スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張ったネッ♪

ご報告遅くなりましたが・・・<大><太>カブ君の手術無事に終わりました。

皆さんからのたくさんのメッセージとてもありがたく、何度も読み返させていただきました。
お返事ですが後ほどゆっくり書きたいと思っています。スミマセン。



<中>{}
<中><色:#339933>なにか、いつもと違うようなぁ・・・

ココ1週間くらいカブにいつも話しかけてました。

「手術がんばってねっ!!」
「チョッと痛いけど我慢してネッ・・・」
「ごめんね・・・でも許してね」

分かっていてくれたかどうかは分からないけど昨日は朝からカブ君もソワソワしてました。

<中>{}
<中><色:#339933>看護婦しゃ~ん!!痛いのはイヤでしゅよぉ~

昨日は久しぶりに自分の足で診察室に入って行きました。
ほふく前進のように床を這いながら・・・かなり腰が引けてたけどスゴイ進歩。
先生いつも優しくしてくれるもんネッ♪

診察室に入ると手術の説明を受けカブ君の触診。
何も問題はなく、先生に預けることに。
先生に抱きかかえられカブ君とチョッとの間バイバイ。


夕方、病院に電話をいれました。

カブの様子を聞くと、カブ君チョッと前に麻酔から目を覚ましケージの中でお座りをしてお迎えを待っている感じですよっ♪と・・・

聞いた瞬間、身体の力がフッと抜けた感じがしました。
ヨカッタ・・・ヨカッタ・・・終わった♪

<大><太>カブ・・・頑張ったネッ!! 偉いよっ!!

<中>{}
<中><色:#339933>早く、お迎え来てネッ♪


分かっているのに、いつもいる場所にカブがいないことの寂しさ。
買い物から帰った時・・・
おフロからあがってきた時・・・
いつもしっぽフリフリで出迎えてくれるカブ君。
大切な大切な家族だもんネッ♪



あともう少しでお迎えに行くからネッ!!




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
<中>いつもありがとうございます。
ポチッと応援お願いします{さくらんぼ}





スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 23:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
