スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

平塚総合公園に行きました

海に行ってた3人ですが珍しくお昼チョッと過ぎには帰ってきたので
ご飯を食べてから車で15分くらいの所にある<リンク:http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/>平塚総合公園に行きました。

こちらの公園とても広くてしかも内容豊富!ベルマーレ平塚のホームグランド
や野球場、ふれあい動物園、日本庭園などなどなど・・・盛りだくさん!おまけ
に駐車場が無料{パチパチ}・・・アリガタイ。

子供たちはずっとわんぱく広場で遊んでいて離れそうにないのでサンゴさん
とカブと公園内を散策{ふたば}
たくさんのワンコと挨拶ができました。
{左:}   {}
     チワワちゃん         イングリッシュスプリンガースパニエル(?)
                       聞いたのに・・・ちょっと不安{涙}
{左:}   {}
     ダックスちゃん            ウェスティーちゃん
ほかにもたくさんのワンコと触れ合えたけど写真がなくって・・・{涙}
<中>{}
バラ園に近づくとサンゴさん♪ばらばらば~らばら~♪と意味不明な
歌を唄ってるので記念にバラの前で記念撮影{カメラ}

近いのにあまり来た事のなかった平塚総合公園。かなりお気に入り
の公園になりました。
お子様たちは結局最後までわんぱく広場で遊んでいたので
ふれあい動物園には行けませんでした・・・チョッと楽しみだったのにぃ


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑よかったらポチッて押してくださいナッ{うま}



スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 15:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
