スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すいぃ~~~~~とぽてと♪

去勢手術を頑張ったカブ君に買ってあげたスイートポテト。
この前はまだ解凍してなかったので、その日の夜にあげるつもりでした。
なのに、なのに、スッカリ忘れていつものフードをいつものようにあげちゃったので
カブ君またまたケーキは翌朝までお預け(>_<)


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

朝はちゃんと覚えてましたヨッ!!
いつものフードを少しだけ食べさせた後、いよいよ
スィートポテトターイム♪


          早く! 早く! 食べたいナッ♪

目線はスイートポテトに釘付け!!
せっかくなので、動画にしてみました。

ではでは・・・ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー





チョッとみましたぁ~
ウチの子なかなか食べ方お上品じゃありませんこと!?
最初のうちはきちんとお皿の上で食べてるし・・・
何てったって、ガッツイテない!!
(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
育ちがイイんざますのぉ~~~~
って、実はコレ私の方がビックリしましたヨッ。
だっていつもだったらもっとガツガツ食べるのに!!
だもんだから、途中おかしくて鼻で笑っちゃいました(ブシュッって!!)
しかも、一瞬で食べ終わると思っていたのにゆっくりなもんだから途中で切れちゃいました
食べてる途中のスイートポテトを取り上げ、再度撮影開始。
途中で取り上げられ、さらに「待て!」をさせられてるもんだから
カブ君最初ブーたれてます

ではでは、ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー






今度は取り上げられちゃマズイと急いで食べてました♪
そして私のところにきて「おかわり、チョウダイ!!」
可愛い顔してきても、もうナイよ~ん!
残りの半分はまた今度ネッ!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 02:03 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

んま~~上品ですこと
うちだったらがっつきすぎて喉詰まらせてる
ところですぜぃ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
ちゃんと賢く待てしてるカブ君
可愛いわぁ~~~
特に2回目なんてケーキ見ないように待てしてるし(爆)
by tomochiro 2008/06/06 14:51  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわん☆
カブくんのスヌード姿めっちゃかわいい~
このままお散歩とか行けそうですよ!マジで、かわいい☆
ホント、食べ方お上品ですね
ブ~たれてる、カブくんも好きです!!・・・あ!言っちゃった
by はちゅ 2008/06/06 14:52  URL [ 編集 ]

No title

キュー!
かわゆい
スヌード姿といい、お上品な食べ方といい(o^-')b グッ!
2回目の 待て状態のカブくんにやられましたぁ
何度も見ちゃった(ノ∇≦*)クスクス

おいちぃー食べられて
よかったねぇー カブくん
by ひび 2008/06/06 14:54  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、なんてお上品なのー
しかもスヌードからのお耳がお下げのようで何ともかわいいです
アビーにも見習ってほしいわ。同じキャバリアなんでしょうか???
by haya 2008/06/06 14:55  URL [ 編集 ]

No title

カブ君、おいしそうなスイートポテトいいなぁ
本当に上品に食べてますよねぇ
めまちゃんはいっつもお皿から一口づつ持ち出してカーペットの上で食べてくれるので大変です
抜糸も終わってすっかり元通りのカブ君、おいしいもの食べて元気に毎日過ごしてね
by めまママ 2008/06/06 14:57  URL [ 編集 ]

No title

「ブシュッ!」って・・・(笑)
笑ってしまう気持ちわかるわ~
シーンとしてると特に可笑しくなってしまいますよねww
カブクン、ちゃんと「待て」が出来るんだね~
大人な落ち着きを感じます
バクッ!と豪快に食べてくれると見てても
気持ちいいよね~
by ららすくすく 2008/06/06 15:00  URL [ 編集 ]

No title

カブくんのスヌード、柄がすごく素敵
カチューシャみたいなデザインもグッ
ところで・・カブくん食べ方すごくお上品!
うちの野生児ならたぶんペロリと一口です(笑)
by ミキティー☆ 2008/06/06 15:01  URL [ 編集 ]

No title

ボンママさん
いやいや!!
いつもはこんなチンタラ食べてないですよっ!!
フードだって飲み込んでるといった感じデス
それなのに、どぉしたんでしょうネッ!?


tomochiroさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう!!二回目は見ないようにしてますヨネッ!!
賢く「待て」をしてるのは・・・
私が怖いからですヨォ~凸(`Д´メ)コラー


はちゅさん
こんにちワン

(*/∇\*) キャ
聞いちゃった
いやいや(^^ゞ褒めていただいてありがとうございます♪
なんだか、コレ付けてると女の子みたいですよねっ!!


ひびさん
おーっと!!
このお上品な食べ方は特別です!
いつもはあんなにゆっくり食べませんヨッ
でも、「待て」をさせられてブーたれるのはしょっちゅうカモッ
私もしつこく「待て」させるから


hayaさん
いっしょいっしょ
キャバリアちゃん!!
いつもはがっついてんですよっ(>_<)
飼い主の私がこの展開にビックリでしたよぉ~
一瞬で食べ終わるところ撮ろうとしたのに・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

by ヤンヤン 2008/06/06 15:03  URL [ 編集 ]

No title

めまママさん
1口づつ持ち出すだなんて上品じゃないですかっ!!
ウチもいつもだったら丸ごとお皿から持ち出して自分のお気に入りの場所で食べるんですけどネッ!
この日はいったいどぉしたんでしょっ

ありがとうございます!
もうスッカリいつもの生活に戻りました。
今日は海で爆走もしてきましたよっ


ららすくすくさん
あまりにも想像と違ったので・・・思わずブシュッ
「待て」はおウチではできます。
私が怖いから!!
でもお外でほかのワンちゃんとかがいるとなかなかできません
私が本気で怒ったらほかのワンちゃんシッポがInしちゃうし・・・
チャンとお外でもできるようになってほしいワァ~


ミキティー☆さん
コレ・・・素敵ですか!!
アハハハッ(^^ゞ

ウチだっていつもだったら1口ですよぉ~
なのにこの日は・・・
撮影されてるもんだから、猫かぶったカァ~~~
by ヤンヤン 2008/06/06 15:05  URL [ 編集 ]

No title

サツマイモって美味しいですよねぇ。
僕も大好きなんですが(笑)
カブ君仲間だね!!
by ナオユキ 2008/06/06 15:06  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、おとなしい~!
ホントにお上品だわ!
れおの犬食いとは大違いです~。
二度目のちょっとふて寝してるカブくんも可愛い♪
で、お味は? 美味しかったのかな?
by fu-chi 2008/06/06 15:08  URL [ 編集 ]

No title

カブ君味わって食べてますね~
Σ(゚ロ゚)!!
ブシュって音・・・カブ君のくしゃみかと思ってました!!
続きを読んで気づき・・・し、失礼しました

1回目の動画と2回目の動画ほんとに
食べる速さが違いますね(笑)
by まるちゃんママ 2008/06/06 15:10  URL [ 編集 ]

No title

ナオユキさん
仲間ですねぇー\(^o^)/
ちなみに、私もサツマイモ大好きです♪
仲間でーす\(^o^)/


fu-chiさん
あははっ(^^ゞ
コレは珍しい光景・・・と言うか初めてですよっ!!
こんな上品に食べてるのっ。
このスイートポテトほんの一口いただいたのですが、とってもでした。
サツマイモだけの甘みがナイスでした!!


まるちゃんママさん
撮影してたので笑いをこらえようとしたら、余計酷いことになってしまいました(>_<)
だってあまりにも普段のカブと違いすぎてぇ~~~
最後は必死に食べてましたネッ!!
by ヤンヤン 2008/06/06 15:12  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、抜歯おめでとーーーう!ヽ(^∀^)ノ
がんばったね♪

そしてポテトケーキ超~~~おいしそう
そんなおいしそうなもの、アリスにあげたら、私が代わりに食べてしまうかも…(笑)
一回取られてしまって、焦って食べるカブくんがかわいすぎます!!笑
by mei 2008/06/06 15:13  URL [ 編集 ]

No title

カブ君って、おぼっちゃま やったんでしゅね
ど~うりで、スヌード姿にキュンってしゅるでしゅ
スイートポテトはおいちかったでしゅか??
あたちもそんなおいちい 買ってもらいたいでしゅよ。

遅ればせながら、カブ君、ヤンヤンしゃん、たっくさんの”おいちい”と”くまちゃん”有難うでしゅ。ココ何日かはウマウマな思いができそうでしゅ
by レブ 2008/06/06 15:15  URL [ 編集 ]

No title

meiさん
アリガトォ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
このケーキ私も一口いただきましたが、とっても美味しかったデスヨッ!!
カブも必死ですねっ!
私に食べられまいと(笑)


レブチン
レブチン・・・ボクはお坊ちゃまじゃないでしゅ・・・
実はこのスヌードにも・・・

スイートポテトはおいちかったでしゅ!!
残りの半分はいつくれるのかナァ~
ままシャン、ケチだからなぁヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

荷物レブチンの所に無事に届いてヨカッタでしゅ♪
遅くなっちゃって、ゴメンナサイでしゅ。
ボクもダンボールの中に入ってレブチンのところに行ってみたかったでしゅ!!
by ヤンヤン 2008/06/06 15:16  URL [ 編集 ]

No title

カブくん、ほんとにお上品ですね(ノ゜⊿゜)!!!

「いつもはがっついて。。。」というお言葉が、
信じられないくらいです(⌒▽⌒)アハハ!
by ADママ♪ 2008/06/06 15:18  URL [ 編集 ]

No title

ADママさん
いやいやっ!
ほんとにいつもはガッツキ君なんですよっ!
ど~しちゃったもんでしょう・・・
by ヤンヤン 2008/06/06 15:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
