
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Pacific Deli に行ってきました

 
<中>{}
<大><特大><太><中><色:#339933>看板犬のカブです{マグカップ}

・・・・・(-_-;)


サンゴさんと<リンク:http://www.takk.co.jp/pacific/>パシフィック デリに行ってきました。
以前にも来たことはあったのですが、カブを連れてくるのは初めて♪

<中>{}

上の写真右側のビニールカバーに覆われているところがワンコOKのテラス席{ルンルン}

{左:}  
  テラス席中央に大きなストーブも置いてあるので
  ポカポカ暖かかったです。

  ひざ掛けも用意してあります。


<中>{}



ワンコにはお水のサービスがあります。

<中>{}

ワンコ用のメニューなんかもありますが・・・

カブ君にはありません・・・^_^;

カブ君はおあずけだけど、私たちは美味しいものをいただきました。

<中>{}
<中><色:#996633>** きまぐれロールケーキ **
** ホットコーヒー(奥) **
** 豆乳ラテ(手前) **

<中>{}
<中><色:#339933>イイ子にしてたら、ままシャンくれるカナァ・・・{ショートケーキ}

店員さんもワンコに優しいし雰囲気もイイし、お料理も美味しいけど、テラス席がかなり窮屈な気が・・・
まっ!それだけ、ワンコ連れに人気なのかも!!

<中>{}
<中><色:#339933>あっちのお席のチワワンは美味しそうな物食べてたんでしゅ・・・


<中><色:#339933>ままシャン達がくれないなら・・・


<中>{}
<大><太><中><色:#339933>看板犬やります{ガッテン}
バイト代はワンコクッキーで{OK}でしゅ!!



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いいたします{ふたば}



<中>{}
<大><中><色:#339933>バイト・・・募集・・・シテマセン、ヨネッ!?











by ヤンヤン♪  at 17:11 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
