
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬は喜び駆け回る♪

前回カブに痛い所を突かれたわたくし・・・
日曜日は気合を入れなおしカブと公園で遊んできました。

この日はサンゴさんお仕事、ナツさんテスト前という事で
コウさんとカブと私の3人なので行きなれた<大><太><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/>茅ヶ崎県立里山公園へ。


<中>{}
ココの公園はとっても広いのでお散歩するのも楽しいし
広い芝生もあるので思いっきり走ることもできます。

コウさんは着くなりいつものローラー滑り台へ
<中>{}

ローラー滑り台に疲れると今度はおっぱい・・・ではなく雲のトランポリンへ
<中>{}

コウさんがおっぱいで遊んでいる間に私はカブと公園内をお散歩。
公園を1周して帰ってきてもコウさんまだおっぱいで遊んでいるので
強制終了させました(-"-)

このあと3人で芝生の広場へ

<中>{}

ようやくココでボールが登場!!
カブ君嬉しそうにボールを追いかけて走っていました♪
<中>{}

<中>{}
<中><色:#ff99ff>デジイチが・・・・

<中>{}
<中><色:#ff99ff>欲しいヨォ~~~

こんなとき、びよよんリードはケチらないで5メートルより上を買うべきだったと。ハンセイ。
しかし、ワンコと子供は疲れを知らないワァ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


<中>{}

<大><太>そういえば・・・

<中>{}

この日二人はペアルック♪

偶然会った友達に言われてはじめて気が付いたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします{チューリップ}







by ヤンヤン♪  at 14:03 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
