
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サンタさんからのプレゼント

クリスマスの夜、サンゴさんちにもサンタさんはやってきてくれました{サンタブーツ}

<中>{}

サンゴ家では枕元ではなく、ツリーの下にプレゼントを置いて行ってもらいます。
カブ君のプレゼントはコウさんと一緒に買いに行ったためパパとママからという事に・・・
とりあえず、気分だけでも味わいたくてツリーの下においてみました^_^;

<中>{}


朝起きると子供たち真っ先にツリーのところに{ツリー}
この瞬間の笑顔がたまらなく{ドキドキ}


<中>{プレゼント} {ツリー} {プレゼント} {ツリー} {プレゼント} {ツリー} {プレゼント} {ツリー}

<中>{}
<中><色:#339933>ボクもプレゼントもらったよっ{プレゼント}

カブ君のプレゼントの中身は・・・

<中>{}

{サンタブーツ}迷彩柄のダウンジャケット
{ツリー}フード付きトレーナー
{サンタブーツ}くつ型ガム
{ツリー}グリニーズ
{サンタブーツ}ささみしっとりパイ ブルーベリー入り
{ツリー}ワンワンシャボン玉

はい・・・実用的なものでございます(-ι_☆ )フフフ
ワンワンシャボン玉は前から一度やってみたかったんですよねぇ~♪


あ~ぁ・・・
クリスマスも終わったしクリスマスツリー片付けなくては・・・{げっ}


<中>☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

イブの日に食べたクリスマスケーキ
今年は『葦』のケーキを買いました{ケーキ}

<中>{}

おいしかったヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつもありがとうございます。
応援のポチッとても嬉しいです{ツリー}







by ヤンヤン♪  at 18:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
