スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

がんばりますヨッ!!

こんにち<大><太>わっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

週末を実家で過ごしてきた私・・・
スッカリ、お子チャマモードに入り母に甘えてきたので充電満タンです{ピース}
<小>その代わり、ナツさん家政婦モードに入ってました・・・(^^ゞハハハハハッ

先週末に発覚した『角膜ジストロフィー』・・・
この件について、皆さまからの温かい応援メッセージ、アドバイスをいただきました。
とても、とてもありがたく読ませていただきました{ドキドキ}

<中>{}
<中><色:#339933>皆シャン。。。アリガトでしゅ{ラブラブ}

かかってしまった以上はどうしようもありません!!
ウジウジしてても病気は治らない!
今出来ること、私たちがしてあげられる事を探していきたいと思います。

しかし、ホントにホントにブログをやっていてヨカッタなぁと今回益々思いました。
もし、今回の病気のこと記事にしてなかったら、ずっと落ち込んで悪いほうへ悪いほうへと考えていたと思います。
でも記事にして病気の事を話した事で、たくさんのお見舞い、励まし、アドバイスをいただきました。
ナンだか心の中のモヤモヤがスーッと晴れた気分です。

ブログを通して知り合った皆さんからのメッセージ
中にはお会いした事もない方
今回、病気のことを知り始めてコメントくださった方
皆さんからの一つ一つの言葉がとても嬉しくて嬉しくて。・゚・(ノε`)・゚・。

たくさんの<大><太>パワー と <大><太>勇気 を <大><太>ありがとぉ~{ドキドキ}

愛するカブ君のため頑張ります{ガッテン}

そんな訳で今回はカブ君の頑張っている姿を・・・
<大><太><色:#ff99ff>ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!



(´∀`)ノ '`ィ
カブ君、<大><太>「チョウダイ・持ってきて」に挑戦中!!
画像、音声ともによろしくないのですが・・・

こちらも頑張っているのになかなか出来ないんですよぉ~
しかも、この動画イイ所で切れてるし(>_<)

えっ・・・!!この後・・・(-_-;)

<色:#ff99ff>「持ってきてくれたのぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

と言いたいところですが・・・
取りに行きましたヨッ!!
いつものように!!!



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ご訪問ありがとうございます。
応援のポチッ!お願いします{ルンルン}
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 01:29 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
