
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

和室を模様替え

カブが来たその日から、我が家のリビングの隣の和室はカブの部屋も同然です。

<中>{}

まっ!サークルが置いてあるくらいなのですが、その存在感はデカイ!!

カブと引っ張りっこ遊びなんかをする時は、滑りやすいフローリングのリビングではなく和室でやります。
お散歩から帰ってきたあとは、拭いてあげた足をさらに畳にこすり付けて乾かします。
お風呂上りも同様です(-_-;)


<大><太>だからでしょう・・・和室はいつの間にかこんなことに


<中>{}

まっ! イイんです!!
畳がボロボロになるのは、いつかリビング続きの洋室にとか考えてたし。
それじゃなくても、いつか畳を張り替えるとかするだろうから・・・

ただ、どーしても許せない事がありまして・・・(ーー゛)

<大><太>ボロボロ畳のイ草が、部屋中に散乱するんです{怒}

靴下とか洋服にもイ草が付きまくって・・・かなりのストレス{ため息}

カブのキャバ毛がそこらを乱舞してても、洋服に付いてもイライラしないのに

畳は許せない<大><太><色:#ff66ff>(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


とはいっても、今すぐリフォームとか畳の張替え!!
なんて訳にもいかないので、とりあえず

<大><太>絨毯をひいてみました~~~{ひつじ}

<中>{}

すぐに、毛だらけになるだろうし汚れるだろうから安いカーペットをひいてみました。
なかなか和室にも合っていて、私は満足♪

なにより、あのイ草散乱地獄から開放されたことが嬉しいんです{ルンルン}


<中>{}
おもちゃで遊ぶ時も、足への負担が減ったし・・・


<中>{}
ゴロゴロ寝転んでも背中が痛くナ~イ♪


とりあえずは<大><太>大成功!?

う~ん・・・(-_-;)
観音開きのふすまは開かなくなったけど・・・(^^ゞ{汗}

<小><色:#ff66ff>大丈夫!大丈夫! ペロ~ンってめくれば{OK}ダシッ


なにより、カブは喜んでるようだから♪

<中>{}


<中>ヨカッタ{ルンルン} ヨカッタ{ルンルン}




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします{サンタブーツ}










by ヤンヤン♪  at 07:21 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
