スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Valentine

昨日はバレンタインデーでしたねっ。

我が家のコウさん前日からそわそわ・・・

<大><色:#3399ff>「俺、1個はもらえるカナァ?
ねぇ、ママくれる!?  ねぇねぇ・・・ナッちゃん、くれる!?」

で、結果はと言いますと・・・

<大><太>じゃぁ~~~~ん!!

{左:}















<中>{}

親戚のおばちゃんが2個、義理チョコが4個
それにナツさんからと私からので全部で<大>8個

いつになったら、本命をもらってくるのだろう・・・

で、我が家にはもう1匹男の子が!!

<中>{}
<中><色:#339933>ままシャン・・・夜ゴハン少なかったんでしゅケド・・・

<色:#ff99ff>「カブ君今日はバレンタインデーだから特別ダヨッ!!
<大><太>どーぞぉ~


<中>{}
<中>オイシソウ。。。

買ってきたチーズバームクーヘンにドライミックスベジタブルをトッピング。
意外と美味しそうな感じ♪
私にはわからないけど、チーズの匂いがするのか
カブ君大興奮。

<中>{}
<中><大><太>ガツガツガツガツガツガツ

今日はものすごい勢いで食べてました(´∀`)ハハハハッ


サンゴさんとコウさんへのチョコですが
いつもだったらスーパーで買っちゃう私ですが
今年は頑張って<大><太>手づくりケーキに挑戦d(@^∇゚)/ヨシッ♪

ナンとかケーキが出来ました。
かなり汚いのですが・・・
手づくりという事で・・・オオメニミテネッ♪
<中>{}

夕食後、みんなで食べましたが味は最高に美味しかったです

<大><特大><太><中><色:#ff99ff>(*^-゚)vィェィ♪




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアランキングに参加中です。
応援のポチッお願いします{キューピット}






今回ケーキ作りをお手伝いしてくれた
心強いアシスタントさんがいます。
<小>(この方のおかげだよぉ~(ノω`) )


コチラでーーーす!!


<大><太>ドゾ――(σ´∀`)σ――ォ!!ー

<中>{}
<中><大><太>モントンのチョコレートケーキ

<リンク:http://morinaga.co.jp>森永製菓さんありがとう・・・イイ仕事っぷりダッタゾッ。





















スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 17:18 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
