
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春、ルンルン♪


<中>{}

ココ最近ほんと、イイお天気で散歩も楽チンです。



春ですねぇ~



町のあちらこちらで可愛いお花が咲き始めました。

<中>{}

タンポポ。
久々に見た気がします。


<中>{}

これは、ど根性ビオラちゃん♪


<中>{}

梅も見ごろかなぁ~



えぇぇぇぇ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

<中>{}

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

さ、<大><太>さくら~~~~!!!

チョッと、この桜チャンは気の早い子ですねっ(p・Д・;)アセアセ




タイトルにルンルンなんて付けたわたしですが・・・


春、大好きです。
寒くないのがすごくイイ。
ナンだかスタートラインのような感じもすごく好き。
お花もきれいだし♪



でも・・・
   でも・・・


お願い・・・飛ばないで。。。


<大><特大><太>花粉チャ~~ン~~<大>(T_T)


ナツさんを産んでスグだから

花粉症暦<大>14年デス。

毎年毎年、花粉症の疑いのあるサンゴさん。
2月の頭に鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、頭痛と花粉症の症状が出たため
これはまさに、花粉症。
とうとう、君も花粉症発症ダネッ!!
ナンテ言ってたら、この花粉ピークの最中現在症状ナシ。

どうやら、ヤツの頭の中は

<大>春を三日ほどで終え、もう夏に入ったそうですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中です
ポチッと応援お願いします{さくら}








by ヤンヤン♪  at 08:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
