
by ヤンヤン♪  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

湘南キャバオフ in サザンビーチ【前編】

<中>{}
この日にあわせてようやく購入したキャリーバッグに入れられ、やってきたココはサザンビーチの目の前にある
<大><リンク:http://r.gnavi.co.jp/g295414/>サザンビーチカフェ!!
本日こちらにきたのは・・・
<大><太><色:#0099cc>湘南キャバオフ in サザンビーチ~~
というわけなのです♪

ではでは今回の参加者をご紹介します。

今回のオフ会幹事をしてくださった、<リンク:http://kojimusa3.blog103.fc2.com/>「Beach Boys」のコジロウ君とムサシ君
<中>{}
さすが、湘南ボーイ!!
コジロウ君は背中に『犬嘩上等』の刺繍入り特攻服。
ムサシくんはおしゃれなアロハシャツで登場!!

そして、はじめましての<リンク:http://andy061126k.a-thera.jp/>「アンディの気持ち☆キャバリア」のアンディ君
<中>{}
見事なコートに感激しちゃいました。ウラヤマシイワァ~

<リンク:http://mokumo2.cava2.com/>「キャバリアMuku&Momo」のムク君とモモちゃんもはじめまして♪
<中>{}
ブレンのムク君トライのモモちゃん、2匹とも優しいお顔ですごく可愛かった~

キャバリア界のアイドル<リンク:http://yaplog.jp/cavalier_sora>「キャバリア そらのにっき」のそらちゃん♪
(この日は雑誌の取材でカメラマンさんもいらしてたんですよっ!!)
<中>{}
お久しぶりのそらちゃん今日もとっても可愛かったです。

最近ビビリ卒業しつつある(?!)<リンク:http://maromaro-maron.a-thera.jp/>「まろんと愉快な仲間達」のまろん君
<中><中>{}
お写真小さくてゴメンナサイ(>_<)

本日いただいたお料理
<中>{}
これに、美味しいパンの食べ放題!!
(ちなみに、この日はバタバタしていたお店ですが普段はゆったりした時間の中海と美味しいお料理を満喫できる素敵なカフェですよっ!!)

そのころ、カブ君はというと・・・
<中>{}
<中><色:#339933>ワンコが近くにいるよぉ~~~~
一つのリードフックにムクモモちゃんと一緒に繋がれてるため少しでも遠くに避難中(-"-)
(ムクモモちゃん何もしてないのにゴメンねぇ~)
この後ハーフチョークを抜け出し私のところに非難してきました!!

ワンコは苦手なカブ君も・・・
<中><中>{}
<中><色:#339933>ミポちゃん、一緒に遊ぼう♪
人間は大好き♪♪

この後、目の前のサザンビーチに移動します。
続きは後編で!!

<中>{}
<色:#339933>   カブ) ねぇねぇ・・・まろん君!
       ビビリってどうやって克服するの!?
<色:#ff9933>まろん君) ボク、克服してるのかなぁ~ 





<中>にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
<中>{アップ}
ランキングに参加中!
ポチッと応援お願いします{ヤシの木}
by ヤンヤン♪  at 17:28 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンヤン♪

Author:ヤンヤン♪
Name: カブ

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
ブレンハイム(♂)
Birth: 2006.4.18
神奈川県在住


ままシャン:ヤンヤン
       ブログの管理人

ぱぱシャン:サンゴさん
       海バカ人間

ナツさん:お姉ちゃん
      中学3年 ダンス少女

コウさん:お兄ちゃん
      小学3年 サッカー少年


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします♪

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
