スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんにちは・・・


<中><大><太><色:#339933>こんにちは!!

あらためまして、オカマになった<特大><色:#ff66ff>カバちゃんです。

イエイエ!! オカマだけど<特大><色:#3366ff>カブ君デス{グッド}

<中>{}

犬生、2度目のエリザベスカラー。(ちなみに前回は<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/35>コチラ
今度は透明バージョンでした。なんか、最新な感じ{キラリ}
しかし、今回のエリザベスカラーボタンじゃなくガムテープで留めてあるためなかなか外せません。
カブ君が傷口を気にしないのなら外しちゃうのだけど・・・

<中>{}

<中>{}

<中>{}

<大><太>傷口 気にしまくりデス・・・(-_-;)

とこんな感じで術後は私が想像していたよりも元気にしております。

たまにこんな表情も見せるけど・・・

<中>{}

今回の去勢手術ですが私たちが心配していた麻酔。
カブ君とてもかかりがよく、また麻酔からの醒めもよかったそうで
麻酔から醒めてスグに起き上がりケージの中でお座りをして誰かが来るのを待っているようだったそうです。
そして麻酔が安定してかかっていたため、乳歯の犬歯も抜歯していただきました。

<中>{}
<中>なかなか根深く生えていたそうです!!

この歯のせいでカブ君歯石がなかなか取れずにいたんです。
コレで少しは口臭なくなるカナッ♪


<中>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


おウチでおチッコ&うんちをしないカブ君。
術後家の周りを軽く1周してきました。

<中>{}
<中>退院直後なのでシッポが・・・{涙}

この後おチッコはスグにできました。
ウンチの方は・・・夕べいきなりガタガタ震えだし外に行きたそうに
スグにウンチだと分かったのでトイレに連れて行ったけどエリザベスが邪魔でできないみたい・・・
トイレをサークルから出してうんちをさせたけど5センチずれてじゅうたんに・・・{汗}
・・・まっ!しょうがない!!


抜糸は1週間後の予定!!
それまで、後チョッとの辛抱。

<中>{}
<中><色:#339933>皆シャン・・・応援アリガトでした{ラブラブ}




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
応援のポチッ♪
嬉しいです{ひよこ}





スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 01:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
