
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いってきます!!

昨日も寒い1日でしたネッ。

いよいよカブ君の去勢手術が本日となりました。
今日の手術前検査がうまくいけばイイのですが・・・

去勢を考えてからなかなかタイミングが合わずに伸び伸びになっていた手術。
早く受けたいという焦りのようなものさえ感じていましたが、いよいよとなると正直平常心を保つのも大変です。

でも、私がしっかりしなくては{ガッテン}

<中>{}

きのうはずーっとそばに居てあげたかったのですが、コウさんのマラソン大会や親子サッカーなんかがあって一日中お留守番。
それでも時間を見つけて三度のお散歩に行きました。
術後は1泊入院でお散歩に行けないので・・・

<中>{}

今朝おきてからの食事と水分補給を禁止されてるカブ君。
くいしんぼうカブ君にはそれも辛いヨネッ・・・{涙}



<大><太>う~~~~~~~~ん(>_<){汗}

なんだろう・・・ナンとも言葉にならない!!

とにかく。とにかく。


<中><大><太><色:#ff99ff>カブ君、頑張れ!!


ではではそろそろ時間カナッ!!

<大><太>よしっ{ガッテン}  いってきます!!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{いちご}












by ヤンヤン♪  at 12:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
