年生の割には授業中とてもおとなしく、まじめなクラス・・・
でもアイツ一人ダケは授業中ずーーーーーっと、出入りする父兄をチェックしたり、私に訳の分からない暗号を送ったり・・・(#`-_ゝ-)

あぁ・・・先生に見放されてしまったのかも{涙}
そんな気持ちになった授業参観でした。

<中>{}
<中><色:#0066ff>コウ) さぁさぁ・・・腹へったぁ~~~~{食事}

まっ!嫌な事は忘れてコウさんも美味しい給食を食べてくることだし、私たちはカブを連れて近所のレストランでランチすることに{食事}

<中>{}

やってきたのは<大><太><リンク:http://www.kumazawa.jp>MOKICHI FOODS GARDEN
ワンコ連れは外のテラス席に通されます。(↓写真右側がテラス席)

<中>{}
<中>{}
テラス席ですがビニールカバーがあるし各席ごとにガス暖房も用意されていました。
ワンコにはお水のサービスあり!!
リードフックもありました。

<中>{}
<中><色:#339933>また自分たちばっか美味しいもの食べて{怒}<小>ボクは水だけでしゅか・・・

頼んだお料理はこちら・・・
<中>{}
<中><色:#cc66cc>**海老、カラスミのリングイネ ペペロンチーニ風**
**名物!!霧島ポークの湘南ビール煮込み**
**パンの盛り合わせ**
どのお料理もとても美味しくいただきました♪
特に霧島ポークはとってもやわらかくてソースもgoodでした。
でもでも・・・平日ランチの方が断然お得だと思います。
<小><色:#cc99ff>平日ランチセット(1、280円~1、680円)
お肉、お魚、パスタ、ピッツァ、カレーから選べて
コレに前菜・サラダ・パン盛り合わせ・デザート・ドリンク付き

美味しくいただいている下では・・・
<中>{}
<中><色:#339933>ナニか・・・落としぇぇぇぇ~{ふきげん}
<色:#ff99ff>いえっ(-_-;) 落としません!!
一番落とす方、今日いませんからっ!!

カブ君にはナンのおすそ分けもなくお腹がいっぱいになった私たちはお店をあとにしました。

でも記念撮影はしっかりとヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚ハハハハ

<中>{}         
<中>{}

<中><色:#ff99ff>怒ってる・・・{なんで}
怒ってナイよねっ・・・{汗}




          にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
               ↑
          今日は朝からあいにくの雨・・・{雨}
             せっかくコウさんお休みなのに・・・
                しょうがないから勉強させるカッ{メモ}
                <色:#ff99ff>凸(`Д´メ)ベンキョー シロー
















スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 17:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
