スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

勘違い

もう10日ほど前のお話です・・・

いつものように散歩に出た私たち。
いつもの場所でカブ君おしっこをしていました。


<中>{}
<中><色:#339933>今年もあとわずかでしゅねっ。。。


おしっこをさせていると、自転車に乗ったおば様がジロジロカブを見ていました。
もちろんおしっこは持参している水で流しますが、きっと不愉快に思っているんだろうナァ・・・ゴメンナサイm(__)mと思っていると・・・
私の後ろを通り過ぎたそのおば様が
<色:#ff9933>「あぁ~!! 久しぶりぃ~~!!」と。
正直、私の記憶におば様のお名前がなく、きっとお散歩中に軽く挨拶を交わした方なのだろうと思って
<色:#ff99ff>「お久しぶりですぅ~」と返事しました。
すると、おば様・・・
<色:#ff9933>「フフフッ^m^ 見てく!? 見てく!?」と。
えっ!何を!?とも思ったけど・・・断るに断れず・・・
<色:#ff99ff>「ハイ!!ぜひぃ~~♪」と返事。


<中>{}
<中><色:#339933>いつもの神社だけど・・・こんな素敵な所もあったんでしゅねぇ~



自転車を降りて小走りで押しながら進むおば様の後を私も付いて行きました。
10メートルくらい進むとおば様立ち止まり
<色:#ff9933>「チョッと、待ってて!!今連れてくる♪」と目の前の家に入っていかれました。

おば様の家の玄関前で待つわたし・・・
イロイロ考えました。
連れてくるって一体誰を・・・
やっぱ、誰だか思い出せない・・・


<中>{}
<中><色:#339933>後ろの小屋、怖いでしゅか!?御神輿があるんでしゅって!!


しばらくすると、玄関からおば様がワンコを連れて出てきました。
まだまだ小さなジャックラッセルテリア{いぬ}

<色:#ff99ff>「いやぁぁぁぁ~~~{ハート}可愛い~~~{ラブラブ}
 えっ! 何ヶ月ですカァ~!?」
<色:#ff99ff>「へぇ~!!4ヶ月かぁ・・・可愛いナァ~~~{ラブラブ}
 よかったねぇ~!!カブ君♪お友達ダヨォ♪」

おば様・・・・
<色:#ff9933>「へっ!! カブ君・・・
 ハッ!! ○○ちゃんじゃないの・・・あっ!違う!!!!!」

<大><特大><太><色:#ff99ff>ヽ(゚Д゚;)ノ!!ワォォォォ

記憶に無いはずダヨッ・・・<大><太>人違いだもん!!
と言うか、<大><太>犬違い!!


<中>{}
<中><色:#339933>ナンだか素敵な高原に居るかのようですが・・・
 いつもの神社の裏でしゅ・・・


おば様の勘違いだったけど、おかげで可愛い」ジャックラッセルちゃんとお友達になれたし・・・
おば様とも・・・(この次の日にもお会いしたんです。今度はきちんとご挨拶♪)
なんとも嬉しい勘違いでした・・・


<中>{}
<中><大><太><色:#339933>ままシャン・・・さっきのおばちゃん、お友達!?



<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>写真と文が合わなくてスミマセンm(__)m
だって・・・神社の話よりおば様の方がインパクト大だったんだもん・・・{汗}





スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 17:55 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
