スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おニューグッズ♪


タイトルとはまったく関係ないのですが・・・
思わず撮った1枚!!
公園で遊んでいたら頭上を戦闘機が駆け抜けていったので・・・

<大><太><色:#669999><特大>ゴォーーーーーーーーーーー!!

<中>{}
<小><中>うふっ♪撮れたヨン♪ コレでお天気が最高だったらネッ!!


今日は最近買ったカブグッズのお話を・・・

<中>{}

(´∀`)ノ '`ィ
こんナン買いましたぁ~~~

えーっと、まず一つ目はカブの携帯給水ボトル
今まではペットボトルに玉を転がして給水する器具をつけていました。
家での給水もこのタイプなのでコレが1番飲みやすいと思って・・・
ところがコレがなかなかお水が出てこない!!
同じ悩みをブログ友達の<リンク:http://yaplog.jp/cavalier_sora/archive/381>あーママさんも抱えていたようで・・・
そしたらあーママさんイイ物を紹介してくれてました。
<中>{}
で、私も早速購入(*^-゚)vィェィ♪
もちろんカラーは<色:#ff66cc><大>ピンク!!
コレがとっても飲ませやすい♪
これからお散歩も暑くなってくるのでワンコの水分補給も大切ですよねっ。
コレなら水道のない場所でもスグにあげられるのでスゴクいいカモッ♪

で、もう一つは先日<リンク:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/185>酷いことになってしまったカブのお気に入りボール
カブ君、広場に行っても草食べに夢中なので走ったりしません!!
でもボールを投げると走るんですヨッ。
だからカブ君の運動のためにもボールは必需品
ところが今まで山のように積み重ねられていたカブのお気に入りのフワフワ野球ボールがどこを探しても見つからず、仕方なく今回はブタさんゴムボールを買ってみました。
<中>{}
もちろん、名前は忘れずに!!

で、早速投げてみました!!
<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪ わーい♪
<大><太>気に入ってくれた♪
と、思ったら・・・
<中>{}
最初の2,3回こそ持ってきてくれたものの・・・
どうもお気に召さなかったようで(T_T)
その後どんなに目の前をちらつかせても・・・
<中>{}
大好きなピーピー音を出しても・・・
<中>{}
<大><特大><太>完全無視!!!!!

やっぱ、あのフワフワ野球ボールを探そう・・・(-"-)



それともう一つ我が家にも・・・

<中><大><色:#ff99ff>キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


<中>{}

念願の<大><太>デジイチチャン♪
Canon EOS Kiss X2 ・ ダブルズームキット!!

もう迷わないコレに決めた!!と心に決めサンゴ家御用達ヤ○ダ電機さんへ行ったら
なんと3週間待ち!!
手に入るとウキウキで行ったので、他の電機やに・・・とも思いましたが何と言ってもサンゴ家御用達♪
我慢しました(>_<)
でも1週間もしないで入荷してくれたんですけどネッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ今Canon EOS Kiss X2 ・ ダブルズームキット購入のプレゼントキャンペーン中
<中>{}
なくなり次第終了のスマイルフォトバッグとアニマル液晶クリーナーも無事Getできました(*^-゚)vィェィ♪


あっ!でも今日の写真はぜーんぶコンデジチャン(^^ゞ






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加中デス。
ポチッとクリックお願いします{ふたば}




スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 05:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
