
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新宿サザンテラス イルミネーション

12月に入って1日おきに更新してきた私。
別に意図的にしてたわけではないのだけど・・・
まぁ・・・いい感じの私のペース。

で、今日発見しました{ひらめき}
カレンダーが1日おきに赤くなっていたぁ~(この辺カナッ{サイド})
<小>気が付くの遅かったカナァ・・・

でも、今日は昨日に続いてのアップだから・・・残念!?{汗}


そう、そして今日の記事はと言うと
カブ君少しも出てきません・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

<中><色:#ffccff>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

シャンシャンシャンシャン・・・・♪

コレ、なぁ~~んだ{なんで}

<中>{}

はい、コレは<リンク:http://cocacola.jp>コカ・コーラのイルミネーション トラックです{キラリ}

実家に帰った時、バァバサンタが子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるという事で新宿へ
買い物を済ませ、せっかくなので南口のイルミネーションを見に行こうと歩いていたらこのトラックと遭遇!!
運転席と助手席にはサンタさんが乗っていましたヨッ{サンタブーツ}
思わず嬉しくて写真に!!

興奮冷めやまないまま、次は目的の<リンク:http://www.southernterrace.jp/>新宿サザンテラス

<中>{}

<中>{}

<中>{}

きれいなイルミネーションの数々{キラリ}
ただただ口を開けて上を見上げてはウットリ{ドキドキ}

<中>{}
<中><色:#ff66ff>ファンタジック プラネット
この写真だと分かりにくいのですが・・・
ドーム型になっています。中に入って上を見上げると流れ星が{流れ星}

<中>{}
ボケボケですが・・・{涙}
Suicaのキャラのペンギンたちがツリーになっています{ペンギン}

サザンテラスというと気になるのは<リンク:http://www.krispykreme.jp/storelocator.html>クリスピー・クリーム・ドーナッツ!!
この日は50分待ち・・・
寒くて寒くて・・・並ぶなんてとても考えられませんでした{涙}
いつ、食べる事ができるのだろう・・・



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつもありがとうございます。
今日も応援よろしくお願いします{ツリー}




by ヤンヤン♪  at 06:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
