スポンサーサイト

by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

DOG GARDEN RESORT 鵠沼にGO!!

せっかくの週末もあいにくの雨でお留守番決定だったカブ君
あまりにもかわいそうなので、私たちが出かける直前におチッコも兼ねて
家の周りを軽く散歩させようと外に出ると、スッカリ雨は止んでました。

急遽、またまた行き先変更。
公園なんかはグチョグチョだろうけどココならランチも出来るし汚れないゾッという事で
行ってきました・・・
<中>{}

<大><太><リンク:http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html>ドッグデプト鵠沼!!!

コウさんブーたれ顔に見えますがメチャクチャ楽しんでます♪

まずは、お腹を満足させてということで
<中>{}
タコライスとハンバーグロコモコとチキンサンド!!
もちろん、カブ君にはありましぇん・・・(>_<)ゴメン!!

お腹も(私たちが)満足した所でランへGO!!
<中>{}
なるべく自分の存在をアピールさせないよう、隅へ隅へと自分の居場所を求めます。
<中>{}
<中><色:#339933>誰も近寄らないで・・・

でもしばらくすると下に下りてきて・・・

<中>{}
<中><色:#339933>ハッ!!!!!
ビビリながらもご挨拶♪

<中>{}
<中><色:#339933>こ、こんにちは・・・
コーギーちゃんには自分から<打消線>勇敢にご挨拶♪

しばらく遊んでいるとトライカラーのキャバちゃんがやってきました!!
<中>{}
<大><太>うめちゃん♪7ヶ月!!
小さくてスゴク可愛い女の子。
彼女も相当なビビリンチョ!!
上のコーギーちゃんに気に入られ追いかけられただ今避難中。

<中>{}
<中><色:#339933>うめちゃん、避難場所変えたみたい・・・
追い詰められると場所を変えて非難してました^m^プププッ
同じ匂いを感じるのか、カブ君には逃げないでくれたので嬉しかったナッ♪
そんな、可愛いうめちゃんと記念撮影!!
人間は大好きなうめちゃんのために間にはコウさんに入ってもらいました。
<中>{}
<中>うめちゃんアリガトネッ♪

カブもだいぶ慣れてきたのか途中からは元気に走り回るように!!
<中>{}
<中><色:#339933>わーい♪ わーい♪

帰りの車ではカブ君爆睡。

たくさんのワンチャンと遊べて(母は)満足でした。
イヤイヤ、カブ君もきっと満足だったはず(^・^)ウンウン






<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
キャバリアブログランキングに参加してます
ポチッと応援クリックお願いします{ヤシの木}





スポンサーサイト
by ヤンヤン♪  at 06:09 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
