スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イブに江ノ島

クリスマス・イブの日・・・・

<中>{}

階段やら細い小道をズンズン上がって向かった先は
<下線>いつもの<大><太>江ノ島{ヤシの木}

クリスマス・イブですから・・・
もちろん、辺りは・・・

<中>{}

こんな感じ・・・

でもそんなの関係ねぇ~という感じの・・・

<中>{}

この二人・・・

ココ江ノ島はクリスマスの期間中イベントを開催していたため、いつもに増してカップル率高し!!でした。

出だしの遅かった我が家が江ノ島の奥の方に着くころには、もう既に夕焼けが見え始め今から帰ってクリスマスディナー(ナンテたいしたものは作るつもりもないケド)を作るのは面倒なのでココで夕飯を済ませる事に{食事}

今回は江ノ島でワンコ連れで安心して食事をできる店・・・としてかなり有名な<リンク:http://www.gurupita.com/clients/0001049279/detail>江ノ島 魚見亭へ。

{左:}{}{}
<中>左から 江ノ島丼 ・ カニの味噌汁 ・ シラス丼

店内座敷以外のテーブル席と海を見渡せるテラス席がワンコOK
私たちはあまりの寒さにテーブル席に。

<中>{}
<中><小>テラス席にて撮影{カメラ} 奥に見えるのは富士山{富士山}

テラス席からはこのような絶景が見えました。

お店の方はワンコにももちろん人にも優しくとてもイイ雰囲気。
ワンコ用にお茶碗に入った水をいただきました。

<中>{}


食事を済ませ外に出るともう真っ暗{月}
江ノ島の展望台もきれいにライトアップしてました。

<中>{}

こんなラブラブカップル向けの場所もありました。

<中>{}

恋人たちが二人で鐘を鳴らす場所らしいのです。
鐘の周りにベンチが何個か・・・{ラブラブ}
{ドキドキ}もちろん満席{ドキドキ}
コウさんもそんなの関係ねぇ~という感じで訳のわからない歌を歌いながら鐘を連打{雷}

・・・あの日、あの場所に居たカップルの皆さま。
素敵なイブの夜の雰囲気ぶち壊して・・・
<大><太>スミマセン m(__)m

この後、花火の打ち上げが・・・{花火}
もちろん我が家の次男坊、花火は<大><太>大の苦手ですから
打ちあがると同時に空に向かって

・・・・・・{花火}
<大><太>ワンワンワンワン{ため息}
・・・・・・{花火}・・・{花火}
<大><太>ワンワンワンワン!!ワンワンワンワン{ため息}

この方もそんなの関係ねぇ~と言わんばかりのドデカイ鳴声で吠え続けていました(T_T)
ラブラブで花火を見上げていたカップルの皆さん・・・
えらい大騒ぎをしてしまって
<大><太>スミマセンでした。m(__)m






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>ココに来て風邪をひいた私。
皆さまはお気をつけくださいナッ{ルンルン}

スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 04:00 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
