スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海もイイけど山もイイ♪

私が住んでいる<大><太>茅ヶ崎ですが
どうしても、<大><太>湘南ということから<大><太>海のイメージが強いですよねっ。

でも茅ヶ崎市の北側には田んぼや畑に雑木林からなる、立派な<大><太>里山の風景が広がっているのです。

そんな、里山の豊かな自然環境を残し、身近に感じるために計画されたのがこの公園です。

<特大><太><中><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/>神奈川県立 茅ヶ崎里山公園

<中>{}

我が家の最近のお気に入りスポットとなっているこの公園
かなり広い公園ナノですが、まだまだ未完成。
全面開園は来年になるそうです。

<中>{}
<中>{}

公園内にはせせらぎが流れていて夏場はジャブジャブ池になっています。
ワンコの入水はNGデス。

公園をどんどん奥に入っていくとこんな道がありました。
<中>{}
かなりの急斜面。
一歩中に入ると真っ暗です。

この暗い道をぬけると、公園の雰囲気が変わります。
先ほどまでは整備されていた感じでしたが、こちらは、手付かずの雰囲気。

<中>{}

少し脇道に入っていくと地層なんかも見ることができました。
さらにどんどん進みます。
<中>{}
森林浴をしながら歩いていくと今度は田んぼ
<中>{}
このずっと先も公園になるようですが、まだ完成はしてないようです。
完成と言っても、このまま田んぼナンですが・・・^_^;

公園内にこんなすてきな場所もありました。
<中>{}

すごーく立派な<大><太><色:#669933>竹林!!
わたくしこの場所、この風景かなり癒されました。
竹林の中で上を見上げると感動なんです。
写真も撮ったんですが・・・ナンか違くって{汗}

今回は寄りませんでしたが、大きなトランポリン(ウチではおっぱいと呼んでます)やローラー滑り台なんかの遊具もあってコウさんはそこがお気に入りです♪
ナニゲに私もトランポリン・・・好き{ドキドキ}





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ご訪問ありがとうございます。
応援のポチッよろしくお願いいたします{結晶}
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 17:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
