
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予定変更・・・海までお散歩♪

昨日のお話でーす(^^)/
いつものように朝の家事を終わらせてカブの散歩に行きました。
午後から買い物に行く予定だったので近所を軽く回るだけのお散歩のつもりでした。
ところが、家の中にいたときは寒い寒い!!と思っていたのに
いざ外に出てみたらポカポカと暖かくて・・・
せっかくのポカポカ陽気なので予定変更!
そのまま海まで散歩することに{ヤシの木}

<中>{}
<中><色:#339933>海に来たでしゅよぉぉぉ~~~{ルンルン}

カブ君海の中には入ろうとしないけど海岸を思いっきり走るのが大好き♪
走るの以上に好きなのが海岸チェック!!
落ちてる海藻やら貝殻をガツガツ食べだすので目が離せません{汗}

<中>{}
<中>{}
<中>{}
今日はサンゴさんがいないし他にも人がたくさんいるので爆走は無し!!
さすがに、私が海岸をカブと一緒に爆走してるのは<大><太>へんでしょうから・・・
こんな時今より長いロングリードがあれば・・・



<中>{}
<中>{}

上の2枚の写真の奥に小さく写っている島は、サザンオールスターズの『チャコの海岸物語』にも歌われている<大><太><色:#0099ff>烏帽子岩<色:#0099ff>(えぼしいわ)です。
見にくいですよねっ(^^ゞ
では<大><太>拡大!!
<中>{}
<小><中><色:#0099ff>茅ヶ崎海岸沖合い1.2キロ、大小30数個の小島が集まった
<大><太>姥島(うばじま)の中央に突き出た高さ15メートルの岩で、
平安時代の貴族がかぶっていた烏帽子に似ているからこの名で呼ばれています。


というわけで、カブ君も烏帽子岩と記念撮影{カメラ}
<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・烏帽子岩どこでしゅか{なんで}
あららら・・・{汗}
やっぱ見にくいですよねっ!!
肉眼で見るともっとハッキリ大きく見えるんですけどネッ(^^ゞ


平日海まであまり散歩に来ないのですが、やっぱ海ってイイですねっ♪
とっても気持ちのイイお散歩ができました。

<中>{}
<中><色:#339933><大><太>また近いうちに連れて来てくだしゃいっ{ルンルン}

<中><大><太><色:#ff99ff>またポカポカ陽気のときならネッ{晴}


<中>{}
<中>湘南名物(!?)<大><太>とんびチャン!!
海岸で何かを食べるときは頭上注意{危険}
狙われてますヨン!!





<中>いつも応援ありがとうございます。
<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



  

by ヤンヤン♪  at 18:12 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
