スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おニューリード と交通公園


チョッと前に頼んでいたおニューリードが昨日届きました。

いろんな方のブログで見てて欲しいナァ~・・・でもナァ・・・
と思っていた<大><太>超ロングリード買っちゃいました♪


<大><太>じゃぁ~~~~ん♪

<中>{}

 <大><太><リンク:http://www.flat-flat.com>flat*flatさんの<色:#ff99cc>15mロングリード

ピ、ピンクかよっ!!!

あはははっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
カブ君、ピンク似合うんですよぉ~

それにこちらのリードを紹介してくれたが<大><リンク:http://happywkend.style.coocan.jp/blog/index.php/archives/108>アーサー君が目立つ色を購入したというのを聞いてナルホドと思いまして。

いやぁ~ホントにこのロングリード軽くてコンパクトなんです。
これならカブも楽チン私たちも持ち運びに楽チンです(o^-')b グッ!

で・・・あと・・・

<中>{}

もう一つポチッしちゃいました・・・

ホームページを見てたらかわいいリードとカラーもあって。
なかなか可愛いハーフチョークってないけど、こちらのflat*flatさん
豊富なデザインから選べるので、どれにしようか迷っちゃいました(>_<)

で、今回私が選んだのはコチラ
<中>{}

パステルグリーン<小>(えっ!ホントにそういう色?)に白のドットがメチャ可愛い。
すご~く悩んでコチラのデザインにしたのでまだまだ欲しい柄も・・・
で、また買えばイイヤッ♪
って言ったら、サンゴさんにカブの首は一つダゾッ!!!と言われました(-"-)ムシムシ



<中><色:#66cc66>.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

手に入ると早速試したくなる私・・・
春休み初日の子どもたち、そしてたまたまお休みだったサンゴさんと公園にロングリードを試しに行きました♪

<中>{}
<中>お天気サイコー♪♪♪
今日の公園はジャンボプールや交通公園なども併設されてる<大><リンク:http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/index.html>辻堂海浜公園

コウさん交通公園で遊びたいというので(コチラはワンコNG)ナツさんと公園内を散歩する事に・・・

<中>{}
<中>ココは暖かいんですねぇ~
<中>{}
桜の花もすでに若葉が出始めて葉桜に。。。

こんな場所もありました♪
<中>{}
<中>木の迷路  初級コース
<中>{}
<中>木の迷路  上級コース

カブ君ビヨヨンリードでスタスタ行っちゃうのでどちらのコースもナツさん大変だったようです。
<色:#666666><中><小>※コチラの木、本来は迷路ナンかじゃありません(^^ゞ
 確か、湘南の森とか言う名前だったと・・・

公園をグルッと散歩したあとは休憩タイム♪

<中>{}
<中>↑かじった痕あるし・・・^_^;

一瞬カブ君食べてるふうに見えますが、もちろん食べてませんヨッ!!
カブ君にはお水とクッキーを♪





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします{ヤシの木}




で・・・ロングリードはどこに・・・(;´Д`)アチャァー
話が長くなってしまったので、また明日!!

スイマセンm(__)m





スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 17:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
