
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんわん公園♪

<大><特大><太><色:#0066ff>寒い{結晶} 寒いデス{結晶}

・・・とそんなこと言っても温かくなるわけでもないんだけど。
コッチでも週末は雪が降るようなことも{雪}
それはチョッと楽しみ♪

カブ君、寒さには強いのでしょうか・・・
私が化粧をしたり、トイレに立ったりするたびに散歩に行けるのかと勘違いして「喜びの舞」を見せてくれます。
そんな訳で(←どんなワケだよっ{怒})カブ君を連れて<大><太>わんわん公園のある<大><太><リンク:http://unidy.info/>ユニディー平塚店に行ってきました。<小>えーっと・・・ちなみに行ったのは一昨日ねっ{汗}

<中>{}

<大><太><色:#0066ff>寒い!!けど、とっても気持ちのいい青空でした。



<色:#ff99ff>さぁ!カブ君ココはドッグランだよっ♪ 思いっきり走ってきなさい!!


<中>{}
<中><色:#339933>ok!!ままシャン♪思いっきり遊んでくるよっ!!


<中>{ふたば}

{ふたば}

{ふたば}

<中>{}

<大><太><色:#ff99ff>  ・ ・ ・ ・ ・  _| ̄|○ ガクッ

と、最初はいつもの腹ごしらえから・・・{汗}
で、だんだん調子が出てくると・・・

<大><太>走り出します{ため息}

<中>{}
<中><色:#339933>run{ルンルン} run{ルンルン} run{ルンルン}

ボールをくわえて走ります{ため息}
<中>{}
<中><色:#339933>run{ルンルン} run{ルンルン} run{ルンルン}

子供も容赦なく追い抜きます{ため息}
<中>{}
<中><色:#339933>run{ルンルン} run{ルンルン} run{ルンルン}

耳毛を振り乱し走ります{ため息}
<中>{}
<中><色:#339933>run{ルンルン} run{ルンルン} run{ルンルン}


<中>{}
<中><色:#339933>このボールお気に入りでしゅ{ドキドキ}

この日、カブ以外にもボーダーコリーちゃん、ヨークシャエリアちゃん、ジャックラッセルちゃんがいました。
カブ君なかなか上手にご挨拶できてました(*^-゚)vィェィ♪
こんな一コマもありましたが・・・

<中>{}
<中><色:#339933>や、優しくしてネッ。。。

平日のせいかワンコの数も少なくカブ君ものびのび遊んでました♪

この後買い物をしてショップ内にあるテラスワンコOKの<大><太><色:#0066ff>カフェ&デリ.Uでランチ{食事}

<中>{}

・・・でもテラス席はあまりにも寒いのでお持ち帰りにしました(^^ゞ




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>キャバリアブログランキングに参加してます。
応援の1ポチッお願いします{マグカップ}


by ヤンヤン♪  at 18:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
