
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩がてら・・・

なんだか最近カブ君が<大><太><斜><色:#333333>臭いっ!
まぁ、確かに最後にシャンプーしたのが誕生日だったからもう
2週間以上たってるし・・・
<色:#cc6666><大><太><斜>しゃ~ないっ!シャンプーするかっ!
ってお風呂場へ、ところがシャンプーがきれてる{涙}
こうなると、どうしてもシャンプーがしたくなる{プンスカ}
<大><太><斜><色:#cc6666>おっしっ!シャンプー買いに行くどー!
というわけで、散歩のついでにホームセンターへ
<中>{}
                  <色:#339933>ママシャン、今日は何を買うでしゅか?
こんなに笑顔ですがまだ赤ちゃんのころカートから<打消線>落ちた飛び降りた
経験があってかなりビビッてます。それでもお店の人やお客さんが
声をかけてくれたり、いい子いい子してくれたのでカブ君ご満悦{ルンルン}
<大><太><斜><色:#cc6666>が、が、がっ!
なんだか良さそうなシャンプーがナイッ!
<小>せっかくシャンプーしようと思ったのに・・・
何も買わないのは悔しいのでとりあえず『おしっこシート』{ひらめき}を購入。
コレがすんごく重かった{爆弾}

帰り道、氏子の神社でお参り{ふたば}
<中>{}
               <色:#669933>おいしいおやつが、たくさん食べたいワン{ドキドキ}
せっかくシャンプーする気になったのに{BOO}今日を逃したからしばらくは
シャンプータオルでごまかすか{ため息}
<中>{}
                 <色:#339933>くしゃくってもチャンと抱っこしてくれましゅか{涙}

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  ↑ポチッて応援お願いします{カエル}




by ヤンヤン♪  at 08:37 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
